2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしてもしかして、雑誌PSのCMでドラム叩いてるのって、アピート・イナザワンテ、じゃなくてアヒト・イナザワですか??だとしたら…すげー萌え!!

そんなわけで、今日は昼までだらだらしつつ、昼からパパンママンと一緒に車で出かけてきました。青木にあるアクタスで昨日買い物したら、商品に欠陥があったので交換してもらいに行ったのさ。やっぱりオシャレなインテリア雑貨やさんはいいね。大好き。とて…

ほんとは、朝のうちに書いたトピックにあるように、今製作中の作品の写真をのせようと思ってたんだけど、超ステキな布を見つけちゃったので、その写真をアップします。今日はたまたま手芸やさんに行ったんだけど、も〜この布がかわいすぎて!!この年になっ…

生理だと、なんか熟睡できないんだよねぇ。だからか、毎日毎日夢を見ます。もう疲れる。今日のもまたへんてこな夢だった。交差点にあたしとママンがいて、右側にあるコンビニからべろべろに酔っ払ったサラリーマンが出てきた。逆方向をみると、自転車に2人乗…

んで、昨日は見るべきテレビがなかったので珍しくテレビを消して、音楽を聴きながら作業をしておりました。でも、コンポがこたつから出ないと操作できず、CDも1枚しか入らないというかなりの難題が転がっておりましたのでwパソコンにCD入れて操作。つーか音…

ぼつぼつ作品作りをはじめました。 また写真をのちほどアップします。今回は、今までになく淡色春色満開で、めっさラブリーな雰囲気の、甘甘な感じです。うふ。ゆうべは2時間ほど作業しました。すっかり腕が落ちてしまって、なんだかなぁ。

今日はやっとコスメを買ったよ!まずはそごうのアユーラで、取り置きしてもらってたアクネADキットってやつを購入。アユーラのニキビ対策モノは、わりとあたしにもあっているようで、美容液含浸チップとか効くときはすげーよく効いてくれるので重宝している…

今日も服買った。激安店で、1000円でスカート買ってやった。ワードローブなんて、所詮量勝負だからね!突然、ビニールとかで出来てるような、くたっとした光沢のあるカバンが欲しくなったんだけど、4000円は出したくないなーと思ってたら、やっぱり買えなか…

自分が自分じゃないみたいだ。ふだんのあたしは、もっと自信満々で、こわいものなんて何もないのに。人の目気にしちゃったりなんかしてさ。借りてきた猫みたい。あー、だからあたし、恋なんかきらいだったんだ。今ようやく気づいた。でももうどうしようもな…

新しいカテゴリを作った!雑念に入れるのやめようと思って。ヘンな夢見たらこのカテゴリに記録する。今日もまたヘンな夢見て目がさめた。もういい加減疲れるしやめてほしい。寝つきとかはいいほうなのに、なんで夢見るんだろ。今日の夢でもまた、車に乗って…

今日もまた、出かけてきました。生理でかなり体調悪いのに…あ、でも今回PMSはひどかったけど、本番?がきたらあんまりひどくないなぁ。でもべつに、絶好調!とかいうわけではないんだけど…つーかこの基本ヒッキーなあたしが、19日以降毎日出かけっぱなしだな…

久しぶりにビーズを買い込んできました。女子らしいことは、何一つできないあたくしですけれど、ビーズを使ったアクセサリー作りだけは好きです。あんまし上手ではないけどね。あと、テグス使って編んだりはできませんけども。チェーンとかでキラキラしたや…

「わたしたちは、コトバのチカラを信じています」ジャーナリスト宣言朝日新聞お前が言うなっての!w思わずつっこんでしまったよ。

顔は違うんだけど、なんか「好きな人」が出てきた。今好きな人と顔は違ったんだけど…髪型も…なんか坊主っぽかった。 その人と、その人のママと、うちのパパンとママンが出てきた。んで、車。向こうは、なぜか緑のボルボに乗ってた。小早川伸木が乗ってるのと…

超欲しくなって、マジョリカマジョルカのマジュエル・アンバーを探し回ったんだけど、結局見つからず…どこも、あってもサーモンかアレキサンドライト1つずつくらい。やっぱりみんな、限定と名のつくものには弱いのか…。今日の物欲がいまいち満たされなかった…

