• 部屋からは星が見えないんだよなぁ…ライドーンシューティンスター!とピロウズだけ歌っておこう posted at 00:25:25
  • 久々にニコ動に見入ってしまた。明日は朝からパスポート申請してから会社〜めんど!しかも寒いみたいだしやーね。やることいっぱいあるし。今日ダラダラしすぎた…がんばろ。おやすみなさーい posted at 01:23:54
  • おはようございますん!外寒いのかな〜〜〜1月の真冬並みやって…ヤダヤダ posted at 08:06:56
  • クッソ寒いときに電車遅れんなバカタレ posted at 08:50:01
  • 無事に申請できた〜免許証ないからいろいろそろえるもん多くて社員証とかも駆使したけど写真も突き返されなかったしひと安心。本社に異動したカメラマンさんに会って驚いた。すごい偶然やでえ… posted at 09:45:28
  • そして普段朝は絶対乗ることのない新快速に乗ってみたら座れてラッキー。しかもなんか新しい。見たことない。つり革とか手すりが黄色い。カラフルやしわかりやすいがあまり落ち着かんな。慣れてないからか。そして前にいる女の子が今リゾートで売ってるスケート靴に入ったチップのストラップしてるー! posted at 09:48:02
  • 電車止まったぞおい何や posted at 09:56:27
  • 会社ついた〜。「盛り立てる」て原稿に打とうとしたら「森田輝」て出たwww誰だよwwwww posted at 10:42:31
  • わー、わーっ、お茶がトラブってあわわわってなった〜何とかことなきを得た…紅茶入れてティーパックゆらゆらさせようとしたらひっかかってカップの外に落ちて(つまりデスク)…とにかく危なかった…ひやひやした…よかった…ケーブルとかメモにちょっとかかったぐらいで済んだ… posted at 11:03:37
  • 秦さん堂本兄弟にいずれ出るのか。たのしみー♪ posted at 11:32:22
  • あーんすっごい中途半端なところで出なあかんことに!いやん!でも行く! posted at 13:08:06
  • 自分メモ。580円で山菜うどん食べる〜 posted at 15:25:23
  • あったまりましたっつって出てきたかったのに、噛んで何言ったかたぶん伝わらんかったwかなしいw posted at 15:42:37
  • 政治的なアレが絡むとTLが辛い。おれの平和な萌えTLを返してくれろ。みんな今までキャッキャワイワイ言うてたのに…どうしてこうなった… posted at 16:02:57
  • あっくれぐれもそういう発言や考えをツイートしてることを批判してるとかではなくて、こうなってしまった現状に対する不満ですよ posted at 16:05:42
  • 例の水嶋ヒロ本のアマゾンレビューわろたwwwさっさと何とかしろよwww posted at 17:54:19
  • 会合終了〜人見知りなので疲れるが大人なんでそうも言ってられん。人前で挨拶のひとつも言えんとあかんし大変やのう。立食パーティーやったので足疲れた。でも電車ないので頑張って新快速。しんど! posted at 21:04:44
  • やばい寒さが今までと全然チガウまじで寒いよぱねえ。明日これより寒いとか泣ける…まあそんなに大変な取材ちゃうけど。街場やし posted at 21:23:38