• わーい!原稿でけた!仕事のほうのw!明日6時半起きやしなるべくはよ寝よう。忘れんようにちゃんとメールしとかな! posted at 00:33:24
  • うん、限界やわ。寝る!はよ仕事終わらしてんし!経費とかは明日でも、それこそ年明けでも別に問題はないはず。おやすみなさい! posted at 00:40:02
  • 定時を前にすでに今日の取材終了w眠かった〜でもおもちおいしかった。立ち寄った本屋にあったギグスの表紙がかまってちゃんだったので驚いた posted at 10:27:14
  • お、はやーい!もう上がってる! RT @asahi: 来年、ツキますように 桂三枝さんら繁昌亭でもちつき http://t.asahi.com/z87 posted at 11:48:53
  • よーし、原稿関係の仕事は納めたー!あとは会社から命ぜられた掃除が昨日できてないので、これからきれいにする!定時までにできるかなー?どうやろ?あんだけもち食べたのにもうお腹すいてきたー posted at 12:35:06
  • 納めやし贅沢しよおもて行きつけの焼き肉やにきたがいつきてもお一人様女子の多さ異常wテーブルの人全員やw posted at 13:24:07
  • 今さら5日も休むのに罪悪感…いやいやノルマこなしたし…3日仕事始めやから29から休んでも、許されるやろ…芸能仕事ないしな…そう、取材あったら出てくるて!ないねんもん!もう出番対応やもん!強引に言い聞かせ!てごはん! posted at 13:28:09
  • 今日もすごいけむけむビームにあってしまった…ごほごほ。そして近所の飲食店に車寄せようとした業者にあやうく幅寄せで圧死させられるところやった。あぶねえ。見えてないくせに運転すんな。危ないやないかというたら助手席のおっさんが「すまんすまん」とジェスチャー。暮れに死にとうないでー! posted at 13:53:27
  • リムブロTLだー。愚痴スレとかで言われてて、まあ限度があるからわかるっちゃわかるんだけど、リムブロご自由に言うくせにされたとき文句垂れんなってさー、自由にとは言ってるけど文句言わないとは言ってないんちゃう?ていつも思う。そりゃ親しかった人にされたら泣きごとの1つや2つは出るやろ… posted at 13:55:20
  • わたしがリムブロされる原因はだいたいジョジョネタをほとんどつぶやかないことですね…ごめん…好きなんだけどネタが浮かばないタイプなのよ…あとは嫌煙発言はリムブロ直結しますね…はい…だってどうしても文句言ってしまうんだものー posted at 14:00:58
  • 自分はもうフォロー対象がbotや芸能人含め500以上だから、カオスなTLが好きなのよねー。もともと人のブログ読みに行くの好きやし。だからほんとまったく何もかぶってない人とかも中にいる。それもまたおもしろいのである。親しくしてくれる皆さんには年末でもあるし伝えよう、感謝してます^^ posted at 14:04:10
  • あれ、ほんとに勝手にフォロー外れることってあるんだな…数多すぎてわかんねえ…自分も一時ほどTL貼りつきじゃないからなぁ…一方的リムは9割方しないので不審な方いらしたら声かけてくださいね… posted at 14:12:48
  • よーし頑張って掃除始めよう! posted at 14:14:42
  • やっとだいたい終わったwどんだけかかってんねん。疲れたー。でもこれで新年はすっきり仕事初めできるはずやでー!うらー! posted at 19:48:46
  • コミケのRT回ってるけど、名乗りもしないで声かけたことねーなぁ…不審がられるに決まってるもん。コミケの取材はしたことないけど。だいたい急いでたらあんなの応える必要ないからね。てこっち側の人間は薦める話ではないけどw意見があったらきっちり話してあげてください posted at 19:50:42
  • 電車遅延とかゆうてるやめてくれよ…? posted at 21:12:27
  • 遅れてたけど混んでないだけましか。おなかすいたー! posted at 21:52:52