2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込め

たいていの女子が大体10年ほど前に経験してることをしてきました。 女子としてデビューしなおした気がするw 齢24にして、3年前にはフジロックに参戦していたあたしが 今日は大阪城ホールでアラスィを見てきたのであります!!いやー、突然誘われて強行スケ…

わあ!放置しすぎて7月が終わっちゃう!てことで、元気です。元気なんです。3日ほどあいたけど。 ただちょっと、バタついてただけなんです。 会社の上層部が不安定になっててあんまり浮かれてられない事情があったりとか。 でも突然やっぱりあらすぃ見に行こ…

グループ魂見にサマソ行きたかったけど、休みとかお金とか体力とか的にむつかしそう。 ほかに旅行とかの予定もないし、夏とはいえ何も楽しみがないわ… とやけになりつつあったあたし。 ミクシで親交を深めてるもとサークル後輩のミキティから「アラスィのコ…

いや〜今日は気まずかったねえ。 朝早くて直行で取材だったもんで、すぐ終わったんだけどTさんとずーとだらだら時間つぶしてた。会社帰ったらすぐ原稿出せるくらいの感じにしてね。花火はね、結局「成功/失敗」で言ったら、後者になるじゃん? 皆さんミーテ…

ああ…まっすぐ歩けない。 ずっと水上にいたから今でもフワフワする。 氏んでますw22時半ごろまで片付けなんかして、それで帰らせてもらった。 明日8時半から仕事だし。いや、あたしは天神祭自体が初参加だったので、ああ、テレビで見たやつだあ、て感じでし…

最近全然同期とゆっくり顔合わしてない。みんなバラバラに忙しい感じ。 かくいうあたしも今日も出勤したらそそくさと送る新聞とか手配してバタバタ。久しぶりに2週間ほどたまってたあたしの仕事を切り抜いて…でも貼れてないけど。 コンプリートするのはタイ…

はいどおもこんばんわあ!!最近毎日更新でなくても平気になってきました。最初はムズムズしてたけど。 でもしょうがないじゃんね、忙しいし。アナログ日記のほうも結構おざなりです。まとめて書いたりとか。毎日楽しいし書くことたくさんあるけどかけない。…

今日っつーより最近の出来事だな。忙しくて充実してて楽しかったんだけど全然書く暇もないくらいだったの。 朝早いし晩遅いしで…。クズな高校生の音楽会に行ったり同期のY君が頭痛で検査入院するってんでTさんについて小学校に行ったら人間としてあかん校長…

雨ってやーね。 でも今日はなかなか楽しかった。 センセイと朝から布施のあたりに行ってきたんだけど、シャッターチャンスを逃してわたわたとしてたんだけど、まあなんとかなって。 今日の仕事はそれだけだったので、センセイの母校に行った。すぐ近くだった…

つーか昨日も日記書いてないのな。 帰り結構かかったからな。 昨日は一人でうろうろ。城東の祭行ったら倒れるほど暑くてやばかった。でもなー、カメラのときって帽子もかぶれないしましてや日傘なんて…てなるからどうしようもない。熱中症予防もだけど、何よ…

ラララ〜の感じとこの曲全体の空気感が好きすぎて、ちょっと泣きそうになるときがある。juiceアーティスト: くるりとリップスライム,くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (…

さっきナイナイサイズ録画してたのを見た。あー孝二かわいいよ孝二。だなー。あの挙動不審っぷりがたまらん。そしてサダヲさん。 ピンコかわいすぎる。 たぶんサダヲのかわいさは、あの二の腕だな。 多くの人と同じく「鳴っている」にワロス。 誰ママ、来週は結…

少しは仲良くしようよ おてんとサン

暑いねほんとに。 今日はいきなり御幣島まで直行だったんだけども。 またしても府警音楽隊だよ。 どんだけ写真撮ってるだろう。 ちょっとしたファンだよ。たぶん向こうもちょっとした顔見知りみたいな感じがしてるはずだよw でもカラーガード隊はかわいいよ…

呼んだ?

