2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記4

明日は朝から帰るだけだから 1人好きとしては今日だけは1人でうろうろしよう と決めてたので、1人行動! 1人好きだから、1日はハワイでも、1人で楽しみたかったの8時半ぐらいに起きて 9時半ぐらいに準備して出発 ゆうべガイドブック見てたら やっぱ…

ハワイ旅行記3

今日もSさんについていくぜー ということで、今日は9時集合 りきまるさん、Sさん、カヨさんの4人で まずビッグシティダイナーというところで ハワイ名物のゴツいパンケーキを食べる マカダミアナッツのソースおいしかった〜 ここから、初日のパールハーバ…

ハワイ旅行記2

特に予定が立てられなかったので 到着日の夕飯をご一緒した先輩社員Sさんにひっついていくことに SさんはSさんと同じ40歳の従妹が ハワイ人のだんなさまと結婚されて 今はハワイに住んでいるというので その人と会う約束をしてたのだね 野暮だけどちょっとど…

ハワイ旅行記

告知のとおりハワイ旅行に行き 無事に帰ってまいりました 社員旅行でハワイなんつーと、なんてセレブ! 羽振りよすぎワロタwww みたいな反応されますが弁解に必死です 毎月給料から天引きで積み立てしてる分からです なので全額自腹です まあ社員旅行だと…

テレビ見てるけどなんか悩み相談がすげえw posted at 00:23:39 明日から旅行っていうのももちろんあるけどそれ以上に、ためてた仕事とかをどかーっとやりきってきたから(正直後回しにしたものもあるがそれはそれ)、そっちの開放感がはんぱない!!!開放…

社員旅行でハワイいってきまーす 初海外! 2月2日夜までは連絡とれません メールや電話もかけた方も高いっぽい? よくわからんので、遠慮してくださいなではノシ

やっぱり鼻の奥のほうツーンとしてる。まだ痛いまではいかないけど、カラッカラに乾燥してる感じ。耳痛くなるからいややけど、しょうがなくマスク稼動なう…ちょっと仕事しよう…ねむ posted at 00:11:33 おはよう。仕事断念して爆睡。6時半から目覚ましと格…

サッカー面白いね。でもひやひやする。明日は9時半ごろに出たらいいので、3時ぐらいまで仕事できるかな…今なんとか眠気はおさまっとるので、頑張りたいところ posted at 00:42:12 鼻とノドの間のところが若干ツーんとしてんねんな。これはヤバイ。こんな旅…

働きたいw RT @se030: すまねぇwwww RT @syuuna_n: わろたwwww RT @yaaaoooo: バイトの求人情報見てたんだがこのお店wwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwww http://bit.ly/goaxHu 【モバ秋】 posted at 00:58:50 イエモンDVD見るかマ…

まさかって感じだが4時まで起きてて たまたま天気予報ばっかやってる早朝のテレビで ホノルルの週間予報を見た ちゃんと晴れだった午前中は、ない集中力をありったけに集めて なんとかかんとか、結構自分なりに オメーは頑張ったッ!ていうぐらい頑張ったそ…

マグネット見ながら、借りてきたCDをitunesに取り込み中… posted at 00:31:08 PCのおき方悪いのかなぁ〜すげえうるさいよ最近CD取り込むとき… posted at 00:34:54 レクサスのCM曲気になってたんだけど、エッセンシャルの歌の人とおんなじなのね。エッセンシ…

僕はビートルズ(1) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ,藤井哲夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (26件) を見る僕はビートルズ(2) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ,藤井哲…

サッカー解説面白いw posted at 00:14:45 最近NICOさん全然聞いてねーや。ジャパンカウントダウンてこの時間じゃなかったっけ…なんかアニメしてるわ posted at 00:33:40 仕事するする詐欺を丸1日してしまい、まだ原稿フォームが真っ白… posted at 00:37:40…

レンタル

どうしてこのタイミングかは永遠の謎であるsinglesアーティスト: pizzicato five,小西康陽,YOU THE ROCK★,福富幸宏,村田陽一,村山達哉,窪田晴男出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/03/31メディア: CD購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ…

帰って仕事しよおもてたけどやっぱ無理。明日やろ。今日はスパッと寝る!おやすみ〜 posted at 00:51:43 おはよう!1時に寝たのに10時まで寝てたよ!まん!まん!満足! posted at 11:26:21 しかし朝から大ショック。海外旅行保険1週間前までなのすっかり…

