• 昨日はずっとしんどくて、若干の吐き気とかOPPとか…まあ熱はないのでノロとかではないんでしょうが、とにかく疲れたんでしょうな。1日目すごくあったかくて2日目は寒くなってきたし。車の乗りすぎもあるか。今日は半休にして午後から出勤してきました。だいぶましになったけど食べるとOPP… posted at 13:49:09
  • てなわけでリプ下さった皆様にお返事しまーす posted at 13:49:21
  • おなかすくけど食べたらぐるぐる…ってなるので…でもなんかお土産のちっちゃいおせんべとか食べてるけど…雲行き怪しいか、も… posted at 14:47:03
  • リゾートで会社用に買った紙箱入りのクリスマスのお菓子、「スイートソルト」て何味やねんとおもたらまんまハッピーターンやないかぁぁぁばりうまいぃぃぃ!! posted at 17:06:30
  • ノルウェイの森が映画化されるけど、村上春樹ってどうもダメだ。食わず嫌いなんだけど、何か手を出すのが嫌。あらすじとかチラっと見たけど、なんていうか…人がたくさん死ぬ話って好きじゃないしなぁ posted at 17:47:00
  • 摘発されたアメ村のクラブ、ジャスティスかかってたw posted at 18:18:03
  • 今の曲R&Bじゃねーしw posted at 18:19:31
  • ぎゃー!帰ってきてフォトキーカードでグリ風景の写真見たけど、あんなちっちゃくしか見してくれへんのか!しかも3カットで3500円!いくらなんでもそりゃあねーだろwww posted at 21:42:38