3月ですね〜はやい
やっと風邪も治ってまいりまして
トリプルX再起動を見てきました

ストレンジ先生からのローグワンでマッツはしご
今回は期せずしてローグワンからのトリプルXということで
ドニー・イェンはしごになったわけですけど

はやくみてください

もう語彙が追いつかない
これは言葉で表現する映画じゃない
脳が溶ける映画です
はやくみんな脳を溶かしてください
トリプルXは一心同体!!!!!

もう出てくる人出てくる人かっこいいしかわいいし
萌えキャラでしかありません
ヴィンディーゼルなんかめっちゃ萌える めちゃくちゃかわいい ヒロインです
だからトリプルXは実質プリキュアです

いやあもうほんとローグワンに比べたら
ドニーさんのやんちゃなことやんちゃなこと
ちょい悪ドニーさんが見られて楽しいです
榴弾で遊んじゃいけません!!!

女子がみんなめちゃくちゃ強くてかわいくてかっこいいのもツボ
絶対オタクが好きなやつなんでみんな行きましょう
わたしもおかわりしたくてたまりません
でも今度はララランド行きます

てわけでララランドの前にセッション録画してたのでみたんですけど
なんだよあれめっちゃしんどかったわ
どのへんが評価高いんだろう
すごい疲れました
いや最後ほんとすごかったけど
トリプルXと真逆のベクトルですごい映画でしたけどね
ララランドでも殺されるのかな

そうそう、ローグワンにハマったので
おうちにあった録画DVDを発掘して
スターウォーズ、エピソード4〜6は制覇したんですよ
旧3部作ってやつ
ハンソロかっこええな〜〜〜
でもハンソロはチューバッカに愛されすぎだからチューハンでしたね
イウォーク?だっけ?もかわいかったなー
ファントムメナスまではあるんですけど
そのあとはレンタルかなあ
まあ年末にしか公開されないんでゆっくり見よう

それより先にイップマンを見ておかないとですね
あー、あとはガーディアンズオブギャラクシーと?
ジョンウィックと?
ワイルドスピードも脳溶け系なんで映画館で見たくなってきたぞ〜

今月はあとモアナとシングですね
映画充すっぞ〜〜〜〜

トリプルXの予告置いていきますね