• 昨日は電車で座れてからまさに爆睡して頭痛スッキリ治ったと思ったんやけどなんかぶり返しちゃってしんどくて、アメトーーク見ながらすぐ寝ちゃいました。相変わらず睡眠時間しっかり確保生活。今日締め切りのものいっぱいあるけど会合で残業できないし明日はお友達と誕生会だから頑張っておかなければ posted at 08:34:15
  • 朝ちょっと時間あったからおれのディズニーフォルダからお気に入りの幹ミニやチデの写真をせっせと会社あてに送りつける。ソフトでサイズ小さくして待ち受けにするだ posted at 08:38:30
  • また電車遅れてる。やめて〜!さっきも待ちぼうけで寒かった… posted at 08:40:11
  • 帰ってからやらんといかんことが多い。マニキュア、明日のジャケットやもふもふマフラーの発掘、プレゼントまとめ、カード書き…できんのかw posted at 08:41:41
  • 会社なーう。朝イチで来社取材したあとは引きこもりの1日であーる posted at 10:08:01
  • バスに乗り込んで「通り魔」って怖すぎるよなぁ…どんだけ修羅場だよ…怪我した子たちがはやく良くなるといいけど…乗り物だと逃げ場ないしどうしようもないよな… posted at 11:36:52
  • 自分の人生終わらせるのに人を巻き込むんじゃねえよ… posted at 12:04:38
  • 回顧緑の原稿が完成した。ふう。蓄積で書ける内容だから改めての取材はしなくて済んだけど、やっぱ100行クラスのまとめ原稿を書くのは労力がいる…ちかりた。しかしまだこれから新年特集の神社紹介を書かねば…石垣も掲載紙送らなきゃ…いそがし… posted at 14:22:19
  • 忙しいとかゆってる合間にマウスカのときちょうかわいかったチデを壁紙にしてやったぜ…マジ天使… posted at 14:35:12
  • しかしこないだニコ動で栗鼠ツアーしようとしたらなぜかうちにもDVDあるのに白雪姫見てたよね…動物の描写かわいすぎる…萌えた posted at 14:35:48
  • まじかよ回顧書きなおし…?へこむ…主観入れろとか…思い入れねーよw posted at 15:22:06
  • さきに神社紹介せなあかんかな…いや最悪日曜に…いやいやいかんあきらめたらそこで試合終了ですぞ posted at 15:22:41
  • 主観かどうかわからんけどやんわりといろいろ書きこんでおいた。まーしょうがねえ。あれ以上はわからん。日曜組みだからまたアレやったら連絡寄越してくれや!土曜の夜には書きなおせるし。うし。つってまだ2時間あるから神社も今日のやつも書けるな。頑張れ頑張れ posted at 15:58:20
  • う〜早く掲載紙送ってくれって言われたって離島やから時間かかるよぉ〜デッドのある原稿優先させてくれ…あっそういえば会計幹事のやつも確認せねばならんかった…うわーん>< posted at 17:01:18