冬向けの、ベルベットっぽいキャミとかスカート(もちろんゴムのw)を探してたんだけど、今ひとつピンとくるものにめぐりあえず…。給料でたてで、買う気マンマンのときにそういうものにめぐりあえないって悲しすぎる〜!超ストレスたまる!!最後の最後に、…

今朝はまたヘンな夢で目がさめた。詳しくは別記するけど。昨夜は2時半すぎに寝るハメになったのに、9時にぱっちり目がさめてしまって、仕方なく起きたの。夢をメモして。んで、ちょっとだけ今月のお給料で予算を立てて。いつみても波乱万丈見ながら出かける…

それでですね、今日パソコンで何をしてたかというと、ずーっと、ボディショップと、ハウスオブローゼと、LUSHと、ロクシタンのホームページを見ていました…。なんでか、最近自分投資が大好きで…。自分に自信がない証拠だね。とにかく、いい香りで、手に入れ…

今日は5連勤の最終日でした。仕事自体は、それほど忙しいわけでもなくつつがなく終了。でも、もう足が限界…ぱんぱんです。最近自転車がつぶれてから、ずっと歩きで通勤帰宅してるからかなあ。しんど。もう年かなぁ。つーか春からハードな仕事なのに、こんな…

ああー! 今朝なんだかへんてこりんな夢を久々に見たのに、メモするの忘れたー! なんだったんだろ…気になる。夢占いしたかった…でも思い出せない。うーむ。

ホッチョコレイト♪Hot chocolateアーティスト: RIP SLYME,HOTEI出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (88件) を見るあー、画像が出ない…?それが載せたかったのに…。今日のMス…

マキアージュのCM、なんでいちいちあんな可愛いの〜! リップの宣伝。 この世の春が、来たとか言いてー!!wしかもあのリップ塗ってるしのりょう可愛いし!キス…した キスしちゃった… のあとの「誰と?」のあとの首を振る一瞬とかも可愛いし…うをうをうー!…

西島くん最近気になる。なんか、アンフェアとかで。今週ちょっとかっこよく見えたし。コマーシャルにも出てるし。あと今きらきらで、オセロ黒主演の映画で共演とかって。 じわじわ来てるね…。

あーびっくりした。今、超胃が痛かった。いよいよPMSが…って、長引きすぎだろ!って思ってたんだけど、よく調べたら10日ほど前から症状って出てるらしいのね。だったら、ずーっとPMSが最近ひどくあらわれていたんだなーと思います。だって、別に暴飲暴食して…

またバトン回ってきました。ミクシィでお知り合いのひーちゃんさんから。あいのりバトンだとか。つーかあたしも、あいのりは「よしちゃん」?とかの時に、ちらっと見てたくらいであんましわかりませんが…。☆Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタ…

うまくいけば今夜中に読了するかも。挑戦的平和論―ゴーマニズム宣言EXTRA (下巻)作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るやっぱ親米ってのは、骨抜きになっちゃうわな…

今日あゆみに会ったら「あ、今日なんかチーク塗ってます?カワイー!」って褒められちゃった!えへへのへー!さすが、そういうの好きな子はよく見てるよね! 今までも、オペラのやっすいやつは一応塗ってたんだけど、こないだアナスイの新作買ってから、結構…

昼からバイト。ほんとはベテランさんとだったのに、なぜか後輩男子Sくんと…なんでもベテランさんのお姑さんが突然入院したらしい。最近調子悪いなんて話聞いてなかったからびっくり。心配です。ならば頑張らないとね。バイトしてたら、たくさんのバイト仲間…

今日も小早川伸木の恋見たよー。ますますドロ沼…こういう内容のドラマ正直全然好きではないんだけどさ…今日白石加代子さん出てた?つーか22時からのドラマで「泣くほど気持ちいいセックスしたくな〜い?」とか言わせていいのかよw小早川ウラヤマシスw最近言動が…

ミクシィでしぶちんさんからまわしていただきました。サンクス!恋愛バトンてやつです。■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 価値観が同じこと。たぶん、そこが違うとダメになると思う。すごく細かいことでもね…。考え方とか。イヤんなるから。そ…