• おはようございます。いよいよクリスマスな週が始まりますなあ… posted at 08:29:17
  • 最近よく夢を見る。昨日は刃物を持って数日前からうろついてる黄色いTシャツのキチガイが警察にスルーされて私を刺しに来る夢を見たし、今日はオタクぽい知り合いと辛気くさく集まったけど話が盛り上がりすごいリア充じゃね?みたいな夢見た posted at 08:33:47
  • なんやねんグダグダやないか!さっきまでのはわたしがサボってたせいやけど今からのやつはそんな話知らんぞ?!どないせえゆうねん! posted at 13:19:42
  • あ〜お腹すいた。やっとお昼ご飯食べた。さーて何せなあかんのんかいな…芸能の原稿か。しかし忙しいの〜なんやかんやで… posted at 16:06:00
  • janetter試してみたが盛りだくさんすぎて見づらい。ついっぷる無双やでぇ… posted at 16:33:33
  • だめだ。今日はもう昼に発送作業頑張りすぎたからそこで力が尽きた←早い そのあとさらに全速力で走って取材先行って、2時間近く話聞いたから疲れてしまった…ああもう…集中力…今日ははよかえろ… posted at 18:52:01
  • うん。定時なったしもういいやろ。今日は。明日頑張る!の法則。帰りますおつかれさまです posted at 19:10:27