2006-01-01から1年間の記事一覧

LIVE

参戦したライブ ■2月28日吉井和哉 大阪城ホール ■7月30日嵐 大阪城ホール ■8月13日嵐 福井ドーム(昼夜) ■11月27日スガシカオ 神戸国際ホール ■12月22日髭(HiGE) 心斎橋BIGCAT数にして6本。2ヶ月に1度だね平均すると。 て、夏と冬に集中したなwまさかあ…

DVD

あらっさんが自分の中ではやったもんだから 結構いろいろDVDとかも見たんだけど 音楽ものは別として 今年おもしろかったのはこれきみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 444回…

漫画

本に関しては漫画とわけておくよ。ことしは大して新しい作品は開拓してないはずなんだよ。 忙しかったのもあるし。 息抜きとしては大好きな漫画だけど。 勉強しなくちゃならんことも多かったものでね。 こればっかりにかまけているわけにはいかなかったんだ…

お笑い

やりやすいところからやっていこう。 今年のお笑いシーンか… あ!もしかして今年は1回もうめだ花月行かなかった?! そうだ、忙しくなるって思ってたのに 春までに行けなかったんだね… いまやプランさんも単独はワッハだしね。てことで今年行ったのはそのプ…

どこかへ逃げちまおう抜け駆けなんか許すかよ

ああ… なんとか仕事が納まりましたわよ まさか3日も休みがもらえるなんて… たいしたおせち料理も提出せず まんまと休むなんて 本当に罰当たり 申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどさでも休みをもらえるってんだから もらえるものはもらっておきます仕事納…

このカテゴリを使う日がまたきましたよところがどっこい おもっきし寝てるwやっぱり眠いよ今日は 仕事あるし… てことで今回は総括明日やります うつらうつらしては見てるんだけどねえ今年は陣内への切り込みがすごいw ちょっとだけ時間があるのでこれをや…

正直もう右も左もあったもんか天変地異もないんだもんな嫌になっちゃうんだよ

その前に、今日のことを新しく加わった連載で初取材 エステ系にいけるやつ ただ、もうずいぶん長くやってるもんで 目新しいものを見つけるのが難しいんだよねでも今日は素敵なところに行ってきたよ 気持ちよかった。でもちょう緊張してしまう…そのあと、その…

今年最後の衝撃。オールザッツ、明日だとばっかり思ってた… だってさぁ、今まで23時45分始まりだったじゃん… だから、30日って聞いてたらさ 30日から31日にかけてだと思うじゃん…休みはあさってからだよ… だから見れる!て思ってたのに… 不意打ちだよわたく…

ようやく、完璧な形ではないけれども 一応仕事を何とか形にしたわよ行数としてはまあ、なんとかぎりぎり迷惑かけないですむかなあ基本的に今日はそれをずっとしこしこかいていました (ひらがなでかくとあれだなあ)なんとか、なんとかね。いやあ、ほんと疲…

燃え尽きるまで踊り踊るよワンモアタイム

体調崩してうんぬん、だとかそんなことはまったくありません 元気そのもの ちょっと眠いくらいでもそれは すげー多忙というだけではなくて そりゃあまあ 年末だし ちょっと仕事を溜めておかないと 紙面は作れませんから 精力的に記事書いて 取材行ってってし…

悪魔に魂売っても足りないかな

ずっとひきこもり もちろんそれで満足 ストーさんに影響されたので なんだかカーディガンを着たくなり 古着のシャツにボーダーのロンTにカーディガンをはおり クリスマスイブなので 楽しい気分になれるかなと ディズニーランドでつけていた バンビの耳のピン…

無冠の帝王の逆襲

いやー おもしろかったーチュートリアル優勝かぁ 感慨深い って去年も言ったけどw本選のネタは去年のBBQのが面白いと思ったけどね 決勝は確かに、これで勝たなきゃうそでしょうとここで報われてよかったねフットは王者の風格というか 貫禄あるね 緊張とか感…

人のこと手伝っているような場合では決してないのだが なぜだかずっと会社にいると 手伝わなければならない気がしてきて たしかに最近ずっと 連載や企画の締め切りに追われ 自由な取材行ってないスよ かわりにダイジェストくらい手伝ってやるか まあ1時間で…

今年の膿みをデトックス―髭ちゃんはキワモノか本物かを見極めてきた

いやー久しぶりにライブハウス行きましたわよ。しかもBIGCATなんてねー。 まだ2回くらいじゃないかしら。以前バインを見た気が…ってことで今日は髭ちゃんを見てまいりました。最近何かと巷で話題の。よく考えたら一時期、会う人会う人に(音楽関係で知り合…

