• わ〜どれもこれもパンおいしそう… posted at 00:07:26
  • 明日仕事なので寝まする。おやすみなさい。 posted at 00:38:10
  • おはようございまーす。日曜だけど出番。休刊だから急ぎはないけど時間かけてずっと外で取材なのがなあ。しかも晴れてるしそんな寒くねえんじゃ?と思ったけどやっぱ寒い! posted at 08:25:33
  • やっぱ日差し出たらあったかいわw風が気持ちよくていいけど。義士祭に来ているが式典が場所せますぎて撮れないのでまだ時間をもて余しているなう posted at 10:44:04
  • 奉納武道の合気道を見ているが大変カコイイ。理論がすばらしい posted at 11:34:13
  • 扮装した子供をカメコするだけの簡単なお仕事 posted at 11:47:38
  • 待ちぼうけが多いので寒いなあ… posted at 11:54:52
  • 討ち入りそばなるものを500円で食べる。あたたまる〜おいしい!もうすぐ本格的に仕事せねば〜 posted at 12:43:21
  • 基本的に好きな格好すりゃあいいとは思ってるけど、スタイルよくてもロリータ風ファッションで顔ババアだとさすがにちょっと引くわw母親なったらもうちょい自重汁… posted at 13:19:14
  • 親でもアマチュアのカメラ愛好家でもないから、義務度は高いけど熱心にはなれないよ…しんど。ちょいと休憩〜 posted at 14:23:02
  • お城な〜う。シンデレラ城が好きだけど日本の城ももちろん好きだw http://p.twipple.jp/4z6C7 posted at 14:31:43


  • 長いことかかった〜疲れた!おそばじゃたりない!ユニクロのおつかいすませて、昨日スマステで紹介されてたセブンイレブンのバタースコッチをまんまと買って会社へ一度戻るなう posted at 16:56:13
  • 時間どおりについたら追い返されたでござるの巻。うーむそれならそうと最初から言ってくれればよいものを…しばらく頃合いになるまで待つなう posted at 18:58:43
  • M1が終わるだって?しかも今回で?両国も案内来てたけど行ってないけど、これはラストイヤーで出張したほうがいいフラグ?wしかしあんな年の暮れ、大変だからなあ〜まあ生でみたい気はしてたけども…そうか… posted at 19:07:32
  • 女子トイレ入ったのにオッサンがおしっこしに入ってきてた〜もういやだ〜なんなの… posted at 19:13:20
  • 踏んだり蹴ったりだったがなんとかオワタ\(^o^)/結果的にいつもと同じ時間の電車wしかし社長の押しが強すぎてマジ勘弁してほしい。だから営業マター嫌なんだよ…明日はさらにやること多くて重要な案件も多いがしばし休もう… posted at 19:57:39
  • たまたまかけたN響アワーよかった。マーラー素晴らしい posted at 21:59:47