• ミッキー型でババロア作った!しかしちょっと抜けにくかったw http://p.twipple.jp/zaaaV posted at 15:53:17


  • ザッピングしてたら佐渡裕の1万人の第九やってる。ジョイフルジョイフルの再現率ぱねえwでもやっぱり平原綾香はあまり好きではない…でもあれこんなふうに生でできるもんなのね。それはすごい。だがやっぱり天使に〜2を超えるのには出会ってないわー posted at 16:42:16
  • HDDを整理してたら夏のディズニータイムが出てきた。今見ると超寒いびしょぬれだぜ…小学生以来夏って行ってないので(絶対いつも混んでるし社会人なってからは夏場が特に忙しいから)来年は夏に1度行くのが夢! posted at 17:03:01
  • すげーな陛下自らが「さかなクン」て仰ったのかw posted at 17:56:07
  • 3つできた! http://p.twipple.jp/ysKGe posted at 20:57:50


  • ジュビのランチョンマットの上においたから、真ん中にミニーが透けて見えてかわいいw http://p.twipple.jp/NhsKA posted at 21:04:10