• おはようござい。風つよい。 posted at 08:10:18
  • 上りは電車遅れてない。よかった。急ぎの用事はないけどあんな吹きっさらしの中電車来なかったら死んじゃう。寒いよー!しかもボーッとしててiPod忘れたorz posted at 08:30:35
  • まぬけ話botが面白くて電車なのに笑っちまったじゃねーの posted at 08:33:50
  • 物語を考え人物像を作り込み尚且それを絵で表現するなんて凄いよね。子供から大人まで楽しませてくれるし。作家より先に子供のころは漫画家に憧れたもんだ。国まであげてアニメやマンガをCOOLJAPANと称し世界的に発信して今やルーヴルにまで展示される漫画家のどこが卑しい職業なんだ? posted at 08:39:40
  • わたしは保守派だしネトウヨだからあの人の考えはわからなくもないときもあったが今回はさすがに頂けんな。首長が職業に貴賤なしの考えを持ってないことを露呈するなんて今の時代やばいだろ posted at 08:41:29
  • あかつきはそろそろなの? posted at 08:45:25
  • iPodないなら寝ればいいのに、さすがに7時間寝るとわりと満足しちゃって…それでもまだ疲れてるけどね。燃え尽きた。今年のイン納めどころか次のインは春までお預けだろうからな〜 posted at 08:47:12
  • 来週は1日おきにクラブ総会があり、さらに週末は旧友と誕生日パーティー。今週じゃなくてほんとよかった。シェリーメイのぬいバはプレゼント兼ねて買ったけど、さらに何か見繕わねば! posted at 08:49:04
  • よもやあかつきに関するニュースはしてないわなと思いつつワンセグNHKかけたらもちろんゆるぎなくあさイチだった。教育にしたらえいごであそぼをやっていて萌えた。ありとあらゆるキャラが好きだ。佐藤可士和デザインやっけ?かわいいよね。 posted at 08:57:37
  • あと最近ムシューダの水色のクマを携帯につけてるのを立て続けに見て羨ましく見てる posted at 08:57:45
  • 車内での時間を利用して携帯に念願のシェリーメイストラップつけた!ハロフロバージョン。クリスマスのはぬいバしかなかったからな… posted at 09:08:08
  • 昨日スポーツ新聞で、わたしがインしてた翌日にフジモンユッキーナがランドホテルで挙式してたつってたけど、ランドホテルでウェディングってできたっけ?単なる披露宴というかパーティーみたいなもんかね? posted at 09:15:28
  • ちなみに当日はつぶやかなかったけど金曜日はシーで勝俣さん見たよ。おんなじ回のBBBならんでた。オフでせっかく来たのかもしれんが屋外ショー全キャンでお互い残念だったよねwしかしほんとに好きなんだね posted at 09:17:20
  • つぶやき続けてたら大阪着いた。朝はTLレイプしがちです。特にiPod忘れた日のツイッターのありがたさは異常w posted at 09:20:42
  • お腹はまだ本調子じゃあないけど気持ち悪いのはなくなった。やっぱ異常に疲れてたんやろな。会社着いたらハムの入ったパン食べたい。そしてコーンスープ作ろう。今日は夕方に会見あるだけ! posted at 09:23:38
  • ついに電池一個減ったw会社ついたらすぐ充電できると思ったらつい調子乗っちゃう posted at 09:32:44
  • 北朝鮮、韓流ドラマ視聴で1200人収監 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VfM85fM via @yomiuri_online 北朝鮮ぱねえな… posted at 10:20:16
  • リア充は、リア充かどうかなんてそんなこと考えもしない暮らしを送ってるやつなんだって…ね… posted at 10:28:37
  • お腹が痛いっていうかOPPで腰痛がひどい。ウイルス性腸炎とかやたらそういう言葉が頭をよぎる。うーん、もうしばらく様子見ても治らなかったらまた胃腸科行くべきか… posted at 10:30:05
  • ああああお腹が…ううう…ぐるぐるぐる…んんん…お腹が気持ち悪…でもお腹はすくのよ… posted at 11:11:11
