2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルでようやく風呂などを済ませました。疲れの極致。明日は悪天候らしいからすいてるランドを満喫できたらと思います。充電の都合で返信できずごめんなさい!ありがたく拝見してます。おやすみなさい posted at 00:39:15 もう雨降ってるね…うらめし…まあ…

土山なう http://p.twipple.jp/PH9aQ posted at 01:21:44 飛島通過なう。景色きれい posted at 01:54:21 牧之原なう posted at 03:32:30 富士川なう。ちょい休憩〜 posted at 04:19:23 神奈川突入〜 posted at 05:20:29 港北まできた!あと少しです。お腹も…

帰ってからなんかすっごいだるくて、旅行の準備もせずうだうだしてたらママンに怒られた…しばらくしたらすっかり元気になったけどなんなんやったんやろう。そういえば今日は朝礼で朝早かったからか…?久々にお風呂につかった。きもちえーけどなかなか体がさ…

今日のF1すごかったなー ナイトレースおもしろい posted at 00:50:20 たいへーん!明日朝礼やった!寝よう!おやすみなっさーい posted at 01:51:43 おはぬん。朝礼なのでいつもより30分以上早く電車に乗る。ねみーし腹具合も不安だし早出はやだねー poste…

今日はテルマエ・ロマエの2巻出てたので買って、会社から戻ってくるときに読了した。どう続くのかと思ったら今回はこういう路線かーなるほど!ちょいとシリアスな感じもあったけれど面白かった。お風呂が恋しくなる季節なのでいいすなー posted at 00:30:30…

あかーん眠い!明日は夕方仕事だけど午前中はてきとうにだらだらしたり旅行のしたくしよう おやすみなさーい posted at 01:28:20 相模原って、ストーブつかうほど寒いところなの…?すごい山とか?UAんち… posted at 12:40:29 家がすごく風通しいいから寒い…

アメトーークが終わったのでねまーす。おやすみなっさい! posted at 01:31:46 おはです!イチロー200本いったんやね。ゆうべ寝るときBSでやってたからかけながら見てたけど、寝ちゃってた…生で見てたかったなーしかしながらすごい!おめでと!朝からめで…

髪の毛2回洗ったけどリンス忘れた気がするwwwww明日どこも行かんからええけどwママンの目はあざむけたし、まあおとなしくやってりゃどうということはないけど、風が吹いたら一発でツーブロックばれるな…あと乾かすとパーマがただの髪汚い人みたいにな…

よくわからんまま祭りは終了したの?もうつぶやいてだいじょうぶ?暑いし眠いし頭痛くなってきたのでもう寝よう〜明日早起きする。できるかわからんけど。おやすみなっさー posted at 00:28:10 おはようございまっする。今日は結構いろいろ仕事しとかんとし…

コナァァァッアァァァァァァアアアア !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://shindanmaker.com/50156 #konaaaayukiiii だいぶんたぎってんなw posted at 00:13:31 今日暑いな…彼岸だろもう…来週なったら涼しくなるらしいけど…もうなってくれていいのに posted at 00:14:57 仕事…

ニコ動みてるとキンクリぷりがぱねえ。ミュージカルにオペラ、ニューミュージック、まいけるじゃくそんなどいろいろ楽しかったけどぼちぼち寝るーおやすみー posted at 02:22:26 片付けなう。土産向けのセット売りを人に配らないとこうなる。 http://p.twitt…

けいおんみたいけど明日仕事なんで録画してねるますーおやすみなさーい posted at 01:59:52 乗り換え線と行き先しか覚えてないまま来た電車に乗ったけど結構時間かかるな…あってたのか不安wまあ瞬間的なイベントじゃないからいいけどもw何年仕事してても出…

疲れに疲れた仕事のごほうびは、萌えの数々。特に、めろとぴあを見つけたときは小躍りしましたね・・・そして内容も・・・萌えたぁ〜!めろんかわいいよめろん… posted at 00:40:11 ご近所物語読み終わる。テレビの放送がおわんないと、ついつい夜更かしして…

お休みでした 世間は3連休とはいえ 今回も真ん中の日曜が出番なので 連休にはいたらずだったのですが… しかしとにもかくにも、ええ ようやくヤマを超えましたよ… ヤマ超えるたびに次のヤマくるけどね…でもなんとかね、 選挙、天神祭り、お盆進行、企画、 配…

最近ぜんぜん髭ちゃんの動きについていけてない。と思ってたら、ツアーで北海道上陸してんのね。北海道髭ちゃんクラスタが元気なわけだ。関西公演調べたら、大阪10月15日かよ…チケットとってたわけじゃないけど、どう考えても今は仕事的にライブスタンド…う…

