• ふー、ざっくりと仕事できたー。草稿段階やけど3本分あればだいぶこの後楽になるはず。明日はキツい仕事ではないけど、トップの記事あげなきゃならんし頑張らねばー!はよ帰ってM−1も見たいしw posted at 00:08:41
  • あー結局今日も手帳の乗り換えができんかった…明日会社でしよかなー。眠すぎてもうだめだ…寝る…まあ明日は日曜やし出勤ものんびりでもええ…おやすみなさーい posted at 01:07:20
  • おはようございます。今日は仕事〜寒い! posted at 08:50:43
  • 解散解散て誰の解散をわぁわぁ言うてるのかとおもたら、ミドリか…そうか…後輩がファンやったなぁ… posted at 10:49:28
  • ぎゃーす!ひな祭りグッズが多い!いいなー!グッズ充のためにインする身としては非常に非常にほしいであるよ…!しかしクリスマスとハロウィンの飾り付けが本当に大変。飾りよりシーズンオフ時のグッズや缶の整理が大変だ…昨日正月に変えたけどさ… posted at 12:04:41
  • 今日雨降るなんて言ってた?ノーマークやったわーカバン替えてきたのに…新しい手帳おろしたのに…絶対濡れるの嫌… posted at 12:31:19
  • 40分までパスタをお湯であたためる。40分になったら湯切りする。 posted at 12:36:11
  • そういえば帰りはケーキ買って帰るんやったー。忘れそう。まあ忘れたら年末年始にしたらいいんやけど。 posted at 12:37:17
  • 帰りは降ってなかったけど、会社から現場へ行くとき結構雨降ってた。寒かったー。地下街ですれ違った人も「今日雨降る言うてたっけ?」「言うてなかったよなぁ」というやり取りをしていた。やんな?!ていうか日曜って朝起きても普通にニュースしてへんからな…そういう天気予報見てない日に限って… posted at 17:17:01
  • お笑いネタがTLにあふれているが、ひょっとして敗者復活戦をテレビでやってるとかなの? posted at 17:19:41
  • そして今さっきものすごく恐ろしいことに気付いてしまった。どうしよう。だって明日組みのトップやっと書きあげたと思ったら、次のトップの当番が9日組みだったんだ。普通1カ月はあくんだぜ…?やべえ…新年早々ネタなんかあるかよ…やべえマジやべえ… posted at 17:21:33
  • 今からじゃそんなたいそうなネタ見つけられんよぉぉ〜やべー!どこもかしこも年末年始で忙しいのに、27日組みのですら必死で見つけたようなもんなのに。仕事初めは4日からやし。あたしは3日には出番やけども…うわぁぁぁぁぁぁぁ修羅場ー! posted at 17:22:45
  • 会社のテレビをかけかえてみた。4人ぐらいしか人おらんから大丈夫やろ… posted at 17:25:14
  • CM長すぎ。もしかしておわた…? posted at 17:28:22
  • うわあああニュース始まったwwwおわってたwwwひでえwww posted at 17:30:23
  • M−1について思いを馳せてたら、久々にリゾット・ネエロの憂鬱を聞きたくなった。やっぱり面白かったし歌もうまかった。ジョジョ漫才。 posted at 17:37:20
  • 茶屋町の新しい本屋、メチャ混んでるんや〜。まあそうやろなー。あそこもレジ1階集中なんか… posted at 17:47:24
  • 無理やりグレープフルーツブレンドの無印お茶を2杯目つくってみたがまったく色が出んwまるでお白湯である…でも案外香りとか味はある気がした! posted at 17:55:16
  • TLに東京ドームにいる人、大井にいる人など各地にみなさんいらっしゃいますね!すげー。 posted at 17:56:44
  • 実はファイナリストを全然把握してなかったのでこっそり調べてみた。スリムクラブて誰ぞ… posted at 17:58:36
  • 集中力がきれてもた。さっさと帰ったほうがいいんかなー。でも一応定時あるしな。もごもご。 posted at 18:15:11
  • 5〜7日でなんとかなったらいいなー…トップ…しかしこれではうかうか年も越せぬ…ていうかだいぶ前に発表されてたのな、このローテ…ノーマークやった自分が悪いんやが正直最早いまさらどうしようもない。年末年始怖い!自分の力だけではどうにもならんのよなー。先方がおらんことには… posted at 18:18:51
  • M−1半からだね。とりあえずちびまるこかけてみたwほんとに会社かよここはw posted at 18:20:12
  • radiocrazy、行く気まんまんやったけどこの寒さでだいぶやられてしまった。こんな中行く元気ない…かも。仕事絡みやから連れもおらんしなwおとなしく大掃除しよかなー。そんなことより地域トップ…←まだ言ってる 60行あれば何とかなるけどいかんせんこれからそんなネタが…なぁ… posted at 18:29:33
  • ふー、会社出て阪神と阪急でクラブハリエのバウムとトップスのチョコケーキとチーズケーキ買ってようやく電車なう。ママンにさっき電話でM1実況してもろたがTLに反してママンはスリムクラブを玄人受けでわからんかった、そない面白なかったとの評価。帰って見るのん楽しみやな! posted at 19:57:33
  • イヤホンないから聞けんけどとりあえずワンセグ様召喚するか posted at 19:59:05
  • 銀シャリあかんかったんか〜残念!ピースえらい点数よかったねえ posted at 20:10:29
  • 去年はWiki鳥人項目編集やったが今年はサンタウルス予想図のRTか…世相というかここでも時代の流れ感じておもろいね posted at 20:13:42
  • みんなフィギュアかM1なんだなwギリ最後間に合うかな〜新快速飛び乗ればよかった posted at 20:16:08
  • 昨日ザイマンで見た笑い飯のネタ面白かったな。あれ古いやつやるときもあるからいつのネタかしらんけど。上方の人間としてはやはり笑い飯に優勝してもらいたい! posted at 20:22:20
  • あと2駅!みんなにはじれったいであろうCMがわたしにはありがたいw! posted at 20:31:59
  • すっごい評価がまっぷたつだよTLでも。わたしは保守派やから最初ナイツもただのダジャレやんとしか思えず嫌いやったし、おぎやはぎも嫌いやったからなあ。今はどっちも好きやけど。どうなんやろきになるー! posted at 20:34:29
  • そういえばクリスマスおわたので正月グッズ解禁した!今日から使ってるボールペン!わーい! http://p.twipple.jp/eVXTB posted at 22:34:08


  • あ、ちゃんと最後だけ間に合ったよM1!よかったね笑い飯! posted at 22:37:00