• やっと都内抜けられそう…時間かかりすぎつら… posted at 01:02:39
  • 1時半くらいにやっと海老名ついて3時間くらい寝てそっから走ってやっと日本平なう。体のだるさがはんぱないw posted at 05:42:26
  • 何回頻繁に東京大阪を行き来しても、すぐ静岡の位置関係がわかんなくなる。おっ日の出なう! posted at 06:43:41
  • 焼津なう。自宅はまだまだ遠いな〜 posted at 06:52:16
  • ほんと静岡広い。走っても走っても静岡。山頭火ふうに。走行距離の半分くらい占めてそうな勢い posted at 07:05:39
  • お誕生日祝いリプライやおつリプねぎらいリプ等いろいろいただいてますがなかなか個別にお返事できてなくてごめんなさい!また自宅からさせてもらいますね! posted at 07:10:32
  • 大宮ナンバーの痛車がつれだって走っていった。何かはわからず posted at 07:11:18
  • 三ヶ日なう。もうすぐ静岡もフィナーレw posted at 07:29:24
  • 刈谷なう。いつ来てもトイレすごい
    http://p.twipple.jp/PksTr posted at 08:27:41


  • 御在所と土山経由して無事帰宅したもののお腹の調子悪いし酔ったのか気持ち悪い(>_<)ひとまず休みます posted at 12:25:57