2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸2日ぶり?のつぶやき。29日から毎日10時間ずつ片付け続けてるのにまだ終わってないとゆうwあと少しー!年内に終わらせたい! posted at 20:38:43

今日掃除してみて思った。新年からは毎日少しずつちゃんとしようって。スクラップとかデータ整理とか。そしたら散らからないはずなんだ。しかし少しずつきちんとのなんと難しいことよ。今日も言うてるそばから眠くてもう寝ちゃう…オールザッツ明日でよかった…

わーい!原稿でけた!仕事のほうのw!明日6時半起きやしなるべくはよ寝よう。忘れんようにちゃんとメールしとかな! posted at 00:33:24 うん、限界やわ。寝る!はよ仕事終わらしてんし!経費とかは明日でも、それこそ年明けでも別に問題はないはず。おや…

はよ寝たいんやが、仕事の一環としてやはりM−1は今晩のうちに見ておかねばなぁと思い見ている最中。ふむふむ。 posted at 01:53:39 うむそんなすごい真剣に見ているわけではないが、スリムクラブのよさがわかるにはまだ時間がかかりそうだな… posted at 01…

ふー、ざっくりと仕事できたー。草稿段階やけど3本分あればだいぶこの後楽になるはず。明日はキツい仕事ではないけど、トップの記事あげなきゃならんし頑張らねばー!はよ帰ってM−1も見たいしw posted at 00:08:41 あー結局今日も手帳の乗り換えができん…

おうち帰ってきて一息ついてお風呂入ってあがってきたら、明石家サンタやってんじゃん・・・そしてたぶんあれか性の6時間真っ只中か? posted at 01:23:41 岡村さんきたwww posted at 01:47:55 岡村さん引きすげえw posted at 01:52:19 クリスマスプレ…

HOTに出てる「ミッキーマフラー」「ディズニー」「ランド」すごく気になるぜ… posted at 00:14:47 おはようございます。寒そう〜。でも仕事へ…今日は珍しくちょっとリア充。なぜか取引先様とご飯、カラオケです。仕事終わりに。2人来るんだけどどっちも…

ミッキー型でババロア作った!しかしちょっと抜けにくかったw http://p.twipple.jp/zaaaV posted at 15:53:17 ザッピングしてたら佐渡裕の1万人の第九やってる。ジョイフルジョイフルの再現率ぱねえwでもやっぱり平原綾香はあまり好きではない…でもあれこ…

今日は遅番なので家でもう少しだらだらしてから会社へ。ついにパスポートを取りにいくでー今日こそ集中力発揮したいんだぜ… posted at 09:16:03 前方にビビディバビディブティックモチーフ?のエコバッグ持ったおばちゃん発見。かわいい!いいな〜 posted at…

なんか年の暮れだしと思ってめっちゃ頑張って夏以来つけてなかった読書メーターをつけた。まあ登録されてない雑誌もあるから総数は日記でしか結局わからんのだけどな!来年こそちゃんとこまめにつけよう泣 おやすみなさい! posted at 01:26:12 おはよう!今…

おはようございます。いよいよクリスマスな週が始まりますなあ… posted at 08:29:17 最近よく夢を見る。昨日は刃物を持って数日前からうろついてる黄色いTシャツのキチガイが警察にスルーされて私を刺しに来る夢を見たし、今日はオタクぽい知り合いと辛気く…

ダッフィーきた! posted at 00:05:26 まあダッフィーのこと2発祥?か知らんけどうちでもよく「くまっちょ」て呼ぶよね posted at 00:05:52 今日は楽しく旧友と年に1度の女子会()をしてきました。余すところなくみんな干物っぷりを発揮。お金ためて堅実…

タクシー拾えないわ忙しいわで大変やったけど面白い会合で楽しかった。帰ってきてお腹いたなったけどw明日もパーティ!準備してないけどもう寝ちゃえwしりがつべたい。おやすみなさーい posted at 01:28:51 おはようござい!今日は旧友と誕生会!昼から5…

昨日は電車で座れてからまさに爆睡して頭痛スッキリ治ったと思ったんやけどなんかぶり返しちゃってしんどくて、アメトーーク見ながらすぐ寝ちゃいました。相変わらず睡眠時間しっかり確保生活。今日締め切りのものいっぱいあるけど会合で残業できないし明日…

ニコニコ栗鼠ツアーで栗鼠充した!写真繰ってたら眠気が襲ってきたし今からだと6時間寝られるのでねまする!おやすみなさいまする! posted at 01:21:17 あ〜さっぶい!すごい着こんできたよ〜顔がちべたい。おはようございます! posted at 08:29:07 あ〜…

