• 明日行く遠隔地にどうして行くべきか考えたりいろいろしてたら、お風呂あがってこんな時間…しかし加減してご飯食べなかったから(鍋なのでOPPが怖かった)お腹すいた…のでお菓子mgmgなう。一応明日は9時出発でいいので助かった。今すぐ寝たら7時間睡眠だがさすがにムリだw posted at 00:55:12
  • よっしおいらもそろそろ寝よう。6時間半あれば大丈夫。おやすみなさい posted at 01:27:41
  • 鶴橋駅は冗談ではなくすごいにおいがするよな posted at 10:28:24
  • しかし遠いな〜。自宅から丸2時間である。まだつかない。タクシー拾えるかなあ。さすがに最寄り駅から徒歩25分は無理だぬ posted at 10:29:55
  • 斜め前にデジヲタちゃんがいる!ストラップ見たことないやつだ〜なんのやつやろ?かわいい!パスケース、ストラップ、ヘアポニー全部デジ姉!いいな〜 posted at 10:31:42
  • 東大阪のほうってほんと来ないからさっぱり地理がわからんしイメージできん。しかしこのあたりはかつておおさか東線?だかなんだかができるときに内覧で来て激しく道に迷った場所である。近鉄沿線と京阪沿線は鬼門… posted at 10:37:16
  • もういっこデイジーグッズ持ってたよあの子!関西でそういう子見かけるってうれしいなあ posted at 10:39:40
  • 空気いいし景色いいしありがたいお話も聞けてはるばる来た甲斐があったわ!神社ってやっぱパワースポットなんやな〜としみじみ。帰りは歩いて山を降りるぜ! http://p.twipple.jp/7p4ty posted at 12:20:32


  • のんびり下りてきていいタイミングで電車来たしよかった。お腹すいた〜。お友達の誕プレを調達するタイミングは今しかないかも。なんば経由で帰るか…許せ!会合ばっかだから今週はアフター時間に空きがないのだ! posted at 12:43:23
  • 上本町行きしか来ない。なんばは上本町より西?だよな?一駅とか? posted at 12:44:48
  • サンタマリアノヴェッラでついにその名前のコロン買っちゃった!ディズニーでグッズに12万も散財してきたのに!友達の誕プレ買ってたらほしくなっちゃったよ…自分へのクリプレってやつだぁ!トップとラストは好きだがミドルは若干??ていうニオイするけどねw posted at 14:40:03
  • ま〜でもお守りみたいなもんだからね。いずれフィレンツェに行けますように!っていう posted at 14:42:15
  • そんで立ち寄ったタカシマヤのRF1でおべんと半額になっててラッキーw今食べ終えました〜ごちそうさまでしたん!さーて本格的に仕事せねば!もりもり! posted at 14:43:05
  • どんだけしゃれおつな大学だ…裏山… RT @noriaki11: 大学にたくさんいてな…つい RT @kiwori: イヴ・サンローランですね QT @miokidori: 同意 RT @noriaki11: ヒールを履いた男子のかっこよさ posted at 14:49:36
  • 郵便局までおつかいしてきた。会計の任務ほぼできたよー!よかった^^あとは不参加のところから回収して次に引き継ぐぐらい。 posted at 15:53:19
  • よーしよし頑張った。こういう本業以外の仕事ってのは大変だね。持ち回りだからしゃーないが posted at 16:09:31
  • 高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に iPadと同じ http://t.asahi.com/vm7 新しい方がもちろん見やすいけど、高速ならではのものがなくなっていくのはちょっとさびしいかもね posted at 16:17:54
  • パスポートの写真てその場でもしてもらえるもんなのかな。お金かかっても何でもいいや…面倒なので適当にしのぎたい。気に入るいらない別にいいから。 posted at 16:43:02
  • 爆睡してるうちにめがさめたらやたら電車混んでる。ルミナリエで? posted at 20:37:57