• ニコニコ栗鼠ツアーで栗鼠充した!写真繰ってたら眠気が襲ってきたし今からだと6時間寝られるのでねまする!おやすみなさいまする! posted at 01:21:17
  • あ〜さっぶい!すごい着こんできたよ〜顔がちべたい。おはようございます! posted at 08:29:07
  • あ〜寒い寒い。すぐおしっこしたくなるよ posted at 10:12:47
  • 会社で届いたメールが全部文字化けしとお。なんでやー posted at 14:48:59
  • 友達のお誕生日にとおもって、今年は大盤振る舞い。シェリーメイとお正月グッズもお土産にある上に、サンタマリアノヴェッラのローズウォーター、そして今日はラデュレでマカロンまで調達しちゃった。かなり予算オーバーだがせっかくだし。つかラデュレくそたっけえwww posted at 14:50:02
  • まーゴディバとかも高いからわからんわけではないけど、うーん、あの1つに250円か…みたいな。4個箱入りで1400円やもんな〜ぜいたく! posted at 14:50:33
  • しかし自分の分は買ってないというw食べてみてえなぁぁぁ… posted at 14:50:50
  • あら東京でも雪なの。そりゃ寒いね。大阪は降ってないけど降りそうな冬の重い空だった。そしてほんっとに寒い。この後また出なきゃならんのがつらいわ〜 posted at 14:52:52
  • ベネッセ RT @kahana_: こっこクラブ RT @kazz_ho: ひよこクラブ RT @emichin41 たまごクラブ posted at 14:58:52
  • そういえばパパンと話しててわかったんだけど、海底2万マイルは深さではなく距離なんですね…どんだけ深いねんとおもてた そんな場所あるんかと だって潜水艇のアトラクやから…>< posted at 15:07:38
  • そういえばさっきアメ村のビレッジバンガード行ったらいっぱいKAGEROUおいてあったよ。そんなことよりジョジョのキーホルダーの新しいやつ入荷してほしい。パンソンの露伴ちゃんマダー?スタンドのやつもグレフルを早くシェリーメイの隣につけたいんだがw posted at 15:23:27
  • 立ち上げなおしたらメールの文字化け治ったわ。なんやったんやろびっくりした posted at 18:52:23
  • そういえば今日、ビレバンから大丸に行こうとしてたら、カップルの女の人に「すみませんこの辺りにジャニーズショップありませんか」て聞かれたw嵐にたぎってた3、4年前に1、2度行ったきりだったので、この近くってことしかわからず「うーん」てなってたら近くの通りすがりの人が教えてくれたw posted at 18:53:54
  • みんなジャニショそんなよく行くもんなんだなw posted at 18:54:07
  • sheikoを漢字四文字で表すと…【 風 評 被 害 】 http://shindanmaker.com/62573 うぉいwww posted at 18:55:57
  • 無理してせんちゅう行き乗ればよかった。普通座れない(;_;)眠い…座りたい… posted at 20:07:35