• HDDちょっとだけ容量あけてアメトーーク録画の準備して、ザッピングしたらNHKで80年代・・・いいねぇ80年代ポップ。アップタウンガール=ダイコクドラッグだけどもw posted at 00:29:35
  • さすがに連日7時間8時間睡眠キープしてきて、お腹の調子はまだ完全じゃないけど体の疲れはとれてきた。さらにニコ動でウィッシュとホワホリと見たら思い出補正がなされてなんかさらにモヤモヤが吹き飛んだwどうしても現地だけだとな〜wいい場所から見られないし… posted at 00:32:06
  • というわけで、気持ち悪さとかもないし、今日のアメトーーク天一芸人やけどまあ見れるかも♪と思ったけど、始まるのがいつもよりちと遅いの、か・・・?というわけで、毎日0時には寝てたら眠くなってまいりました。ので素直に寝ます。おやすみなさ〜い posted at 00:33:18
  • おはようございます。アメトーークのオープニングから本編いくまでの長いCM中に寝てましたスゲー。ちなみに久々にお腹がふつう! posted at 08:30:09
  • 隣のリーマンがこのタイミングでドラクエ4をしている…もう5章だな。イイネ!4大好き! posted at 09:10:50
  • ふむ、まあそうだろうな… posted at 10:44:22
  • しかし自分が裁判員に選ばれたら、こっちは死刑賛成派だしバンバン出せるぜ?と思ってたけど、やっぱ自分が何のかかわりもないのにたまたま裁判員になったからって死刑決めるのに加担したみたいになったら、のちのちの人生変わってくるよな〜。一般市民目線は大事だが、そんな心労やっぱごめんだ posted at 10:45:26
  • 中央区で男性が刺された、だと…?! posted at 11:49:44
  • うちはお棒が出るだけでましだと思ってる。まあふつうにワープアだよ。金回りよく見えるのは実家暮らしだからなだけだ。わたしが家にお金入れんくなったらうちは立ちいかないwパパンの稼ぎも悪いしな〜。みんな頑張って働いてはいるんだが… posted at 12:47:13
  • 物騒な騒ぎも落ち着き久々の会見へ行ってきた。19時から会社の忘年会あるけどどうでもいい、わたしは今からお昼を食べるぞジョジョォーッ!外で食べる元気出たの久しぶり。かまあげうどん食べる! posted at 15:46:08
  • おいしくたいらげた!あとはお腹の調子がもってくれたらいいけどwおうどんおいしいです posted at 16:00:55
  • メンズノンノ買って会社戻ったよ〜ただいま!ニノ表紙なうえに、メンズ誌でもかばんの中身特集だなんて!と。あれ、女性誌ならではかと思ってたけどそうでもないんだね。かばんの中身特集大好き〜 posted at 16:30:53
  • ディズニーも落ち着いた今、熱心に萌えネタをつぶやき続けてくれている暗チクラスタさんたちのおかげもあり、結構そっち側も思いつくようになりました。楽しい。わたしの人生はこういう集中力のないところがいい。 posted at 16:33:23
  • だってどれだけ思いが強くても物理的にそんなしょっちゅう舞浜には行けないんだもんなぁ〜。音楽も、結局気に入ったものがなくちゃしょうがないしさ…むぅん。 posted at 16:33:56
  • あ〜、午前中結構必死こいたせいか今日は頭が若干痛い…これはマズい!ので頭痛薬投入なう。まあ、どうせお酒飲まないだろしね〜 posted at 16:42:21
  • ルナシーカウントダウンに沸き立つ周辺の知人たち。アラサーだぬ…当時ルナシーだけは好きじゃなかったwでもいつも友達と「ラララ♪今ハ♪狂ッテ痛イ♪」て歌ってたwなつかし〜の〜 posted at 16:45:22
  • 清水寺で字書かはる人ほんまうまいね。すごい。ほれぼれするわ。しかし「暑」か〜…今年はほんま暑かったからなぁ… posted at 16:50:46
  • sheikoさんの2011年 1月【恨】 2月【呪】 3月【魔】 4月【恐】 5月【休】 6月【暇】 7月【怠】 8月【乳】 9月【切】 10月【磋】 11月【琢】 12月【磨】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011 8月何www posted at 17:00:52
  • 2デーもあがるぅぅぅぅ!!!!計算しにくくなる← 1万700円て… posted at 17:03:00
  • 単パスの値上がり方がひどいね。まあ年パスに関してはまったく関係ないが…交通費のかかる遠方インパは元をとろうと行けばいくほど赤字に陥るのさ… posted at 17:26:59
  • なんでホットワードにこんなアンパンマン関連が並んでるの… posted at 17:29:09
  • まあ西があんだけふっかけてるんだから、まだまだ上げられるわな〜っていう印象 posted at 17:30:00
  • ぼちぼち出る準備せねば。オーナーさまがおいでになるので、遅れてはならんのだ。どんな北朝鮮だよw posted at 18:01:04
  • 一緒にいきかけた先輩が忘れ物で会社戻っちゃった…一人で中央線なう posted at 18:33:26
  • 先週の今ごろはパームホテルやったんかとか思いをはせつつ、忘年会でいつもより帰りは遅かったけど今週ずっと0時までに寝てたからもう眠すぎて、早く寝て朝までしっかり寝る、というわけで何言うてるかようわからんおやすみ! posted at 23:55:31