2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マギーちゃんきたー! posted at 00:12:49 また寝落ちしてた…良質な睡眠を心がけねば。お腹冷えたし…つか今日寒いな。メンズじゃないのが残念だが、家にあったローパケンゾーつけてきた posted at 08:28:00 コーラくんみてたら下林思い出した posted at 08:2…

月曜日の朝礼とかまじ、まじ…ブチ…割れな…!今日は先月とちがいアナウンスがあったのでちゃんと出ますよ、ええ…間に合うよういつもより30分以上早い電車で出勤中。風は強いけどもう大丈夫そうかなあ posted at 08:04:26 何食わぬ顔で新聞でも読んでると見せ…

ホークスまた勝ったんや。すげえな! posted at 00:10:12 明日のGBW、グレーのジャケットにユニクロとゼチアのコラボのしましまワンピ、首からぶらさげたiPhoneが赤いリボンのジャケットで、そこにチップとデールがついてたらわたすです。お気軽にお声が…

キネクト面白そうダンスするやつほしい糞箱ほしい posted at 00:23:24 よっしゃぁぁぁお昼にアマゾンから発送メールきてたぁ!明日には来るはず!わっしょいわっしょい!日曜のルートも調べたし!わっしょい! posted at 00:25:00 亮君久々に見たがバーナビ…

おはようさんです。最近寝落ちっぷりがひどい。iPhoneの充電すらせずに寝てしまった。アメトーークも見てない。なんかリア充っぽい企画だったのは、目の端で見た気がする posted at 08:31:52 しかし悲しいことに、うちにはまだタイバニ発送通知が来てないん…

今日は7話から先を見返している。ん?6話だったか?しっかし平田さんはこういう、お調子者だけどかっこいいキャラぴったりだなぁ〜 グレートですよこいつはァ! posted at 02:15:44 おはようござ。最寄り駅からモーニング熟読してたら、次はおおさか。正し…

よく寝た。おはよう。これからおうち出るー。いってきまーす posted at 08:15:55 みんなのテレビブロス入手率が凄まじいのでわたしも早めに確保にあたろう… posted at 08:38:09 やった!無事ブロス確保!思わず二冊買いそうになる薄さ!w posted at 09:33:36…

まだ引きずってるんじゃなかろうね…?なかろうねだって!ププーッ!王子かっこよすぎる!!!! posted at 01:14:35 スギの声ちょういいな…! posted at 01:16:35 オリオンをなぞりすぎてついに☆のすみかまで買ってしまった あと観念して初めて有料アプリ買…

片手で打ってみるテスト ちょう時間かかる posted at 08:33:45 自動スクロール機能とかあるiPhoneのTwitterアプリとかないのだろうか。もちろん無料で…まあ、電車で立ってるときくらいTwitterすんなよって話なんだろうが、座ったら寝たいのが社会人なんだ… p…

しまったータイバニ復習見逃した!こないだシーでは一眼使わず専らビデオやったんでその動画から静止画作ってるとこなんやけどビデオ落としそうににるくらい眠いからタイバニ本編まで仮眠…いちかばちかとるかな…なんとか起きたい… posted at 01:04:19 オープ…

眠すぎ限界明日も仕事 今日はへこんだけどまた明日から頑張ろう おやすみなさい! posted at 01:36:19 一度目が覚めたときに何かすごいリアルでちょっと怖い夢を見た気がしたんだけど、次起きたら魔法のようにきれいさっぱり忘れてた。けど、なんかすごい、…

かばんでかい人はおろすか自分の内側ってかじゃまにならんところに持ってほしいな。とか毎朝思ってるけど、おはようございまし。 posted at 08:31:23 昨日はほんと帰ってからしたことといえば寝転がってつぶやいてたくらいで、比較的すんなり寝たのにまだ眠…

ディズニーでの日焼けがマジでひどい。ひくレベル。フジロックでもこんな焼けなかったはずwあの日大して日差しなかったのに、ショックすぎる…肌の白いのが唯一のとりえやったのに…黒くなるとか初めてっていう勢い。大体赤くなって終わるはずが…この年でこの…

パンプス用のちっさい靴下をおろしたが、歩くやいなや脱げそうになってもう2度と履かないのではと思っている遅い出勤でおはようございます posted at 10:24:23 職場でアカウントが云々みたいなあれってまじかよ。とりあえず鍵かけねば…機密なんてつぶやかな…

あかん眠すぎる…すぽると終わりで寝てしまいそう。今日はジャイキリの日だが…ぐう… posted at 00:31:31 おはよー。昨日こけたひざが結構痛いwゆうべはお風呂入るの嫌で23時くらいまで渋ってた。まさか29歳にもなって、転んで膝が痛いのが怖いからお風呂入り…

