• なんか年の暮れだしと思ってめっちゃ頑張って夏以来つけてなかった読書メーターをつけた。まあ登録されてない雑誌もあるから総数は日記でしか結局わからんのだけどな!来年こそちゃんとこまめにつけよう泣 おやすみなさい! posted at 01:26:12
  • おはよう!今日は雨降ってくるみたいでやっかいだわ〜 posted at 08:28:46
  • そうか今日は濃霧で遅れてんのか… posted at 08:37:08
  • ふむ、よくねた!駅手前でノロノロ…こりゃ濃霧だわまっしろ! posted at 09:19:58
  • なんだと?!御堂筋とまってんの?! posted at 09:24:34
  • 9時20分長居でって今今やん。どのルートにしよ。谷町かな。まだ救出作業つってるくらいやしな posted at 09:26:22
  • 遅れはせんやろけど朝から余計な気つこて疲れるわ posted at 09:35:21
  • なんだ再開したのかよ!おとなしく待ってたらよかったんか?長堀橋経由して来たらギリギリやでえ posted at 09:52:26
  • お腹すいてきたけどもうちょっと頑張ろう posted at 12:30:49
  • 何べんも催促しやがってあーもう!お前のとこだけ担当してるわけちゃうねんぞ!つーかまずは取れよ! posted at 12:32:07
  • おもちすぅぷというものがおいしかった。満足。いつでもお雑煮食べてたい。そんな正月好きーなのです posted at 13:13:02
  • あ〜いっつも待ち受け画像の表示を画面いっぱいいっぱいにするのがわかんなくなる。どうするんだっけな…ううむ。しかしとりあえずもう出る〜 posted at 13:32:14
  • あ〜なんでこんなにだるいんや。大したことしてへんのに…とにかく集中力がない。 posted at 18:18:11
  • なんでこう帰る時間になってややこしい問題が起こるのだろう…もっとはよ連絡してこいよーくそー今日パパンの誕生日でじいちゃんの命日やねんぞーはよ帰せ―団らん!団らん! posted at 19:01:31
  • なんとか難は逃れた。あぶねえあぶねえ。しかし自分も勝手放題してるなあとふと思ったり。会社に甘やかされてるわあ。その一方で、先方にはもっとこれから嫌なことは断ろうと思った。もっと強く出てやる。言うてることはなから矛盾してるがまあもうおうち着くからいいや! posted at 20:40:10
  • 上々とフリーター実況TLの中、いつもどおりニュースを見ている… posted at 21:54:17