2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近これ購入しましたよ。こわがり [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るあ、ヤダーなんで画像出ねえの? これ初日に見に行きましたが…

内閣組閣ありましたね。 このへんの話題、残念ながらそれほど明るくないので特に言及しないでおきますけど。 ただねー、「逆サプライズ人事」って、期待しすぎて結局普通だっただけでしょ?なーにが逆サプライズだ!バカかマスコミ!あとタイゾー、「興味も…

昨日の帰り、久々にタワーレコードにてCD購入しました(最近もっぱらアマゾンだったので)。You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブ…

ヤマコーさんやっぱり素敵!器用!!最高!惚れるよ! フールオンザヒルというゲーム、あたしも自慢してもいいですか? たまにベース音とリズムだけで、わかるときありますよ?!

id:marikさんからバトン頂戴しました。 ■生活習慣バトン Q.1 起きてまずはじめにする事は? 掛け布団を縦に二つ折りにして、ベッド左側の壁につけ、愛用の枕二つとクッション二つをセットし、ベッドをソファ仕様にする。 Q.2 これだけは欠かせない、日常的な…

いよいよ10月も終わりか。ハッピーハロウィン! 今日でディズニー土産自慢も終わりにしようかと思います。最後はしょぼーく終わろうかなw これは、クリアファイルです。これ以外にも、全部で4枚買い揃えました。ジャックのやつとミラコスタのやつがこれ…

今日はRadio daysというお芝居を観に、OBP円形ホールまで行ってまいりました。舞台は67年大阪のラジオ局。 メッセンジャー黒田氏扮する、毒舌が売りの看板DJと、杉浦太陽氏が演じるそれに憧れる後輩DJ、そしてその2人の間で、恋愛と夢に揺れ動く、椎名法…

今日のディズニー土産コーナーはこちら。写真がわかりづらくて申し訳ないですが、ナイトメアのゼロの置物。ホンテの中とおんなじような飾りつけ。こういうシーンがあるのですよ。 あたしはただのフィギュアだと思って買ったのですが、帰って箱を見ると、メモ…

ゆうべは夢になぜだか及川光博が出てきたよ。夢の中でもミッチーだった。すっげー素敵であたしはミッチーが大好きなようだった。かっこよかった。でもあたし全然ミッチーのこととか知らないのに、なんでだろう。こないだ「春の雪」かなんかの記者会見だか舞…

あたしの職場は、その公式サイトからその日にどういう音楽が流れたかと調べられるところがあるんだけど、昨日の昼聞いて「おっ」と思ったのがフランツフェルディナンドだった。ほー。奇遇だね。こないだ気になるって言ったばっかりなのに。今度ちゃんと聞い…

ディズニー土産紹介のコーナー。まだまだ細々と続きますよ。今回のは、かなりお気に入りのもの。ちょっとわかりにくいかなー? キーホルダーです。自宅の鍵につけてます。かなりデカイ。 これねー、こんなヘンな格好してるけど、「アラジン」に出てくるラン…

昨日たまたまご近所の底力とかいうNHKの番組の一部を見たんだけど、もうそりゃびっくりしたね。なんかねー、子どもが好き嫌いがすごいとかいう偏食の問題についてだったんだけど、まだ年端もいかない、それこそ未就学みたいな子がねー、ママの作ったごはんを…

んあ〜今日は疲れたのね〜(うんこたれ蔵風)*1月末だし。 なんでかしらんけどwか○あげクン70円引きだし。 クーポンも出てるし。 万札ばっか出されるし。 公共料金の支払いばっか来るし。 そのために全ての普段の作業が中断されるからなかなか仕事が捗ら…

バカ売れだともっぱらのウワサの、AHAのリンゴソープを買ったよ!確かにつるっつるになった!げへへへ、化粧ノリとかもかわっちゃうのかしら。 でも、ポール&ジョーのスキンケアコスメ、あんだけお金使ったらちょっと買うの難しいね・・・。

昨日言ってたとおり、垂水のアウトレットに、またしても家族3人で出向いてきましたよ。ほんと、正直きんもーっ☆て思われるくらい、どこに行くのも一緒の家族・・・。いいんだけどねー、楽しいから。楽だし。友人の結婚式二次会パーティーがまた11月半ばに…