部屋からは星が見えないんだよなぁ…ライドーンシューティンスター!とピロウズだけ歌っておこう posted at 00:25:25 久々にニコ動に見入ってしまた。明日は朝からパスポート申請してから会社〜めんど!しかも寒いみたいだしやーね。やることいっぱいあるし。…

明日行く遠隔地にどうして行くべきか考えたりいろいろしてたら、お風呂あがってこんな時間…しかし加減してご飯食べなかったから(鍋なのでOPPが怖かった)お腹すいた…のでお菓子mgmgなう。一応明日は9時出発でいいので助かった。今すぐ寝たら7時間睡眠…

せっかくOPPとか治ったのに食べ過ぎてお腹痛いなう!おれのばか!w posted at 00:23:25 しかし先週の今ごろ死んだように疲れてたことを思えばまあ1週間養生したのはあるけど元気になったもんだ。1日おきの会合も乗り切れるは、ず!ただ7時間睡眠がデ…

わ〜どれもこれもパンおいしそう… posted at 00:07:26 明日仕事なので寝まする。おやすみなさい。 posted at 00:38:10 おはようございまーす。日曜だけど出番。休刊だから急ぎはないけど時間かけてずっと外で取材なのがなあ。しかも晴れてるしそんな寒くねえ…

今日初めてのついったー。休みの日はPC開くまでに時間がかかるのう…まあ何もできてないけどwというわけで、アド街までにおふろはいってこよ〜 posted at 20:20:40 ?! 先週のインの写真追加してiPod入れようとしたらすごいことになってきてたw安心の120…

HDDちょっとだけ容量あけてアメトーーク録画の準備して、ザッピングしたらNHKで80年代・・・いいねぇ80年代ポップ。アップタウンガール=ダイコクドラッグだけどもw posted at 00:29:35 さすがに連日7時間8時間睡眠キープしてきて、お腹の調子はま…

おはようございまーす。昨夜は気持ち悪くならずご飯それなりに食べられたけど、冷えたせいか朝からOPPのPPPだよね…電車もちますように…こわ…連日の7〜8時間睡眠で疲れはだいぶとれてきましたが。あと昨日ゆってた資料やっぱ家にもない。積んだ posted at 08:…

クラウザーさん乙です RT @gomutaro: マジレスするとハードコアバンドなら「コウモリの生き血をすすってます」ぐらいのことはいったほうがいい。イメージって大事だし。 @arbusjp: 最近朝ごはんにパンを食べる事ってほとんどなくなったなぁ… posted at 08:30…

おはようござい。風つよい。 posted at 08:10:18 上りは電車遅れてない。よかった。急ぎの用事はないけどあんな吹きっさらしの中電車来なかったら死んじゃう。寒いよー!しかもボーッとしててiPod忘れたorz posted at 08:30:35 まぬけ話botが面白くて電車な…

昨日はずっとしんどくて、若干の吐き気とかOPPとか…まあ熱はないのでノロとかではないんでしょうが、とにかく疲れたんでしょうな。1日目すごくあったかくて2日目は寒くなってきたし。車の乗りすぎもあるか。今日は半休にして午後から出勤してきました。…

やっと都内抜けられそう…時間かかりすぎつら… posted at 01:02:39 1時半くらいにやっと海老名ついて3時間くらい寝てそっから走ってやっと日本平なう。体のだるさがはんぱないw posted at 05:42:26 何回頻繁に東京大阪を行き来しても、すぐ静岡の位置関係が…

優待券だったので待ちなくイン。いきなりミッキーと整列グリしたよ!すてきなミッキーで嬉しかった!もう満足したのでがらがらのショップみたりしてマターリw posted at 08:44:11 パレード待ちなう。ファーストミキポジ! http://p.twipple.jp/ae2Rr posted…

湾岸長島なう。雨がほんまにひどい。トイレいけないレベル。うるさくて音楽も聞こえないくらいや posted at 02:43:43 清水なう。ここ数年は年に2、3度東京大阪を車で行き来してるけど、これまでで一番過酷。ストームライダーて嫌いで乗ったことないけどこん…

おはようございま!今晩からディズニー向かうのでわっくわく。しかしその前に今日は高校生に新聞記者とは何たるか的な出前授業がひかえとります。ちなみに何も用意できてなくてあばばばば posted at 08:54:46 ほかの講師の経歴が華々しくて…おらはただの地方…

あかんな頭痛がすっきりせん。その上やっぱ胃も不調。明日から4日分は医者でもらった薬をまた飲んでおこう。そしてその薬に似た市販薬探そう。とりあえず明日は昼からなので9時まで寝る。おやすっす! posted at 02:12:27 今日は全然つぶやいてなかったな……