2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期のハイライトとして久々にラブの波がきてたんで(砕け散りましたが)かなり使ったねーこれには。今年はボディショップブームがすごい。 あと、ロクシタンも流行りました。 今後海外モノがきそうだな。今日はこんくらいに。

今年上半期に買ったものでいちばん使ったのはやっぱりipodだねえ〜。 楽しめてます。 あとは、時計もがんばってくれてる。 服もカバンもたくさん買ったなー。

いっぱい借りてきたよ今日も。ヤァ!カタストロフィ・ウェイトレスアーティスト: ベル・アンド・セバスチャン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るコミュニティ・ミュ…

サダヲに夢中

あー、すっかりサダヲさんにもってかれてしまった。阿部サダヲ素敵すぎる。 やっぱアンフェアもとっときゃよかった。医龍なかなか面白かったです。 豪華だったし。みんなかっこよかった。 佐々木蔵之介も超ステキですた。トップキャスターも全然見られてない…

お休み。だらだら。 つーかだってゆうべ、3時までかかって医龍見てたんだもん…。 3回目から見てなかったからな。撮っててよかった。 サダヲさんの回がちょうよかった。朝のうちに三宮に出て、ツタヤの半額でいろいろとまたitunes用に。で、だらだら。 久々に…

最初の1、2回以来見てなかった医龍が終わった。最後だけちらりと見てしまった。あーあ。でも見てないやつは全部撮り溜めてあるので楽しみ。阿部サダヲがやっぱりよさそう。蔵ちゃんもかっこいいし。トップキャスターも実は全部撮ってある。ハラショーさんは…

下手の考え休むに似たり

お、ついに今年も半分終わりか。早いなあ。ほんとに早いなあ。忙殺というわけではないけど、早いなあ。しみじみ。それにしても毎日暑いなあ。いやー忙しくなると心がくさくさしてくるのでみんななんとなく、うーん、イライラが見えるというか、なんか多少険…

うちの会社では最近淀川区番のあたし。 ちゃんとごきブラ見てますよw

This is my main offender

会社に着く直前に流れるハイヴズもいい感じ。Veni Vidi Viciousアーティスト: Hives出版社/メーカー: Reprise / Wea発売日: 2002/04/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る

暑くて寝苦しかったからか、今日はダメだ、眠すぎた…。 一緒に取材に出たTさんとともに、喫茶店で眠りこけたw よく荷物とられなかったなーってくらい、2人同時に寝てたときも…。 あぶないあぶない。でも、原稿用紙のおかげで仕事が早く終わります。 帰って…

昔ギターで今カメラ

月曜日… ゆうべも早めに寝たけどやっぱり眠い…そしてキビキビと支度ができない… いつもより1本だけ遅らせた。このほうがラクだなやっぱ。 それほどギリギリじゃないから御堂筋線もタイミングはかればまあまあラクに乗れるし。 会社着いて新聞読む時間もある…

昨日は忙しくて書けなかった。 忙しくてっつーか、21時まで取材に出てたからなんだけどね。今日は日曜なのにめずらしく取材が朝1本だけだったんだけど、 どーもね…いきなり「顔がわからないような写真しか撮らないで」といわれ(イベントごとだったんだけど…

あれからサッカー見終わって、11時ごろまでぐうぐうと寝直して、のっそり起きて片付けして掃除して、ネットで仕事のネタ探しをして…日記書いて音楽聞いてだらだら、という典型的な休日の過ごし方でした。 なにも報告することがない。したがって、そそくさと…

わー、すっごく久しぶりにミュージックステーションなんかかけてみたら、モー娘。誰?ってかんじだった。知らん子ばっかりになってるのだね。ノリにのってるノリノリガールやなあ、おばちゃんかなわんわ〜w

もらってきたので書くよ。まずは前にミチルちゃんにまわしてもらってたシークレットなやつ。マイミクさんについてこたえるよ! シークレットバトン・マイミク編 Q1:papasさん Q2:はじめQ3:marikさん Q4:おっちゃま Q5:考えにくい Q6:ukwai.さん …

