• タクシー拾えないわ忙しいわで大変やったけど面白い会合で楽しかった。帰ってきてお腹いたなったけどw明日もパーティ!準備してないけどもう寝ちゃえwしりがつべたい。おやすみなさーい posted at 01:28:51
  • おはようござい!今日は旧友と誕生会!昼から5千円弱のコース!ぜーたく!たのしみ〜♪ posted at 10:30:15
  • あんだけ時間あってマニキュア重ね塗りして髪の毛ドライヤーまでしてセットしたくせにマスカラすっかり忘れてたばくしょうw縁のでかいメガネだとか花粉症だとかからほとんどしなくなってるからな、そりゃ忘れるわなw posted at 11:48:07
  • う〜ん土曜だから新快速混んでる。座れるとは思ってなかったけどこんなにか… posted at 11:53:51
  • 前で座ってる人が文庫でジャングルの王者ターちゃんらしきものを読んでいる。懐かしいな posted at 11:54:50
  • ブリーゼブリーゼでランチなう! http://p.twipple.jp/yP9ut posted at 14:10:10