今日紹介するディズニー土産はコチラ。またしてもチップとデールのグッズ。ブックスタンド?ブックエンド?とにかく、本を立ててそれを支えてくれるものになってます。これは、ホームストアでなんとセール商品として安く売ってました!1470円だったかな…

ううーん、最近胃調がまたあんまり・・・ディズニーから帰ってきてから、かなり痛む。なんていうのか、ズキズキっと・・・ヨーグルト飲料飲んでごまかしてます。それにしても、ヨーグルトがぶ飲みしたらしばらくして胃痛がやむので、ほんとすごい!って思う…

今日のディズニー土産は、お菓子類。お菓子は行くたびに大量買いしてしまいます。中身より、容器重視でね。今回は、ナイトメアものが多かったかなあ。 これで全部ではないんですけどね。とりあえず手元にあったぶんだけパチリと。 左にあるバンパイアテディ…

今日はVoce買ったよ!付録が欲しくて。ポール&ジョーの新しいポーチの柄(ハッピーガーデンとかなんとか)とおんなじ巾着がついてくるの。かわいいー。でもやっぱりホンモノも欲しいなー。しかし今月はホント、ディズニー以外にお金遣わなかった。えらいよ…

今日も二桁ですか・・・orz あたしが見に行ってたら、絶対球場に何かモノ投げ込んでると思う。おもしろくなさすぎる。あーロッテのファンになりたいよ。ありえねー。なんであんなに打てんかね。意味がわからん。なんでなんでなんで・・・。

ディズニー土産自慢のコーナー。 今日はハロウィンのフィギュアたち。チーデーのやつが1800円で、ミニーのやつが(これは写真立てになっているのだよ)1600円。ミラコスタの中にあるショップで買った。かさばるから。可愛いでしょ。でも、今月いっぱ…

ディズニーも落ち着いたし、いろいろと他に欲しいものがようやく出てきそう。とはいえ、懐具合とは十分相談しなければいけませんが。とりあえず今欲しいもの。ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)出版社/メーカー: スクウェ…

そんなことよりあたし勉強しなきゃなんないんだよ。のんべんだらりとフリーター気取ってるだけの生活してるわけじゃないんだから。文学部出身として、一番最低な読み物に手を出してます。日本・名著のあらすじ (コスモ文庫)作者: 一校舎国語研究会出版社/メ…

ちょっとあまりにも上の家がまたうるさい。それにしてもどうしてこんなにまた気になるんだろうかと思い直してみたら、最近テレビも音楽もナシでパソコンに向かってることが多くなってたことに気づく。愕然。そして、じゃあ音楽でもかければいいんじゃんと思…

今日はお休みだったので、だらだらしてました。いつもと変わらず。絨毯を出しましたよ。絨毯っつーか、ラグ。買いかえよう買いかえようと思ってるうちに、またシーズンが来ちゃいました。オサレな部屋に、と思ってるうちに趣向がころころ変わり、ディズニー…

明日はがんばれ!って昨日の日記に書いたものの、今日はお休みだったのですね。すまなんだ。明日は下さんだし、ここでガツンと勝ってもらわないと困ります。

昨日高らかに宣言したとおり、今日からちょっとずつ、ディズニーで買ったお土産写真をアップして、自慢してみたいと思います。くう、今月はこの旅行関連のせいで随分と通信費もかさんでるだろうなあ。今日はまず、一番金額的に大きかったものを。かわいいで…

はてなダイアリーでは結構便利な機能がたくさんあって、更新したあとに、自分と似たような内容を書いてるブログがあると、「おとなり日記」っていうのが表示されんですよ。わりとそれをよく見るんだけど、ディズニー旅行記を書いたときに出てきたおとなり日…

阪神、こんなに弱かったっけなあ・・・orz まあ、今日はスンスケとだし、きっと阪神が負けると思います。明日くらいは、そろそろ勝てるんじゃないかと。交流戦だってあったのに、この戦いっぷりはひどいよ・・・もうちょっと気合入れてがんばってくれ。つー…

実はねー、ディズニーで撮った写真、ほとんどがデジカメなんですよ。で、あたしは自分のパソコンには、重くなるのがいやなので写真を移しかえないんですよ。パパンのパソにぜんぶお願いしてるんで。でね、一応携帯で撮ったんですけど、そのほとんどがあんま…