  • 唇の皮がめくれてめくれてですね…お風呂とかでやると一番いいんだけど、ついついねー… posted at 11:53:47
  • あーそうだ今日ツタヤ行かなきゃならないんだった。寒い〜。夕方ギリギリまで仕事だし。無理してでも昨日行くべきやったか… posted at 11:55:29
  • ひこにゃんしめ縄づくりお手伝いのニュースやってるけど手届いてねえしwwwかわいいなんなのこいつwww posted at 12:18:50
  • ときどきまじで噴出してしまうRTが来るから、会社でやるツイッターはおそろしいな… posted at 12:30:40
  • やばいそういえば石垣の原稿をそろそろ書かんといかんのだった… posted at 12:31:31
  • パンダの記事も朝から笑ったよ。かわいい posted at 12:33:55
  • 今日こそ毛糸のぱんつ履いてくるべきやったなぁ…腰まわりが冷えるでぇ… posted at 12:35:57
  • 音楽と人の表紙、マリーズなのかー!買わねば。最近音楽雑誌もぜんぜん買わなくなっている…今年はディズニーメインだったなぁ。あ、でも夏はほんとジョジョ充だった posted at 12:59:31
  • 都知事の失言まとめを見たあと、お母さんから来た意味不明メール見てたらなごんじゃって困ったwww posted at 13:15:49
  • 笑いすぎて咳出てえづくwww posted at 13:17:23
  • あ〜〜〜調子悪くて全然仕事に集中できない。頭痛いとかじゃないのに! posted at 13:20:00
  • これ気持ち悪いのお腹すいてきたからなのかなwどっちなのw posted at 13:56:54
  • みんなのうた「遠距離やろ?ウチら」。かわいいんやけどさー、なんかイラッときてしまう自分もいるw子供ですらリア充なのにwww posted at 14:01:29
  • まあミッキーが俺の嫁状態ということを考えると遠距離か…もしくは二次元宛て?露伴先生?メローネ?プロシュート兄貴? posted at 14:02:02
  • だめだミニどんべえうどんで限界だ…うっ 今日やっぱフラフラする…マジなんなの…とにかく疲れてるの…? posted at 14:20:22
  • やっぱ風邪ぎみなんかな〜こないだ風邪ひいたとこなのに…免疫できてるはずやろ…でも今朝はもう熱も平熱やったしな ゆうべ37度あったけど posted at 14:21:43
  • いっそこの調子でちょっとでも痩せればいい…デブすぎるから生きてるのがつらいんだ…体重いし… posted at 14:24:18
  • なーにが断捨離だよバーローと思ってたが、独女通信見てまんまと掃除欲が高まって来た← まずは本棚をですね… posted at 14:35:56
  • ていうか部屋にIKEAの本棚BILLYが2本あるけど、そのうち1本マジで壊れたからねw棚が落ちたからねw posted at 14:36:33
  • RT @omocoro テキーラを飲むのに最も適した灰皿はどれか? http://bit.ly/golLii #omocoro_tokusyu アホやwww posted at 14:40:11
  • さっきから会社の回りをずっとヘリコプターが飛んでいる。近くで何かあったか。 posted at 14:40:37
  • ヘリを見るとすぐ共同通信と思い込んでしまっているふしがありますね posted at 14:41:00
  • 今日は今までで一番つぶやいてる気がする。規制とかってこういうときかかるのか? posted at 14:41:28
  • おにぎりも一緒に買ってたのに食べれま10 posted at 14:43:14
  • 大阪中心部で停電だと…?どうもないですよウチ posted at 14:44:30
  • 関電の本町でなんかあったのか…そういやそんなことチラっと共同の打電できてたなぁ posted at 14:49:23
  • あら病院も停電?そりゃ大変だ posted at 14:50:42
  • 証券取引所でも一瞬停電したとか…北浜とか谷町とかそっち側なんだな posted at 14:51:55
  • ちなみにわたしの停電情報ツイートはNHKソースです。ふつうにおげれつがかかってるので posted at 14:53:17
