2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスファイナルビーム!

今日が大ラスだったのだね。あらっさん。 横浜アリーナだね。 あ、横浜アリーナでたどり着いた人、すんません。焦がれてるだけでレポはないですよ。来年は絶対…。ていうか明日のワイドショー楽しみなんですけどw ダブルチューナーと部屋のHDD使って合計3局…

か、雷とか、鳴るなよ! 停電だけは勘弁!だってもうすぐG粗w今日は午前中はなんやかんやと雑用があって忙しくしてて、これからの予定も少しまたうまって、よく考えたら今日で夏休みも終わりか、「ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり」って…

翔きゅんあれでしょ、なんかキャスターやるんだってね。 日テレ、迷走してんねwいやヲタだし報道携わってるからね、見ますけど。お手並み拝見って感じでw 翔きゅんほんとはバカっぽいからなあ(失礼発言)。 まあでも、いろんな人がニュース見るようになって…

今日はまったりまったりしております。横あり浜ーなにいらっさる歪様のお誕生日祝いビームを送りつつw4時まで起きて、なぜかDVD見て踊り狂っておりました。汗だくになって寝たら風邪気味wバカwしかも結局冷えて目がさめて8時半くらいだったので起きてしま…

いくらバカでもよォ ちょっとは考える

嬉しい知らせと悲しい知らせ。でも悲しいほうが勝ってるかも。 嬉しいことはね、リップちゃん。フミラッチがやっと帰ってくるよ!そしてシングル、アルバムだよ!これは嬉しいね。アルバム楽しみ。ファンになってからは初めてのオリジナルアルバムだし。わく…

すげー久々にこのカテゴリ更新する気がするwいやー今日買ったケーキはおいしかった。 珍しく御影高杉なんつー高級店で買ったんだけどさ。 アップルパイのケーキ。すげえおいしかった。びっくりした。 やっぱ高級なところだけあるわ。 パイがすげーサクサク…

今日はお休みってことで、午前中だらだらとしてたんですがママンと出かける約束をしてたので出かけてきましたわ。三ノ宮。平日の昼間は空いてていい。まあ、言うてもまだ夏休みではあるけどさ。みんな宿題追い込みなんでしょ?wあたしは確実に七月中に終わ…

ありがと、モモ。

こいつを今日見終わりました。きみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 444回この商品を含むブログ (73件) を見るこないだはね、3巻まで借りてたんで。なんとか今日続きを借り…

こないだ「明日更新したら500日」って言ってたくせに、昨日はまんまと「今日は眠たいなあ…もうやることねぇよな?」と思ってそそくさと(つっても2時くらいだったけど)寝てしまった。そんで今朝気づいた。ああ、そういえば昨夜ブログ更新しなかったなあ…っ…

ベンテンチョウ@DEEP

今日も仕事だったわけです。 明日までだから12日くらい連勤することになるのかな?まあ、会社行ったら全然人いないし、そんな急ぎの用事もとりあえずなかったからミクシィ開いて、ニノの画像のところをずっと見てたの(なんか会社のほうが案外通信的にいいの…

曲がり角で道草してたら ツキは逃げてった

忘れないうちにメモしておこうと思います。 今日でブログ499日目なんです。 明日書いたら500日です。 結構頑張ってるな。 仕事始めたら無理だろうと思ってたけど、いかんせんまあゆるめの会社だもんでw あんまり最近は毎日!っていう強迫観念ないけどね。で…

あたし天才!!

前々から、もしかしたら、どっかに、リップちゃんだとかと一緒にあらっさん出てたら、タモステとか、録画してあるもんないかなあ、って思ってたんだけど、まあ自身なくて探してなかったんだけど、今ふと気づいて見てみたら、あった!!!そうなんだよあたし…

午前中ぼらぼらしていよう、と思っていたら(常務の教えどおり、原稿は全部ちゃんと出してたからね)他の部署から、こないだの引越しのときにそのままにしてあった今までの新聞の、製本した資料をちゃんと片付けてほしいと頼まれ…。マンドクセ! つーかドロドロ…

超ショック超!