なんかのらくらしてるうちに、 クリスマスごろにやたらと締め切りを抱えてることに気づく初売りとか 初詣とか そういう細かい情報コーナーだってもちろん 自分たちで情報を集めて作るわけで…電話で神社に話を聞いたり 百貨店に連絡してリリースを送ってもら…

今日はわりとらくちん。 いろいろ仕事はたまってたのでやってたけど。なんかおもしろいことあったら書こうと思って…あ! バトンがまわってきてたんで書きたかったのに みくしぃがつながらないので 内容がわからんのだよ また今度ね!今日はねぇ…あ、 久しぶ…

あー疲れた。 忙しかったていうか。 別に仕事としては成果はないんだよねw 上司の代わりにいろいろ顔出してきた程度。朝は久々にふつうに出社して 1時間でちょいと仕事して 昼前から北浜へ クラブ総会だってさ 初めてだもんで 中への入り方もわからんかっ…

久しぶりに会社に来てるとおもったら あらあらひどいありさま ますますやっさいもっさいじゃん いそがしすぎて気にする暇もないのね 可哀想な人 そしてそんな人が気になる 可哀想なあたし ああそうか あたしはそういう気分に酔ってるんだろうな まったく地味…

軽いきもちで更新しちゃうけど 結構際際です 漢字で書いちゃうくらいのなんかママンのようすがおかしかったので これはなんかあったかしらと思っていたのだけれどパパンが仕事で下手うったらしく 減給なんだってさこないだママンは ちょっと高級なバッグを …

会社の先輩で すごく本読みの人がいるんだけど この人の高校時代の後輩だそうだ うらやましいなあ なんかの話から この人の話題になり あたしはわりと存じていたので 盛り上がったら 取材から帰ったら机に置いてあった切ないこどもってよっぽどかわいいんだ…

忙しかった。ていうか別に休みだったんだけどさ。ママンがまた全身じんましんが出ちゃって…。 かわいそうに…。 というわけで、普段はほんとに家事など一切しないのだけど、それなりに手助けしたりとか…。でもやっぱり基本的に、ほとんどしません。 必要にか…

新しいパソコンをついに買ってきてもらいました 底値になったんだってさ PC(ノート)、カードリーダー、MO、外付けHDDで20万程度。ボーナス全充てになるでしょう。これでやっと自分のPCでituneがいじれるようになるんだわー。朝イチでニュース入れていった…

やっくんといえばあばれヌンチャク以来意識してみていなかったのですが、今ポップジャムがかかってて、久々にじっくりみるとすごいですね。下手な女子より、いや確実にアテクシよりかわいいですね。かわいいっつーか、華やかですよね。髪型とか化粧とか。な…

あれ、字がでっかい!そういうふうになったの? はてなの編集っていろいろ変わるなあ。でかい字で打つほうが基本的に好きですが。あたしの携帯のメールは基本的に字がでかいし。おばあちゃん?最近更新が滞っておりましたが、パソコンは近頃スタンバイにして…

ツイードのスーツを着てる人を見るだけで ドッキリしてしまういったいどれくらい見かけてないんだろ つまんなーい 電話で声聞くくらいだな(しかも会社にかけてきた一瞬)

わあ、グーグルがムンクだった!!カバエエ!てことで今日はまず記者クラブに行って でもなんもなくて 会社行こうとしたら阪急のダイヤが乱れてて ちょっと足止めくって 雨の中出社して 雑用してる間に出る時間で 守口の、駅から離れたところに行って 仕方な…

記者クラブってラクだなあ 今日からはじめてとあるクラブに詰めてたんだけど まあ詰めるっていうよりほんとはただ情報集めて巡回してちょっとレク聞いてってくらいなんだけど 今日は昼前から ちょっと注目しといたほうがいい感じのとこが 3つもレク付きで資…

お休みです 久しぶりの日曜休み これからはちょっと増えるけどね 記者クラブは日曜あいてないし(大体)横丁へよーこちょを久しぶりに見られてよかった トータルテンボスから麒麟に変わったというのも 初めて見たしねヨギータはツボだわ 大好き今たかじんみ…

あらくれ

最近お金づかいは荒かったけども あんましキレイ系のものを買っていなかったので まあ好きな人にあうことはめったにないんだけどw あんまりいっつもおんなじ顔でいても 自分としてもゲンナリなので 久々にコスメっこを投入することにドラッグセガミの500円…

自殺がほんとに増えてて今も たかじんのとこであたしとおんなじ考えを 三宅さんがおっさってたけども 生まれ変わりなんて ほんとにまた人間に生まれ変われるだなんて 本気でお考えなのかしら魂だとかいろいろ 信じるなとは言わないけれど 犬畜生だとか そう…