いや〜4がつはいっちゃいましたねえ
わたしがガンダムに初めて触れた鉄血のオルフェンズもとうとう終わり
いろいろ感慨深くなってます
これからはまた進撃でころされるんや…

てなわけで3月は映画館、レンタル、配信、地上波含めると
20本観賞を達成したので一言感想をまとめておきます

▽3月2日「SW EP6 ジェダイの帰還」
とりあえず最後はハッピーエンド? でもこのあとどうやって7に続くんやろ
▽3月4日「アナと雪の女王
実は初見、ふつうにおもしろかった 前半のテンポの良さすごいな
▽3月5日「セッション」
JKシモンズが夢に出てきそう 「すごい」としか言えない もう見たくない
音楽はよかった
▽3月7日「ラ・ラ・ランド
作品賞をとるような映画じゃないな 冒頭からの飛ばし方がすごい
音楽と衣装のカラフルさはものすごく好み 内容はふつう
▽3月8日「イップ・マン 序章」
反日みが強くて見ててしんどい ドニーさん出てなかったら絶対見てない
でもドニーさんは品が良いのに最強でどちゃくそかっこいい
▽3月9日「ガーディアンズオブギャラクシー」
くだらないけど面白い 音楽の使いどころが最高
クリプラのスターロードさん最高にキュート ロケットも大好き あとからBD買った
▽3月10日「塔の上のラプンツェル
2度目 やっぱり好き 美しくて強くて楽しい
▽3月11日「SW EP1 ファントムメナス」
アナキンもパドメもかわいい クヮイガンジン最高にかっこいい
▽3月11日「SW EP2 クローンの攻撃
クローンがいっぱいいる
▽3月11日「デッドプール
思ってたよりグロは大丈夫 音楽かっこいい 俺ちゃん好きだよ
▽3月12日「SW EP4 シスの復讐
あ〜〜〜〜そういう話なんか〜〜〜
最終的にアナキンの報われなさ半端ないつらみしかない 悲しい
▽3月14日「イップ・マン 葉門」
イップ師父やってまえ〜〜〜〜!!!!ええぞええぞ
▽3月17日「SW EP7 フォースの覚醒」
おもしろかった レイちゃんつよい てかみんなめっちゃフォース使えるやん?
▽3月18日「エンドオブキングダム」
シリーズものとか知らんかったけど問題なかった 
イギリス大丈夫か
▽3月19日「スーサイド・スクワッド
思ってるよりあわなかった ウィルスミスとマーゴットちゃんはよかった
▽3月20日「キングオブエジプト」
ふつうにおもしろかった じわじわ中毒になる もっかいみたい
▽3月24日「ジョン・ウィック
キアヌかっこいい テンポの良さがすごい 痛い痛いって言いながら見てた 
▽3月25日「怪盗グルーの月泥棒」
鶴瓶のグルーさんにはまるともうダメ ミニオンかわいい
▽3月31日「機動戦士ガンダムサンダーボルト DECEMBER SKY」
動くとえぐみが増すな〜 音楽かっこよすぎ 声があってる
▽3月31日「魔法つかいプリキュア 奇跡の変身キュアモフルン」
モフルンかわいすぎ ああいう役やるとハマる浪川大輔
▽4月1日「ズートピア
見に行ったけど家族と見るためレンタル やっぱりすっごいよくできてる!!!
▽4月2日「ミニオンズ」
またロンドンがメタクソになる映画を見てしまった 音楽がいい ミニオンかわいい
▽4月2日「ベストセラー」
コリンおいたんに添削してもらう気分が味わえる

そろそろ予定が詰まってきたり原稿やったりもあるので
見るペースは落とすんですけど
月に20本は、まさに映画キチガイになった証として記録に残せそうです