さて今日からまた日常復帰。ディズニーは楽しかったし日常的に年パスインできる人は羨ましいことこの上ないけど、かといって財政的にも人口的にも東京で生活するなんて考えられないし、こういうふうに楽しむしかないからなあ。なんでまた次のインまでがんば…

海老名で爆睡して富士山きれい http://lockerz.com/s/101633113 posted at 05:01:02 天気もよく、ディズニープレイリスト聞きながら自宅へ。まだまだやけど今から御在所で朝ご飯! posted at 08:08:14 無事に帰宅して土産もほどいたので寝ようかなー。今回買…

お風呂入って、ホテルて落ち着いた…イベント中の金曜日とは思えないすきっぷりで快適やったし、パレード充できてほんと満足したけど、日焼けがひどくてショック…明日はシー。気をつけよう posted at 00:03:41 こっちで初めて地震感じた。ホテルめちゃ揺れて…

出て2時間弱で御在所。速い。 http://lockerz.com/s/100990138 posted at 01:05:52 愛鷹についた。今日は休憩少ないので速いー http://lockerz.com/s/101028849 posted at 04:01:37 ついた! http://lockerz.com/s/101058095 posted at 06:22:00 開園まち。…

原発がまだまだ不安定で毎日こっそりと情報が出てくるねぇ…まあ、こんな状況で関東に遊びに行くのはあれかもしれないが、いつ地震が来るともわからんし、それこそ交通事故とか病気とか何があるかわからん世の中だからぜんぶに腹くくって楽しく生きたい。とで…

TLにGBWの話題が増えてきてうれしい^^地元開催まじうれしい。まあ、一般参加だけどw posted at 00:29:47 事変のCM流れた〜あれPVとかなのむっちゃかわいい〜 posted at 00:33:07 眠たいけど頭痛治ったし仕事せな〜〜〜〜>< posted at 00:43:43…

最近ご自由に的な文言はずしてるしうるさいししっちゃかめっちゃかだから当然といえば当然なんやけどやっぱわかったらちょっとさびしいもんやな! posted at 00:13:47 これはかわいそう しかし同期に頭髪ルーニーがいるw RT @mukinew: ルーニー、やっぱり気…

やべっちがんがれw posted at 00:21:29 iPhoneのCMみててなにあのメトロタッチてべんり…!と思って検索かけたら東京のメトロだけなんすな…大阪バージョン求む posted at 00:29:54 やべっち終わってBS移動〜まだスコアレス。アーセナルだー! posted at …

仮眠つーか寝てたけどおきられたから寝ながらリアタイでタイバニ見てたけどこの終わり方は来週気になりすぎるやろ…! posted at 02:24:08 おやすみなさい、そして、おやすみなさい! posted at 02:29:07 うー、イースターのときどこでパレード見るかニコ動見…

今日インテル対チェゼーナやん!とBSかけて思ったけど、これこないだBSJAPANかなんかでやってたやつよな!見た見た!まあまた見ながら寝るけど!いや〜しかし難航して0時までかかったがホテル決めたでー posted at 01:05:52 こんな直前でアンバも…

うっちーの試合みようと思ってアメトーークすっ飛ばして仮眠とったけどそしたらやっぱ眠すぎてまともに見ることも作業などもできず朝とりあえずいつもより30分早くは起きたけど…という、連休台無しのぐだぐだぶりで連休あけを迎えてしまった。今日も明日も仕…

クラシコ、今回のファウルもどうなの…あれはクリロナが倒されてんでしょ… posted at 00:00:07 なんかバルサってチートすぎて応援する気にならないw posted at 00:01:06 家から飛行船が見えたよ。拡大したらメットライフアリコのやつやった。スヌーピーが描…

なんでHOTワードに小野Dが並んでるのw posted at 00:48:09 明日カットの予約勢いで入れたけどどうしようかな…またツーブロックしたい… posted at 00:48:38 せっかくの連休だし録画であってもプレミアをリアタイで見ようと思ってみてるけど、今日の試合…

起きたら長谷部さん。さっきはシーのグリトレもやってた。4時に目が覚めたときは柏の試合とかやってた。そんときはまだ死にそうなくらいしんどかったけど、ようやく治ったというかマシになった。よかった。マジでなおんないかと思うくらい辛かった… posted a…

やべっちから前半16分のマンチェスターシティ対ウエストハムに移動してきたらもう2点入ってるw追っかけ再生しよかな。無事にロキソニンが効いてご飯もおいしくて頭痛治ってよかったー。明日も結構やること多いけど明日頑張ったら3連休やし頑張る! posted at…