• 優待券だったので待ちなくイン。いきなりミッキーと整列グリしたよ!すてきなミッキーで嬉しかった!もう満足したのでがらがらのショップみたりしてマターリw posted at 08:44:11
  • パレード待ちなう。ファーストミキポジ!
    http://p.twipple.jp/ae2Rr posted at 10:39:51


  • ジュビ待ちなう にぎやかです
    http://p.twipple.jp/eFPLk posted at 12:47:33


  • セブン1回目15時半すぎにカットしてた。遠巻きにも欠片も見えずwそしてウィッシュも抽選ひとつも空かないからいやになって、今は櫻の前で18時半回のウィッシュ待ってるw前の人が、ここの最悪の危機は肩車だとか言ってる。なるほど posted at 18:06:18
  • エレパレ激混みで真横からしか見えない位置だった…トゥーン手前のとこ。でもきれいだった!これから花火〜
    http://p.twipple.jp/qJxSY posted at 20:28:18