今ミクシィたまたまみて思い出した…今週のMステ、グループ魂だったんだ…ちゃんと情報知ってたのに、なんで忘れてたんだろう…ああ…いくらあたしがあらちあらちって今言ってるとはいえ… ショッキュー…orzサダヲさん…。ほんとにほんとに見たかった…新曲聞いたこ…

ゆっくり起きて、観光を学ぶ高校の生徒さんたちが企画して添乗もしちゃうバスツアーの取材に同行。とはいえ、最後までいたら17時までなんで当然途中で抜けたけどね。 いや〜いい子たちだったし頑張ってたけど、なんであたしよりあんなに化粧が濃いんだよおま…

平凡でも幸せ感じるサマー

いやいやいや…。 今日はさすがにハードでしたな。 あらっさんでいうと3回公演的な。 3本取材でした。一人で。だってしょうがないじゃん、あたし以外の同期が全員休んじゃってるんだから。盆前後に結構連休とったので、すごいあたしが休んでるように思われて…

眠らないカラダ持て余して

いや〜忙しくて全然リアルタイムで見られないわけですが、今日の天才志村どうぶつ園でも彼は天才っぷりを発揮してましたねぇ。賞品食べて「素晴らしい!」つってるおめぇが素晴らしいっつーの!と思わずポロリ。 しかもマサ坊がきゃわいすぎる件について…。…

だいぶいい これでいこう

今日は朝イチから(といっても直行ではなかったけど)昨日キャンセルされた商店街の取材に行ってきた。結構カツカツだったから焦ってたけど、なんとか今日出稿できたしよかったよね。うん。 日曜に掲載の連載だから。つーか今週から人が減ったから月イチで回…

ドタン場でキャンセル。

今日は、うちの紙面でやってる商店街の連載があたしの番になってるからそれの取材に行くってことになってて、向こうについたとき詳しい場所を尋ねようとしたら「今日は都合悪くなったから明日にしてくれ」と…こんなふうにドタられたの初めてwwwうはwww…

いつかのSummer

今日は仕事に行ったらちょっと予定が変わったりなんかして、あたしはちょっとラクさせてもらってしまったかも。ごめんよ。15時からの仕事の予定が、11時からの店取材に。しかも、こないだ野球場まで乗っけていってもらったステキ上司にまた連れてってもらっ…

打算なんかで明日を選ぶな

今日は直行。以前一緒に仕事した方からの情報提供で、住之江公園まで。ゆったりめの時間だったので結構ラクだった。ただ、コミックシティ?とかいうやつが南港であったらしくそれに行くオトメたちとバッティング。おめーら、荷物多い!いや、あたしのカメラ…

なんか、一週間が、は、早いんですけど…!!もう、福井まで病的にあらっさんふたまわし見に行ってから1週間経つの? なんか、気づいたら世間の夏休みもあと10日ばかしなの? え、じゃあ城ホに誘われるままに行ったコンから1ヶ月なの?!おそろしくあらっさん…

今日のお楽しみ。 「青の炎」より先にこっち借りてきちゃった。 松潤強化週間。きみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 444回この商品を含むブログ (73件) を見るこのころ、松…

久しぶりに取材行った。しかも超忙しかった。11時から取材出たのに原稿の締め切り14時てwちょwww頑張ったなあ。まあそんな大変なアレじゃなかったけど。しかし大変。ほかのことで。 社内の異動がすごくなるから、明日朝から引越しなの。社内の部署とかが…

ずっとかけてるこのDVDについてまた語っておこう。見所満載だし。ていうかあれだな、またアマゾンのレビューとか書いてみればいいんだ。Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メデ…

ゆうべは結局3時半までかかって…東京タワー見終わって、松潤だけもっかい鑑賞したりという変態みたいなことしてwんでまたいざッ、NOWコンサート見て…見ながら寝てしまうまで見てた。というわけで4時過ぎまで寝てて、8時過ぎに目が醒めてスラムダンクの再放…

どのカテゴリにしていいかわからん。 ミキティたちからモーレツにすすめられたのですぐさまレンタル。 最近のうちら、勢いづいてるから行動力がすごい。東京タワー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: …

「お前ら仕事なくても会社おる必要ないぞ。ブラブラ外回って来い」 と常務に言われぶらぶらしてたら、キタコレ! ブクオフありがとう。 ずらりと並んだドル誌のバックナンバー。 しかも先月とかの最近のやつ。 短髪の相葉ちゃんがいっぱい。 つーかあらっさん表…

熱が! さがってねぇ!wあつぃ…。 最終的に、ぐだぐだ悩んだけど誰も出勤じゃなさそうだし休みっぱなしだったから行かなくてはと思い結局出勤したんだけど(盆休みで電車とか空いてたのがせめてもの救い)。 何度か熱はかって、最後途中で「いいや、何度で…

正直、ARASICK

行ってきましたよ。福井くんだり(失礼発言)まで。 遠征てやつに。 初めてだよ。イエモンさんのときもしたことねーよ遠征なんて。 なんで愛$☆のためにわざわざ遠征してんだよw自分でもキモいを通り越して笑けてきます。 旧友で、この迷走っぷりを笑ってくれ…