今日はどたんばで仕事が2つ入ってきたので結構忙しいことに。休み前日だと、ちゃんと原稿仕上げて帰らなきゃいけないしね。朝から放出に行ってお店取材。カイロ&指圧の店だったんだけど、ものっそい歓迎されて嬉しかった。いっぱいしゃべってくれる人ほん…

今日(金曜)お休みなんです。 奇しくもなんだか、サッカー見たさに休んだ子みたいな格好になってしまいました。 期せずして、だったのですがちゃっかり起きてみていますwうーん、今日のブラジルやる気ないよなあ。 先制するとはミラクル。びっくり。思わず…

肌が荒れている、というどころじゃなく、肌が悪い、という感じ。不毛。無毛ではない。こないだ御堂筋線待ってるとき、これでもかってくらいの男前を目撃。思わず同じ車両に乗る。まことしやかに跡をつけてやろうとにまにましたけど、降りてからてんで違う方…

久しぶりに今日電車の中で、鼻くそ食ってるおじさんを見た。すごく、ぺろんちょ、と。逆に清清しいほど。

これ買ったー!ライオット・シティ・ブルース (Riot City Blues)アーティスト: プライマル・スクリーム出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (79件) を見る…

ギリギリの御堂筋線に乗ると本当にいつか死ぬんではないかと思う。死にかけの人をよく見るし、自分にもその恐怖が訪れることもある。 今日は、メガネが曲がるかと思った。つーか少しばかり本気で曲がったのではないかと思う。 入れるもんはしゃーないよね。…

やっと買った。スーツ男子作者: タイムマシンラボ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (116件) を見るでも案外萌えないんだよなー。たぶんあたしがあんまり好きでない人たちが取り…

今日のっつーか…3日ほどお留守にしてましたけど、いたって元気だったのですよ。ただ、たくさん仕事があったりとか、やることがたくさんあったりとかで滞っていただけです。べつに心が風邪を、とかそういうわけではないのでご心配なく。月曜は、某元大物ロッ…

千里の道も一歩から/すべての道はローマに通ず

夢はマグナムに入ること!!!wついに購入してしまいました。 ほんとはダブルレンズキットだから、もっとすごい望遠もついてるんだぜ。 会社に置いてきたけど。まだ全然使い方がわからん。つーか、カメラの仕組み自体を掌握できてないので、絞りだとか露出…

コスメマニアの名折れ

コスメヲタのくせに暑くなるとめっきり基礎をちゃんとしないという最悪なおなごであるわしですが、さすがに昨日はアベンヌだけでは限界とばかりに肌が悲鳴をあげ始め、ヒリヒリするほどインナードライ感が…なのにそのまま眠りこける…ぐっすり寝れる用のプレイ…

カルピスとカレーとイングリッシュ

今日はずいぶんとゆっくりの出勤。出勤つーか直行だけど。 なつかしのKGへ。母校です。久しぶりに山。西宮北口の駅前もずいぶんと様変わりしててびっくり。コナミスポーツなんとかなんて、まだできてなかったしなあ。まあ芸術センターもまだできてなかったけ…

今日は朝から千里中央へ。どこさ…センチュウまでは初めて行った気がする。江坂どまりだったな今までは。あ、ゆら帝見に緑地公園にも行ったか。センセイと一緒に、鳥取物産展ちっくなやつの取材。うちの姉妹紙が鳥取なもんでね…。 いやー仕事そっちのけでゆる…

どーだうらやましいだろ。 大阪でこんなことなかなかできないぜ。 泣く子も黙るゆるキャラキング、トリピーだ! 超テンションあがった…。

ベッ君はヒップホップなのか?

いやー最新アルバムいいですよ。最新つってももう1年くらい前になるけど。インタビューもあわせて読んだから面白かった。あたしがベックを聴いたのは高校くらいだったと思うんだけど、あの頃はジャンルなんか気にせず「外タレ」というくくりでしか聴いてなか…

今日も寝坊しました。昨日ほどひどいもんじゃなかったけど。2回目の目覚ましがなる少し前にふと目覚めました。いつもなら出る時間の2分前でしたwでもねーいつも御堂筋線の混雑っぷりがいやになるのを敬遠して早めに出てるので、時間的には全然平気なんだよ…