2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪はわりとあったかいのに東京すげー寒そうね。今日は雨だけどおもっきし屋外の取材やから嫌…おはようござます posted at 07:54:34 秋元才加の記事、秋元康が出てくるから「秋元は」て書かれるとすげーわかりにくーw posted at 10:08:50 ナベアツ落語家転…

外ですごい音がしたから見てみたけど特に異変なかった。驚いた。パアン!とかってすごい音したから。昔ドスンて音して窓から下覗いたら人が…てことがあってだな… posted at 00:44:49 初宝塚なう http://p.twipple.jp/DGzxg posted at 10:19:20

初めての宝塚に行ってきた 先輩にずっとずっと誘われてたのだ ずっぱまりするのが怖くてややしり込みしてたけど まあ大丈夫だったw でも楽しかったなぁ、異世界でw 異世界にはまるのは好きだ その言語、その文脈にのっとって物事を見ればいい オタ気質にあ…

まどマギ関連いろいろたどってたらこんな時間…そして関東で放送だったのか、すげえな、HOTワードすべてがまどマギ一色www今回神回だったもんねって知ったふうな口きくけど…アニメ板スレでも最後にのぞいてくるか おやすみなさー posted at 02:46:12 実は…

おなかすいた眠い。でもあと1時間でまどかマギカだし。これからアメトーークだし。起きてることにする。手帳かこ posted at 00:36:47 アメトーークはじまた!でも東京所属が多いから会ったことある人の話はあんまでないんだろーな posted at 00:55:18 さや…

今日は多忙というか充実というかいろいろあった〜朝からあったかい! そんな中、乗馬クラブで高齢で馬術をされてる方を取材 すごく興味深かったな〜〜 ものすごく謙虚な方だったけど…お話面白かった 80代で馬乗るとかすげーや! 馬場で写真撮影してたら「…

仕事場がだらけ近くだったので寄ったら、すっかりじょじょ充してしまった。えらいたくさんあったで。こないだグランドカオスではちょこっとしかなかったのにー。7冊買ったけどどれもこれも素敵な萌えでした。幸せ♪つーわけでぼちぼちねまするーおやすみなさ…

久々になんとかすべりこみでにゃんこの日更新できた。しかし久々に手ぶろ覗いたら、お気に入りさんがやめてたっぽくて残念…仕方なくこれまでに右クリしてきたのとかを見てたら俺のフォルダが火を噴いたぜ…やっぱジョジョええわぁ… posted at 01:01:29 なんつ…

電車で爆睡したのがきいたのか、おうち帰ってから無事にズツーは治りました。よかった!でも夜更かしダメよねもう寝る!ほんとは半までに寝たかったけどちと無理だった。6時間半は絶対確保しよ。おやすみなさい〜 posted at 00:44:23 おはようございー。寝…

おは朝でディズニーやっててテンションあがったけど、まだ頭痛治ってなかったよね…まぐねっと始まってすぐ布団入ったのに結局レッドカーダまで見ちゃったくらい、頭痛なのになかなか寝られなかったからね…今日の昼はラーメンがいいよねあれ見た後やし posted…

明日仕事やからせめて7時間睡眠確保したかったけどだらだらしすぎたね…さすがに寝る!おやすみなっせー posted at 01:57:29 いかん 思わず寝る寝る詐欺に 寝ます!! posted at 01:59:43 健全な証拠なのに体調不良であるとはなんと矛盾していることよ。しか…

あっ、よかった!自宅ノーパソ、ちゃんとキーボード動いたわ。今朝たまたま調子悪かっただけかな〜?安心安心。つーわけで眠たいし寝るわ posted at 01:06:23 ここんとこ週末は起きたら旅番組で南国やっててうっとり〜 posted at 09:31:01 インするメドがた…

お〜、ついログ見てたら2月のつぶやきすくね〜!という無駄なポスト posted at 00:37:07 まどかまぎかは正直TL上でもみてる人が多いからアメトーークのあとに時々流し見してるだけで、それほど物語を把握できてないんだけどとりあえずものすごく切ないとい…

早く寝ようとしてるのにいっつもこんな時間に…いやでも2時までには寝る!おやすみなさい!明日こそ集中力が驚くほどなだれこんできますように posted at 01:48:20 昼間15度とかいってるけどほんまに?ていう寒さ。油断して薄着せんかってよかった posted at…

アマゾンで買い物するのになんかやたら時間かけてしまった…まあせっかくだからつっていろいろまとめて買ったりするけど、一番目当てだったものがよく見ると2週間くらいかかるっていう…コミックエッセイコーナーいつも本屋で混んでるのが嫌でアマゾンで買お…