  • おげれつ=お元気ですか日本列島 posted at 14:53:27
  • 漫画好きな人は行き詰まり感じてるとかってどういう意味だろ…通勤電車でジャンプ読んでる人間の数かぞえたことあんのか posted at 14:55:17
  • 配電盤がだめんなったのかー。共同ソース。 posted at 14:57:57
  • まあなんていうか、猟奇殺人が起こったら「吉良かッ!」とか、なんかあるたびに「スタンド使いの仕業ッ?!」とかいう程度にはなりますけど、そらあんたそんなもんかわいいもんですよ posted at 15:00:46
  • ライブスタンド新喜劇にAKBの子が出演したとき、ググって普通に「指原」さんのこと「ゆびはら」って読んだよね… posted at 15:11:59
  • TLの当落騒ぎは髭ちゃんのライブのあれか。東京のものはワカラナイ… posted at 15:13:01
  • なんかTL調子悪い大会…?あったかくなったり寒くなったりしてるから当然かー posted at 15:31:45
  • ちょっと気分転換にピンクグレープフルーツティーでも飲むか posted at 15:34:02
  • 違った。グレープフルーツティーブレンドとかって書いてあった。ピンク色やから勝手にそう思い込んでた。 posted at 15:37:57
  • まじですごい色。ちなみにマグカップはアラカルトのときのやつ。07年やっけ? http://photo.twittie.jp/1rQCqA posted at 15:39:34
  • うーん、かすかな酸味が若干気持ち悪い…?これ普段大好きなのに…甘いのも塩味も気持ち悪い感じがする。どうした俺 posted at 15:40:52
  • トイレに駆け込むようなお腹の痛さはないんだけどね…なんつーか鈍痛みたいな…いや月例祭は終わってるからそっちではないはずなんだがな…最近体力ないわぁ… posted at 15:53:51
  • ツタヤ明日の朝イチにしようかと思ったけどやっぱめんどくせえな。荷物なるし。頑張って今日行くか posted at 15:57:05
  • 夕方の会見が明日組みになったから、直帰したらいーんじゃん posted at 15:57:36
  • 昨日はだいぶ回復したから、ママンももう大丈夫だと思って濃いもんつくってないかな…と思ったんだが出がけに今晩はグラタンと言われたのを思い出した。グラタンならまあ…大丈夫かな…うん posted at 15:58:53
  • へえ、共同通信も停電してたのか posted at 16:04:20
  • 枕にちょうどよい高さの資料の山。思わずコテンとなったら終わりだ… posted at 16:07:39
  • そういえばついにリゾット・ネエロさんより1つ年上になっちゃったわけですが、ジョジョで29歳のキャラっていたっけな?? posted at 16:09:23
  • だめだ〜ジョジョには29歳のキャラがいない!今度一番近いので、吉良の33歳ぐらいなのか…?リゾット+1表記しかしょうがねえかwちなみに漫画アニメのキャラ年齢まとめサイトがヒットしたので29歳を探したら野原みさえだったwしんちゃん生んでないといかんのかwww絶望したwww posted at 16:44:42
  • ツタヤ回ってから会見いこう。というわけでなるべくはよう出た方がよさそうだぬ posted at 16:55:59
  • 間に合わないかとおもた…ちょう急いだ…しんど…ダウン着ないと寒い季節の地下街の暖かさはテロ… posted at 17:36:44
  • 動いたせいかお腹気持ち悪いよ〜! posted at 17:55:40
  • うっすんでのところで電車行っちゃって15分待ち…しょうがない1本前の宝塚行き乗るか…混んでそうやが直帰できるのはうれしい posted at 18:38:06
  • しんどいと思うからしんどいのかもな。明日からはもう少し元気になれたらいい。さらに早く寝たい。 posted at 19:36:53
  • 今からだと8時間睡眠とれるのでもう寝るます。グラタンもちょっとしんどくてほとんど食べられなかった(;_;)食べてない分気持ち悪さはないからいいんだけど、何せ嘔吐恐怖症やからビビってるよねwとにかく疲れをとるため寝る!お休みなさい! posted at 23:08:38