• 今日掃除してみて思った。新年からは毎日少しずつちゃんとしようって。スクラップとかデータ整理とか。そしたら散らからないはずなんだ。しかし少しずつきちんとのなんと難しいことよ。今日も言うてるそばから眠くてもう寝ちゃう…オールザッツ明日でよかった… posted at 00:08:13
  • エア冬コミもエアらじおくれいじーもエアCDJもさびしいので、明日からもくもくと掃除にいそしむよ…!おやすみなさーい posted at 00:20:49
  • さてさて、皆様がいろいろイベントに繰り出されてるうちにわたしはシコシコと掃除に励みます。お風邪など召されませんように。ふだんはスリープのPCをきっちり電源落とします。ではー! posted at 11:49:07