• せっかくOPPとか治ったのに食べ過ぎてお腹痛いなう!おれのばか!w posted at 00:23:25
  • しかし先週の今ごろ死んだように疲れてたことを思えばまあ1週間養生したのはあるけど元気になったもんだ。1日おきの会合も乗り切れるは、ず!ただ7時間睡眠がデフォになってしまい既に眠気が限界。これは困る… posted at 00:24:45
  • 出納がまとめられないのはまあいい。インしたときのだけはまとめたし。11月の決算もできてる。12月はゆっくりやればいい。レシートないやつは雑記帳にもメモってあるし。ただいつまでも新しい手帳に移行できないんだよ。まあほぼ日カズンだからなかなか踏み切れないってのもあるけどw重いからw posted at 00:25:52
  • 昨日ついにくまっちょを抱き枕として活用を試みたけど、でかすぎてちょっと難しかったwなんたって高い枕がすきだから、ベッドに枕やらでかいクッションやら4つぐらいあるからなwすごいホテルみたいにw posted at 00:27:14
  • TLで目に留まったおやすみなさいさんにリプ送ってるけど、一方的にフォローしてるだけの人だったらすみませんね気持ち悪がらずにスルーしてください というわけでわたしも寝ますん おやすみなさい! posted at 00:33:23
  • ダッフィー抱きにくいとか言いながら、レッドカーダ見てる最中にしっかり下敷きにして即寝してました。おはようございまーす。やること多すぎて恐ろしいです… posted at 08:30:10
  • マツケンに会えそうだったのに時間的に無理だったw残念だなぁー…細かい仕事にたくさん駆り出されてるのでしょうがない…新年ェ… posted at 10:09:40
  • 三井寿botにサンタ帽かぶせてあって吹いたw posted at 10:10:57
  • しょうがないパスポートの申請は水曜にしよう…早く行かないと総務に怒られるなぁ仕方ないじゃんあたしだけ兵庫県民なんだから…簡単に谷4寄って申請できる身分じゃねえんだよ posted at 10:13:00
  • 平日しかしてねえってどういうことだよ。せめて土曜ぐらい開けろ posted at 10:13:19
  • もう沢尻エリカもええやろ… posted at 10:59:35
  • すかし柄のワンピ着てるときに、クロワッサンアマンドを食べてて盛大にこぼしパンくずまみれになるという…いくつだよお前www posted at 11:01:11
  • まだこんなことしてんのかよ…うかうか乗ってられん RT @asahi: 宝塚線事故現場でATS作動さらに7件 JR西公表せず http://t.asahi.com/v7f posted at 11:01:41
  • ディズニーが落ち着いた(というかしばらくインできない)ので、そろそろまたイタリア熱を復活させたい。積読のまんまのイタリア関連本を、大掃除のときにちゃんと引っ張り出してくる。あとマフィア映画見たりしたい posted at 11:03:12
  • 今日の移動はしばらく御堂筋線回避の方向で行かねばならんのか…まあできるところだったからまだましだけども… posted at 13:23:25
  • ビッグキャット今日ザゼンなのか。電車でシャレオツな男子が楽しそうに話しとる posted at 17:28:35
  • 誰だよ船でやるっつったやつ!超迷子だよ! posted at 19:54:13
  • ちゃんとたどりついてちゃんと会計の責務もひとまずは果たせました!よかった!がんばった!あと普通の人に腐女子ってばれてたぶんドン引きされたけどもうどうでもいいwww posted at 22:27:46
  • 「私は描いてはないですよ。買うだけで」「買うんだ…」買うよ?だったらなんだっつんだよ!つーか技術と時間があれば描きたいくらいのヲタクだっつんだよ!w文句あるか!w posted at 22:33:32
  • てゆうかこないだ久々にペンタブつないだら放置してた罰なのか恐ろしく動きが悪くなってた…年賀くらいは描きたいのに…すでにクリスマスは諦めてるけどw久々にメンノンも仕入れたし暗チも露伴先生も描きたいなあ。ディズニーもジョジョも音楽もあってこそのわたしである posted at 22:36:35
  • まだ月曜日なのか〜気が遠くなるな今週は… posted at 22:46:11
  • そういえばのだめを買ったんだった!読も! posted at 22:52:24
  • えーと、あれ、あたしのだめの24巻って読んだっけ…なんか抜けてるような…う〜んでもやっぱりよかった。またしっかりクラシックも聞き込みたい。独りぼっちの晩餐を弾こうと思って楽譜買ったのも忙しくて放置してるし。なんだインできなくても楽しみいっぱいあるじゃん! posted at 23:24:18
  • まだおうち着かない。遠い。明日はさらに遠いところに取材。仕事とはいえしんどい。行きゃあ楽しいんだけどさ posted at 23:28:03
  • 遅延でもあったのか単にシス調なのかわからんが車内の駅名ボードが表示されてないので困る。うとうとできん。もうすぐ着くけど。疲れた! posted at 23:29:51