• 湾岸長島なう。雨がほんまにひどい。トイレいけないレベル。うるさくて音楽も聞こえないくらいや posted at 02:43:43
  • 清水なう。ここ数年は年に2、3度東京大阪を車で行き来してるけど、これまでで一番過酷。ストームライダーて嫌いで乗ったことないけどこんなんちゃうかと思う posted at 06:03:01
  • 横浜なう。たぶんオープン間に合わないwあの雨なら仕方ないわねw虹がみえたよ!
    http://p.twipple.jp/mqcBv posted at 08:01:18


  • ぜんぜんつかないw渋滞〜ん!やっと首都高入り。あさイチ見ながらワールドバザールBGM聞いて気分だけでもランドインw出だし雨なのわかってるから焦ってないんだけどね posted at 08:40:14
  • だめだホワホリ絶望w雨バも見たかったよ〜 posted at 08:49:03
  • もっとモヤっとしてるかとおもたのに見えたよ東京タワー!しかし都内はまだ雨だねえ
    http://p.twipple.jp/Yu9Ju posted at 08:58:54


  • なう!
    http://p.twipple.jp/5d4DL posted at 09:14:09


  • いちかばちかランドへ!
    http://p.twipple.jp/gdp5m posted at 09:41:33


  • 100エーカーの森なう。10分!ビッグ、スモワも乗ったよ〜
    http://p.twipple.jp/vsE65 posted at 10:57:40


  • これからワンマンみるう〜BBBとミスティックもよかった。しかしパレード関係は風キャンでつらい http://photo.twittie.jp/txm1FT posted at 15:47:16
  • 風はんぱない!ランド全キャンやったしw今から再びシーに! http://photo.twittie.jp/6IzK8v posted at 18:20:00
  • 結局ほぼ風キャンやったけどそれなりに楽しい誕生日になりました!お誕生日シールももらえたしアホほど買い物もした!またいい1年にすっぞ〜!リプライくれた皆様、また後日お返事しますのでお待ちを!ありがとです! posted at 23:51:08