• 今日は遅番なので家でもう少しだらだらしてから会社へ。ついにパスポートを取りにいくでー今日こそ集中力発揮したいんだぜ… posted at 09:16:03
  • 前方にビビディバビディブティックモチーフ?のエコバッグ持ったおばちゃん発見。かわいい!いいな〜 posted at 11:19:11
  • リゾートの音楽まとめサイトトゥモローランドのクリスマスBGMだったエレクトリックなくるみ割人形組曲見つけたのでiTunesで買えた!うれしい!パークいるときにカッコいいなと気になってたんだ〜 posted at 11:21:10
  • ロフト行ったら思いのほか面白い便利なものが多くていろいろ買っちゃった。ハイタイドの、ネット限定販売とかいうふうに雑誌で見てたブックスタンドがあってうれしー♪これで原稿書くときノート見るのが楽になるな〜。あと本気で名刺整理したくてケース自腹で買ったぜ… posted at 13:23:52
  • すっごいでかい本屋が茶屋町にできたとのことで、すげー行ってみてーなぁ!MBSやらホテルやら、あの辺は結構取材で行くことが多いし2件続けてってこともあったりで時間つぶしにもちょうどいいだろうな〜。やっぱ本は手にとって、目に飛び込んできてこそだと思う posted at 14:10:52
  • といいつつ、なんだかんだで重いものはアマゾンで買っちゃうことも多いのだけど…リアル本屋さんにも頑張ってもらいたいので、よい陳列に惹かれたりしたらできるだけ店舗で買うようにしたいものだ posted at 14:11:39
  • すんごい洪水っていうか浸水ツイートがいくつかTLで見られるんだけど、どこの地域だろう?大丈夫ですかみなさん… posted at 14:13:06
  • し、翔やんところにお、おざ、尾崎南先生が@を飛ばしているぞ…?! posted at 17:36:37
  • 思えば尾崎先生の本を押しつけられ、腐女子(当時は801という呼び名しかなかったが)歴がスタートしたわけで…感慨深い…高校で足を洗ったのに昨年出戻って来たのは何でか自分でもようわからんのだがw萌えが近くにあるってこわい!ネットすごい! posted at 17:37:41
  • コミケってそんな暮れのギリギリにやるんだ?へー! posted at 17:43:33
  • 昨日ほどひどくはないが、やはり今日も今日とて集中力が御留守。戻ってきてくれー posted at 18:36:02
  • ぼちぼち掃除やしな〜めんどい。そして例の大型書店にとても行ってみたい。でも年内はむつかしいかな〜。ん〜 posted at 18:36:33
  • 恐ろしいことに気付いてしまった…取材やり直しかっていうレベル。いや多分やり直しっていうかもっかいいかなあかんと思う。そんないろんなアングルの写真必要やったやなんて完全スルーやった…わりと近場やけどやべえ… posted at 18:45:07
  • やべえな今のメールのRTおもしろすぎる。「うわああああ」てどんだけ絶頂だよwww posted at 19:02:13
  • たいして暇でもないのに、なんでか久々に発言小町を見に行ってしまったりなど。どんだけ釣りやねんっていうのがあるので面白いなー posted at 19:35:10
  • やっと終わった〜ない集中力絞り出した…とりあえず明日の休みでどうしようもないところは取り戻そう 帰る準備しよ… posted at 21:53:20
  • 御堂筋でトラブルあったのかすごい朝並の混雑。そのせいでいい時間帯の普通逃した。残業でつかれてるときにデート帰りのリア充とか忘年会帰りの酔っぱらいと一緒になるのがまじで鬱… posted at 22:33:13
  • 新快速前のが空いてるから前いっちゃうけどこの時間帯やと三宮じゃなく神戸乗り継ぎになるから普通のが短くてまた鬼ダッシュせなあかんフラグやな… posted at 22:38:16
  • 憎たらしいなもう背中あわせのオッサン!そんなにふらついてこっちに寄りかかってきたらさすがにすんませんくらい言えよ!さっきから人の鞄も足で蹴るしよー。そんで舌打ちしたからってこっちみんな。シャンと立ってられんくらい飲むなよ! posted at 22:58:28
  • これ三宮で後ろの車両にダッシュしといたほうがよさげやな posted at 23:01:05
  • なんとか乗り換えできた〜よかた!まえにいるヲタ男みたいのがもうちょい足ひっこめてくれたら嬉しいのに、うつむいてヘッドホンして必死にDSしてるから混雑もどこ吹く風だわな〜しかしなんで男性は混んできてももう少し足をせばめようって思わないの?まあおばはんも荷物席に置いてたりするけど posted at 23:10:16
  • 寝てるんやったらしゃーないけど起きとんやったらもうちょい周り見て行動してくれたらみんな助かるのにな、とか。まあじゃあ自分がいつも聖人君子でいられてるかっつーとそんなことはないけどさあ… posted at 23:11:45