2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリのタイトルも、実はリップちゃんから名づけたものなんですよ。 そんなことはいいとして、なんでか夢に浅越さんが出てきました。なんつーか、ラブ。

ワクテカして待っていたリップちゃんのベストが、ようやっとアマゾンさんから届きましたお!グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発…

甲子園行ってきます。なんとか天気よもってくれよ!

ってことで、行ってまいりましたよ、甲子園。結果は・・・ね。 最初は、とりあえず雨さえ降らなければいいって思ったんです。 で、雨降らなさそうな感じがしてきたから、とりあえず投げ合い延長負けとか、 福本さんの言う「タコヤキ」の試合じゃなきゃいいや…

明日の朝イチにはアマゾンさんから届くはずだわ。ワクテカ。グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: CD購…

すごい雨で今日は阪神戦中止。 実は明日がわたしたちが観戦に行く日。 なんとか晴れてほしいんだがなあ。頼む!頼むにむ!たのむにむにむたのむにむ!

あれ、やっぱりはてなの表示おかしいや。なんでだ?今日は雨の中バイトへ。結構忙しかったり。 かなり涼しくなったからかな、おでんや中華まんがよく売れた。 秋冬のコンビニは忙しい。ホントに。 時給が上がればいいのにな。あ、お給料が出た!うれしい!こ…

さっき、何も見るものがなかったから、NHKでやってた生き物なんちゃらスペシャルみたいなもんを見てた。最高時速110キロにもなるチーターが、獲物を定めて走り出そうとしていたその姿を見たときに、そのスタイルから 「うわ、8頭身のモナーみてぇw」と…

だらだらしてただけじゃありませんぜ。読了しました。泪が止まりません。新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 57回この商品を含むブログ (125件) を見る昔ほ…

星の砂

なんか、朝からはてなの調子がおかしいみたいだ。 他のお気に入りのブログ読もうと思っても、英字以外□□みたいになってたりする。 1回昼すぎに治ったんだけど、これってあたしのPCの調子が悪いのかな。 でも、他のページで文字化けとかしないしなあ。 ちな…

あっぷあっぷしながらみたいな感じだけど、なんとか阪神も勝ったね。でも中日、毎日逆転勝ちしてんなあ。 いよいよ天王山の試合がくるぞ!久保田が宣言してくれたとおり、3タテ狙ってくれよ!球児も戻って来いよ。それにしても、先発だれだろ。

元気いっぱいの後輩の子とバイト。新人さんだったけれど、だいぶん慣れてくれた。ガンガン動いてくれるのでとても助かる。ほんとに元気な女の子です。 ただ、もっと仕事が増えるために、いろいろ任せなきゃならんことも増えるので、慣れた分また新しい仕事を…

ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり

フリッパーズの歌詞ですよ、タイトル。

GBmicroの宣伝を見てるとむしょうにマリオがやりたくなった。 うちにあるのはSFCのマリオくらい。あと、ママンがいまだに元祖ファミコンでDr.marioをやってるというすっごいお家なんだよ。 つーかいいよねゲームボーイミクロ。まあ、ミーハーだからさわたし…

駒大苫小牧の暴力問題、一応の決着を見たのかしらね、あれで。 まあ、今回のは部員はちょっとサボってたか、態度悪かっただけであって、暴力ふるったのはセンセイだもんね。そのせいで、野球部が戦った野球での優勝を取り上げられたりした日にゃあかわいそう…

ゆうべ、本格的にディズニー行きの件について家族でミーティングした。 費用はやっぱりかなりかかりそう。とりあえず、わたしは今月頑張って5万貯蓄に成功しました。給料日前で、お金ない〜って言ってるけど、ホントはそんだけ残ってるのです。えらい、あた…

昨日なんとなくWBSを見ていたら、こだわりウェディング特集みたいなのをやってた。あー素敵!結婚願望とか別にないけど、ああいうの見たらドレス着たいーって思う。 普通のでもかわいいのはいっぱいあるだろうけど、モードにうるさいあたしとしては、クリス…

てなわけで、これを聞いています。NUM-HEAVYMETALLICアーティスト: ナンバーガール,向井秀徳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/04/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (157件) を見る出た当初はすごく衝撃だ…

なんか、足のつけ根が痛い、と思ってたら腰にきた。足はよくだるくなるんだけど、姿勢がそれほど悪くないのかあんまり腰は痛くしないほうなのに、なんか、笑っても痛い。 軽いぎっくり腰では、とママンに言われた。やだーなんで?! やっぱり、ジュースのケ…

中日つえぇ!正直、今年の優勝は中日だろうなと思うもん、やっぱ。阪神、ここ一番って時に弱いっていうか、最近特にどうも不安定だ。 中日、負けてても絶対ひっくり返してくるし、粘りが違う。粘着質だわ。

福田和子が亡くなってたんだって。へえー。

なるトモ!見てたら、ゴエがちらっと。ラッキー。今ハマってるもの、占いだって。兵ちゃんが行ってたところとかじゃないだろうねw いつだっけ、あと二年くらいで大きな転機でいい方向へいくらしいけど、プライベートなことなのか仕事のことなのかはわからな…

家族は出かけたけど、わたしは家で静養している。まだ胃が本調子じゃないんだなあ。でも、薬も飲んでるし、だいぶラクになってきた。まあ、暑いしね、無理しないのが一番だな。暇だし、今日はたまったファッション雑誌の整理でもしよう。

うっかりスガシカオを夜長にマターリと聞いたら、秋みたいな雰囲気になっちゃった!TIME(初回)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (137件) を見るスガ…

台風上陸ってさ、台風がちょっと地上に下りて来んのかなとか思ってた人いないかなあ? 自分は昔そう信じてたよ。夜中目が覚めるたびにNHKをつけたら、ほんとにずーっとニュースしてて、やっぱすげえわと思った。ちょうど千葉に上陸したときくらいに、テレビ…

家族3人でランチ。暑かったけど、蕎麦屋さんへ。三ノ宮の高架下にある長野屋に行く。ここは両親が昔から馴染みにしている店。 カレーそばがうまいのなんのって。 和風だしがよく効いたカレーは、たっぷりの片栗粉パワーによってとろっとろ。 それを細い更科…

あと、そごうで珍しくヴィトンにも入りました。それにしても若くて派手な姉ちゃんの多いこと。本来あんたらが来るようなところではないはずでしょ。 なんだかなあ。だから持ちたくねーんだよ。 わたしは天の邪鬼なので、それほどブランドにはこだわりません…

ユザワヤの階下にあるドラッグストアへ行った。へぇ〜Kissとかブルジョワとか、結構いろんな化粧品そろってんじゃん、と感心。そして、今日はちょっとどんなもんか見てみたかったファシオを試してみようと思ったら、 なかった。 ごいーんorz こんだけいろい…

昨日宣言していたとおり、ハンズメッセに行ってきた。台風はここらには結局かすりもしねえ。せっかく休みだから全然お越しいただいて構いませんでしたのにwなんつって。 そういえば生まれてこのかた、ほとんど集合住宅でしか暮らしたことがなかったので、あ…

アタマが痛くなって仮眠をとっていたんだけど、いまひとつ寝付けないし治らないので、もう痛くないものとして考えることにする。だから日記も書く。