• はよ寝たいんやが、仕事の一環としてやはりM−1は今晩のうちに見ておかねばなぁと思い見ている最中。ふむふむ。 posted at 01:53:39
  • うむそんなすごい真剣に見ているわけではないが、スリムクラブのよさがわかるにはまだ時間がかかりそうだな… posted at 01:55:12
  • よし全部ネタは見た!あとは明日一緒になった同業者さんに会場の様子などを利かせてもらおう。1回はやっぱ取材行きたかったなぁ…でも笑い飯優勝でヨカタ^^ posted at 02:03:44
  • よし、んだばもう寝よう。久々に2時超えてしまった。おやすみなさい! posted at 02:06:03
  • おはようございます!眠い!寒い!携帯からシェリーメイもパブロもはずしたので軽くて違和感w関西でのステータス的なところから判断するとハロフロシェリーだったしはずさなくてもよかったかな笑 お正月のは去年のしかないし、シーズン関係ないやつつけるか〜 posted at 08:41:44
  • いつも行くお菓子やさんでたよんない兄ちゃんにレジされたら間違えて2つ打っちゃったからレシート渡せないと言われた。ゆるさん。間違えんな。伝票打ち直すから今すぐ渡せないんやろうけとまそれはあかんやろ。いります?ているわ!もういいです言うてきたけど! posted at 09:41:30
  • ワードが変だ。原稿で「2011年」とか「3月」とか数字の入る単語を打ったら、全角のあとに半角が続いて打ちこまれる。何なのコレ。消しゃええったらそれまでやけども何やねん… posted at 10:01:24
  • わ〜テレビついてないとこんな静かなんだ…なんかはかどる…! posted at 10:08:57
  • アメリカもヨーロッパも飛行機大荒れなんね。年末年始やというのに大変やな。総務さんがアイルランド行くとかいうてたけどだいじょうぶなんかなー posted at 10:11:51
  • 渡辺俊美とちはるが離婚、17年間の結婚生活に幕 http://natalie.mu/music/news/42661 そ、そうだったのか…驚いた posted at 11:55:10
  • たまにふとRGのあるあるまとめサイト読みに行ったら面白いと思いがち posted at 12:26:04
  • 手帳変えたら、出勤簿の期限やのに休日出勤の振り替えをずっとメモってた紙をまんまと前の手帳に貼ったまま忘れてきた。会社にいるけど仕方なくママンに電話wありがとーw posted at 12:48:16
  • また摂津富田か! posted at 12:49:23
  • お腹すいた―。考えるのめんどいな。ラーメンでいいかなー。 posted at 13:20:35
  • さむ!というわけでラーメンやなう posted at 13:36:22
  • 禁煙時間帯すぎててつら…ちょっとくらい待てよ…こうゆうときたいてい吸うの女子やよな posted at 13:47:46
  • カウンターはきつい。ダイレクトや… posted at 13:48:56
  • たべおわたーすみやかにあうと! posted at 13:51:58
  • そろそろプロフィールに嫌煙て明記しとこかな。差別発言するしよくリムられるしw posted at 13:55:13
  • 近所にもう門松!はえー! http://p.twipple.jp/ygB5R posted at 13:57:41


  • となりの兄ちゃんもあいぽんらしき携帯で写メってたなぁ。ラーメンなうでもしたんだろうかwそれよりさっき携帯で「可及的速やかに」って打とうとしたのに可及的の変換出てこなかった。バカかおめーは! posted at 14:02:45
  • ついったー始めてからすっかりブログも更新しなくなってるけど(ログ置き場としては稼働)、ブログ自体読みに行くことも減ってしまった。久々に行った大好きだったブログが閉鎖してたりしてるととても悲しい。どこかで元気に過ごされてますように。 posted at 14:31:18
  • 帰ったらちょっとお気に入り登録してたブログほかにもちゃんと回ってみよう posted at 14:31:32
  • あと2時間ぐらいでどこまで本気出せるだろう。出勤簿提出期限だったので出したけど、29から休みにしちゃったからなぁ… posted at 14:54:08
  • 化学繊維的なもののせいなのか、冬はとにかく腕とかがかゆい。席が奥地で人目につかないのでついぼりぼりかいてしまうが…イプサのローションがしみるぐらいになってしまったのでボディショップで新しいローションほしいな… posted at 15:46:39
  • 29から休むんやったら今日か明日だいぶ無理せなしゃあないかな。睡眠削ってでも…つか明日朝めっちゃ早いんやん!もちつき… posted at 16:06:20
  • まだまだ寒いんだなー。完全にラジクレ行く気力なくなってきてる…ぶちぶち言われるし、家でおとなしくしてようかな。去年は年越しでずーーーっと本棚整理してたけど今年はいじるにいじれない(崩壊するから) posted at 16:20:51
  • 本棚以外を片付けようかな。見たくもないところがめっちゃありそうやけどそれを片付けたらだいぶ新年が気持ちよく迎えられるか、も。5日も休みあるんやったら年内くらい作業せんとなぁ…明けたら2日間だらだらしたい。仕事は3日から始まる… posted at 16:22:32
  • 今年はでもカレンダー通りの銀行員の友人も31〜3日までしか休みないっつってたからなぁ。今までで一番短いねんてさ。4日間やもんなー。それより長いなんて!と思ったけど、まあ普段休み少ないから許されるよね?いつもだれにお伺いたててるんかわからんが言うてしまうw posted at 16:23:43
  • うーん、会社に残って仕事をするかおうちでやるかどうしようかねー?明日で仕事納めするには、明日をほぼ掃除に費やさねばならんしなぁ… posted at 19:38:27
  • ということは、今日のうちに仕事をしておかねばならんということだ。時間はあったのに俺ときたら… posted at 19:38:47
  • コロッケの森山直太朗似てるなw posted at 19:51:35
  • 落語関係の原稿を書いていて、小林十市と花禄が兄弟と今初めて知り大変驚いている…なう… posted at 20:01:49
  • 1本は完全にお持ち帰り。芸能はなんとか出せたし、もひとつはほとんどできてる。持ち帰り分も今日行き立てのやつやからわりとすんなりいけると思う。明日が朝早い取材でいつもより1時間以上早く出なきゃならんのがつらいが…さて今から帰るます! posted at 21:01:42