• 今日初めてのついったー。休みの日はPC開くまでに時間がかかるのう…まあ何もできてないけどwというわけで、アド街までにおふろはいってこよ〜 posted at 20:20:40
  • ?! 先週のインの写真追加してiPod入れようとしたらすごいことになってきてたw安心の120GBだがw http://photo.twittie.jp/N posted at 20:24:12
  • 家族でアド街見るなう posted at 21:02:08
  • 田端さんのおかげでうちの家がまだまだってことをおばあちゃんにわかってもらえましたw posted at 21:29:17
  • ギョーザドッグなんであんな人気あんのか理解できん posted at 21:32:25
  • ラキナゲあんまり紹介すんなしw posted at 21:41:32
  • ちなみに今日クリスマスグッズの飾り付けをしたうちの居間のテレビ周りwヲタ度でいうとまあ普通なはずwしかし落ち着かねえなw http://p.twipple.jp/LY2Wq posted at 21:56:30


  • なにこれすごい! RT @ruka0517: !? RT @banana_maou: !? RT @banesaki: !? RT @Super_azunyan_3: 噂の信号 http://twitpic.com/3expvo posted at 22:32:25
  • ばくしょうwww RT @sikinokami: ひどすぎるwww RT @johnetsu: 笑ったw 「デカ目プリクラはどのくらいスゴイのか」 http://portal.nifty.com/2010/12/11/c/?r=sbtw posted at 22:35:39
  • 返信欄がRTで埋め尽くされたwしかしあの信号はすごいわ〜! posted at 22:38:18
  • スマステみっちーだぁ!かこいー! posted at 23:35:26
  • ミッチーいつにもましてかこいいと思ったら、メガネのせいか…やはりどこまでもメガネが好きだ。もうわたしはメガネと結婚したらいいと思う posted at 23:37:00
  • TLがみっちーまみれwみんなみっちースキなのねぇ。あ〜今から録画しようかなw posted at 23:38:12
  • みっちー出てきて眠気が吹っ飛んだ、かと思ったけどやっぱ眠い。早寝してるとどうしてもそういうからだになるんだな…しかし今日ですっかり先週のご飯食べられなかった分を取り戻してしまいました。まあ、元気になるのはいいことなんだけども。明日もがっつり仕事ですしおすし posted at 23:49:07
  • でもひとまずこないだインしたときの写真をipodに入れられたし、HDDの整理もできたし、ついログもまとめられたのでその点はよかった posted at 23:51:00
  • 紹介されるモノよりもそれを作る工場というかラインのすごさに感動する posted at 23:53:15