• おはようございま!今晩からディズニー向かうのでわっくわく。しかしその前に今日は高校生に新聞記者とは何たるか的な出前授業がひかえとります。ちなみに何も用意できてなくてあばばばば posted at 08:54:46
  • ほかの講師の経歴が華々しくて…おらはただの地方紙だってばよ… posted at 10:22:02
  • インを前に東からカレンダーとお歳暮が届いた。ありがとごぜえます posted at 10:50:03
  • あわあわ、じきに出ないかん時間。おろおろ。 posted at 11:27:23
  • 社会人講座終了!元気で素直な子達でよかった〜。楽しかった!あとはディズニーなりー! posted at 14:26:32
  • 今年も服装のこと突っ込まれた…去年よりまともやろ…そして髪型まで…はずかちw posted at 14:36:45
  • 緊張からの解放がたまんねー!うおー!うれしー! posted at 14:42:40
  • しかし今日何度だよ。暑すぎ。あとやっぱ高校生ってAKB好きなんやなあ posted at 14:43:22
  • ディズニー値上げか!まあ西であんだけとってるんやから上がって当然やわな。こちらからすると厳しいが。 posted at 15:00:33
  • 昼飯食いっぱぐれ。またお菓子か〜 posted at 15:06:42
  • 今日からルミナリエか。すんなり帰れるかな…まあうちは定時が19時やから、開始時間とかを考えるとそれほど影響ないけどさ…なんし電車が混むんよな〜。それがこまる。 posted at 17:03:19
  • だいたい人が来すぎて困るとかそういうこと言うんやったら、クリスマスの時期じゃなくてほんまに震災のあった時期にやればいいやん。復興の象徴やねんから。わざわざこの時期にやって人が来すぎるとかいうんが意味わからんわ posted at 17:04:02
  • いのたけ先生のツイートがなんかかわいらしい posted at 17:27:12
  • 荒木先生はうすた先生から言われたけどやらないって言ったらしいからな… posted at 17:27:40
  • よーしとりあえず1本追加で出したし許してくれろ!これからバケーションじゃーい!帰るじゅんび! posted at 18:59:56
  • お歳暮でもらったでかいぬいぐるみ型クッションを無理やりでかめのエコバッグに詰めて帰りよるんやが、でかい傘持ってないのに雨キタ━━━(゜∀゜)━困った!折り畳みでいけるかな… posted at 20:02:44
  • 逆に考えるんだ、午前中が荒れ模様ということは、ガラガラフラグだって! posted at 22:19:21
  • 明日ミスタ誕生日ということはわたしもリーダーと同じ年じゃなくなるということで・・・12月3日ばんざい!ちなみに午後3時21分生まれで昭和56年ってなかなか縁起がいいと思わんかね 4だけないなんてまさにミスタみたいじゃあないか…!つかプロフ書き換えんといかんな… posted at 22:21:14