パパンが外出たついでに車に積もった雪の塊持ってあがってきたwでかいw posted at 00:31:49 NHKが災害放送レベルだ。台風のときとおんなじ。しかしどんどん積もっていくなぁ…関西はどんなもんやろ?おやすみなさい posted at 01:48:48 おはようござい!さ…

ハワイ後遺症も抜けて、うどんそばラーメン的な日本モノ欲も落ち着いたし、ジェラテリアの取材とヤマザキマリエッセイの影響で今日はイタリアン! posted at 12:53:19 おい!!!なんで今日締め切りの原稿がやっぱり無理って何ねんんんん!!!!!!先週か…

家にいると必ずもめごとが少なからずあるから疲れる…いい加減長らくウチにいるんだから、誰がどう動かなきゃ機嫌悪くなるか覚えてほしい。約束事としていつも言ってるのに…父とわたしで必死にそうやって動いてるのを乱されるので流れがぶち壊しだよ posted a…

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 20人 クリック: 359回この商品を含むブログ (55…

先週ハワイから帰ってきて、 今週は本格的に社会復帰で… 気候的にはいいタイミングで帰ってきたけど さすがにまた寒さがぶり返してきてつらいね まさか大阪神戸で積雪するとは…驚き昨日出勤したので今週も土日が休みでうれしい ただ今日も今日とて特に何がで…

テレビ見てたら徳井が金髪で驚いた posted at 01:00:35 あかん眠すぎる。ネットしながらうつらうつらなってる。今日が出番だったので土日は休みだ〜嬉しいよう!おやすみなさい^^ posted at 01:04:00 昨日また服をどか買いしたので、またクローゼットまわ…

神戸の山の白さはんぱない。特殊な天気の日はそういう原稿と写真が必要やから仕事が増えるのだ。時間タイトやし困るが今日も出番なり! posted at 11:01:36 山まじですごい!撮りたい!電車だから写らない!くそう!そしてうちの場合神戸の写真じゃなく大阪…

山ちゃんガンガレ posted at 00:09:29 鬼教官やっぱすげぇwww posted at 00:10:11 ついっぷる重いw posted at 00:11:47 DIO立ちはWRYYYというより無理ィィィー!w posted at 00:12:32 ついった重すぎて自分のポスト以外がTLに流れてくれない…

やまぴーやっぱ顔きれいやなぁ posted at 00:39:50 眠さが異常。まだbassoせんせいの本読めてないけどもう寝ちゃう。7時間睡眠する。おやすみなさいまっしー posted at 01:05:34 おはようござます。NHKでネット依存やってる。仕事と並行してしらべもの…

グーグルせんせいかっこいい。クリックしたらジュールヴェルヌ検索かかった。2万マイルだねー posted at 00:51:57 帰ってから食べたのがインスタント餃子だったもんで、のどの渇きがいまだにはんぱない。ペットボトル500に入れてきた水も飲み干してしまう勢…

http://d.hatena.ne.jp/sheiko/ハワイ旅行記ようやくうpできたー!もし興味ある方いらしたらドゾー posted at 00:17:08 春場所中止つってさー、勝手に理事会で決めんなよー大阪にも聞けよ!!!商売あがったりだよ〜いろいろ関連イベント多いのにさ…ホワイテ…

明日は片付けと掃除とHDDの整頓と1月収支とブログでハワイレポとほぼ日にも細かくハワイ記録書くのと…うーんとうーんとそんな感じか。今日のうちにもっといろいろすべきやったよなぁ。けどとりあえず手ブロは更新したからいいや posted at 00:08:38 最近…

あ〜ナイトスクープおもしろ。でももう寝る〜!先週の今頃はもう太平洋の上をフライトしてたんよなあ。早いなあ。ハワイ戻りたいなwとりあえずぐっすり寝よう。おやすみ! posted at 00:02:21 おはようござます。8時間睡眠!乾燥してて風邪ひきそ…用心用心…

馬場ちゃんの髪型また変わってるー!前髪短くてかわいいなぁ〜 posted at 00:53:58 K・モスさんが婚約 http://t.asahi.com/19lr へぇー! posted at 00:59:02 あかんねむー!そしておなか痛いけど大丈夫か!でも寝る! posted at 01:30:04 絶対電車遅れとる…

おはよう!言ってみたかったシリーズその1「日本寒〜い!」てなわけで昨日はおかえりリプに感激!またリプライさせてもらいますん!今日から現実復帰ですががんばる! posted at 08:38:12 ハワイも満喫したけど、機内で最新作の映画ガッツリ見られたのもよか…