アメトーーク見てたらちょっとウルってなったwお父さんて子供愛してるんだなぁ(おかあさんももちろんだろうけど) posted at 01:17:16 おいグリコのCMにたっちゃんでとったやないかあああああ!!!! posted at 01:19:55 今日タワレコは行ったら、cakeの…

深夜らしいTLだなぁと思ったけど、昼からこんなノリだったよな。うん。眠いので寝よう。明日はちょっとゆっくり。そろそろ本気出さなければいけないわ…おやすみなさいまし posted at 01:41:33 今日はゆっくり直行。そのおかげで、朝のワイドショーでたくさん…

あー忙しい そのわりに集中力がすぐログアウトしてしまわれる どうにかならんもんかね でも社員旅行に向けてラストスパートです マジで詰んでしまいそうや…そんなわたしを今支えてくれるのが 毛皮のマリーズの新譜!ティン・パン・アレイアーティスト: 毛皮…

間一髪というほどギリギリではないものの、また大阪駅で人身でとまってたとか、ほんまないわ… posted at 00:28:07 マリーズ新譜届いてたので、CDだけitunesに落として、いまDVDを見てる。どれもこれもPVがかわいい。なんなんだこのバンド posted at 00:59:57…

帰ってきてお風呂あがって一息ついたら、教育テレビでformaggio、formaggioいうとる posted at 00:38:31 日付が変わってちょっとホっとした。あの日ほど明けてほしかった日はない。今もか posted at 00:39:22 バインの予約してないな。マリーズは出荷メール…

おはようございます。すごく寒いけど、いつものように動く電車から、朝日が綺麗と感じられるくらい平和な1日が明けたということだけで、奇跡みたいに感じる特別な日が始まりました posted at 08:38:02 あの日はこの駅も線路も高架もビルもみんな壊れたんだも…

17日が明けた なんだかほっとする帰りは、上司たちと会議のあと飲んでて いつもより遅くなった 月と星がとてもきれいだった このところの寒さに比べると少しマシだった近づく車を横目に道を横断しながら わたしなんかが生きていてごめんなさいと 今日も心の…

偶然目に留まった「会社の星」、今日は手帳特集だというので見てみる posted at 00:19:10 あー寒くなってきた。ぬくぬくにして寝よう。明日はやっとお休みだーおやすみなさい! posted at 01:47:42 やっと地元も降ってキタ━(゜∀゜)━!!!!と思ったのにすぐやん…

いやあさぶいさぶい。ほんと。センター試験の学生さんたちは大変やね。頑張れ頑張れ。無駄に2回ずつ言うよ。今日も仕事仕事。これから買ってきたカップのラーメンラーメン。わくわく。 posted at 14:52:01 あー疲れる…あと1本…そのあとダイジェスト…月曜も…

ママンが奥さまは魔女世代なので、あのDVDコレクションはちょっと欲しいなぁ。ファッションとかもかわいいしなー! posted at 00:27:20 あれっ今日アメトーークは?関西のアメトーークは?ないの? posted at 00:30:37 ジャンショ通りがかったので今日もつい…

アー今日はつかれた 最後の現場がジュンクマルゼンの近くだったので、ちょっとだけ入ってみたよ 上は行かなかったしマンガフロアもちょっとだけしか行かなかった 中はいるとまあ普通っちゃ普通やけど、外から見るとでかい!すごい!久々に本屋でテンション上…

あかん限界!おやすみなさい! posted at 01:19:04 あ〜〜〜〜眠かった…電車でも爆睡してた。時間通りになかなか起きられない。今日こそ7時間寝たいけど、なかなか1時までには寝られないんだよな… posted at 09:54:30 週刊ダイヤモンドの話をふったらもの…

成人式やから永遠のハタチきしべを描きたかったな… posted at 01:36:23 今ごろになって目がさえてくるって…ついログもまとめたし週に1度は更新するといってたブログも書いたし仕事も終わったので寝る!今週は土曜も出勤やから長いなぁ。おやすみなさー! po…

週に1度は更新とか言いながら 前半は結構時間あったくせに全然更新してねえしw1週目って気持ちはややフレッシュだけど 結局休みのせいでだらけるよねぇ 今回はなんと、この3連休も がっつり休みだったので (今日だけ現場行ったけど) これ終わるまでや…

うお! posted at 00:03:04 とりあえず検索避け的なことをしてみた。まあうちの会社そんなこと気にしてないだろうけど。それに絶対身バレはともかく特定されるようなことつぶやかないけど。でも今一度気をつけなければなー。でもよく考えたら最悪鍵つけたら…