ビーズアップのフカキョンがとても可愛かった posted at 00:14:11 (∪^ω^)!んんおわ! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 00:18:34 手も足も出せない弱い人に対して目をついたり出血させたりしてストレス解消っていったいどんな性癖なん…

関東クラスタはけいおんまつりなのかそうなのか…土曜日…そういや日曜出番だった…録画コースだな、うむ posted at 00:56:06 ねむい!明日も忙しい?かわからんけど涼しいのうれしいしもう寝る!おやすみなさいです posted at 00:57:06 直行なのにダイヤ乱れて…

時間的な都合で、当日にツイログを こっちに載せにくいから 最近すっかりログすらまとめて投下になってますが まあ最近ほんとツイートもすっかり減ったね 始めたてのときより落ち着いたってのももちろんあるけど とにかく忙しいす… いっぱいいっぱいで見送る…

眠い 涼しいので今日も久々に冷房なしで寝てみよう おやすみなさーい posted at 01:17:15 おはよす!涼しい!ストール巻いたりちょっとタイトなワンピ着ても大丈夫で、それだけでうれしい!と朝からご機嫌やったのに茨木で電車止まったとかゆう不穏なアナウ…

今日は挨拶しにきただけで終わった気がするwハロウィングッズを整理してちゃんと飾ったりしました。まあまた増えるんですけどね…仕事もある程度終わらせたよー posted at 01:41:26 うわーずっとニコ動見ててテレビつけてなかったから今気づいたけど、今日サ…

かたくなに流行ごとには乗らんと拒んでいたツイッターを始めたのは、Zeppでサカナクション山口君がツイッターをすごく薦めていたからだった、というのを今思い出した posted at 00:01:05 露伴「だが溺れる」 http://shindanmaker.com/47585 #kotowaru 露…

むむー眠い。明日は昼から仕事にしたから朝はのんびりできるけど、ほんと忙しいのう…おやすみなさーい posted at 02:09:25 『おまわりのあんたにこのギターはレロレロレロレロ』 http://shindanmaker.com/30525 すばらしくカオスです posted at 10:30:34 昼…

ふわー眠すぎる!明日は一応8時に起きれば間に合うみたい。よかった…ほんとは遅番の次の日を午後出社にするほうがベストなんやけど日程的に無理やったんよねー。寝る!おやすみなさーい! posted at 01:31:34 おはようございまー。楽しい取材が多いからいい…

仮眠が本眠になるなど。まだ2時半か。何ヵ月ぶりかのノン冷房睡眠。頭痛が治らんしドア開けてるからこの時間から起き出すわけにもいかないし明日は遅番になったので諸々は明日朝だ。頭痛治りますように。おやすみなさい! posted at 02:44:07 今日の取材は予…

どんどんどんどん忙しくなってます 9月なったら落ち着くだろうってことで お休みとってる人が多いのもなんだかもやっとする まあその分、月末4連休(ディズニー!)をとるのに まったく気苦労がなさそうなのはいいですが以前やった怪我の手術の後処理で1…

最近帰ってくるだけで疲れる…はぁ…そしてだらだらしてシャワー浴びるのをしぶって、寝る直前とかになるから体が熱くてなかなか眠れないから無駄に夜更かしする。さいあくやー posted at 00:15:30 昨日今日フォロワーさんのお誕生日率がぱねえ!めでたシーズ…

BSサマソニやってるの?誰? posted at 00:46:40 おわぁペイヴメントやったんか posted at 00:47:39 朝寝ぼけながら歯磨きしてるとよく手元が狂って、舌の付け根だの、上の歯茎だのに歯ブラシをゴリッとやってしまう。昨日かおとといもそれをやったら、ま…

ここ1ヶ月半ぐらい、冷房入れずに寝た日がない。社会人はちゃんと睡眠とってないともたないからな…電気代ちと怖いけども今年はそんなこと言うてられん暑さ。みんなもあんまり無理せずにね…つーわけで今日も快適な中寝ます。おやすみなさい! posted at 01:4…

すっかりつぶやきログと化してますが 元気でやってます 元気ではありますが まじでもうだいぶ疲弊というか… まあある意味でたぎってもいますけども 忙しいほうがわりとぎゃあぎゃあ言いながらも 楽しくいい仕事してる気するしね とにかく忙しいです けどあん…

ようやく東京事変のDVD見てるが、林檎の髪型かわいい。すっごい前下がりのボブってのもいいなぁ。後ろはもちろん刈ってさ。そろそろ前髪もアシメとかにしたい気分である。しかしフリペの校了まで忙しいし例大祭が済んでからだな posted at 00:33:23 sheik…