完全にあたしのこと呼んでますよね、ミッキー?御堂筋線梅田駅の構内がディズニーシー5周年の広告で埋め尽くされているわけですよ。てことで、完全にあたしが呼ばれてるわけですよ。タワーオブテラーできたらやっぱり行きたいですよ。つーか今からのディズニ…

ミチルちゃんとこから拾ってきた。強制らしいからやってみる。ちなみに強制バトンはいつも内容を見て決めるw □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。 強制 ・告白する:するほうが燃える・告白される:されな…

今日はゆったりめに仕事。ところがどっこい、すっかりMステにくるリップさんが出ることを忘れていたーよ!つーことで、できたら部屋にあるHDDに録画したいなあ、と思いママンにリビングのHDDに録画は頼んだものの、間に合うように帰ろうということでがんばっ…

物理の本ばっかり、おもしろい子オーラを出すためにデスクに置いてたら、先輩がおもしろい本を貸してくれたよ。ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)作者: リチャード P.ファインマン,Richard P. Feynman,大貫昌子出版社/メーカー: 岩波書…

仕事がねーよ… と途方にくれつつも出勤したら「あいてたら行ってほしいネタがある」と言われまたしてもなんとか首の皮一枚で仕事ゲットwいつもこんなんだよ…綱渡り人生だよ…その日暮らしだよ…wつーことで今日はあっついあっつい、ほんとにあっつい中、ユー…

偉大なる先人のお墓に立ち寄ってみました。 大学の最後は寝ても醒めても、というかんじにお世話になりました。 暑すぎて花とか水とか何もできなくてごめんなさい。 あなたがいたころ、大阪はどんな夏でしたかねえ?

NHKの定点カメラと同じアングルから。 昨日写した、関空の夜景。

ごめんねミチルちゃん!もらってたやつやります。回答ルール↓ *気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください☆ *進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください 134代目らしい。 Q1、犬派?猫派? どっちでもいいw動…

お休み〜。2日目。ま、今日で連休終わりですが。 だらだらしてます今日は。 パパンママンは2人で出かけたし。 グループ魂のDVD見たり。 掃除したり片付けしたり。 おやつ食べたり。 昨日出かけるときたまったま、ふだん別に見てないはなまるマーケットを見て…

買ったもの覚書。 カットソーなど服は8枚。 久々に普段着も買った。チェックのもさもさロンスカ2000円とか。 でも大体は会社用。 ベージュのカットソー、紺色のパフスリーブの綿のペラペラジャケット、キャミ、そのほかトップスいろいろ。 でもそれでいくら…

連休の初日ということで(2日間だけだけど)出かけてきました。 またしても家族3人で。 気持ち悪いくらい行動をともにする家族です。 いーんです。家族というより同居人というか、共同生活してるってかんじです。こないだのリベンジに、りんくうプレミアムア…

いやーしかしですな。 ジダンはいったい何を言われたんだろうね? ちょっとやそっとであそこまで怒ることあるまい?

やっとお給料が出た!!! つってもこのまま右から左ですが… カード代で… 15万くらいはもうおかあさんにわたさなくちゃ… 別に家に入れてるわけではない。 ボーナス払いで買ったipodとかポールスミスの時計とかクツとかスーツとかメガネとかが10万くらいと、…

欲望には忠実

自分内ブームの訪れを察知するとすばやく対応するようにしています。ある意味ツアー [DVD]出版社/メーカー: ミディ発売日: 2003/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見るクドカン、ギターカッコヨスwこっちは中古で見つけ…

今日は朝からタイヘンだったの。 ま、あたしが悪いんだけど…。 まず寝坊。20分で準備して現地行かなきゃ! そして…あれ? そういえば昨夜、定期入れどこ置いたっけ??ない!! 探してもない!!家戻ってひっくりかえってもない…。ママンにしこたま叱られて…

昼すぎからかる〜く取材。なかなか楽しかった。仕事の情報をつかんだけど、明日あたしは内勤デーにしようと目論んでたのでいっか、と思って依頼せず。 そしたら社会部デスクからしょーもない(失礼w)仕事が回ってきてしまった。 まあ朝直行できるからいい…

そして今は、たまたまかけたBS-2でやってるザ・フーのライブを見ているところです。かっけー。 あ、スプーンフル。デキシーさんもやってたなー。 マイジェネレーションはコピーしたなー。 あ、サマータイムブルースだ。 これもやったなー。ロリータのやつで…