2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome to spookyville

ハロウィンも終わっちゃったなー つまんなーい1日中踊ってました というのに近いすごし方また日記放置してましたけども 実は1ヶ月あけずに 27日、ランドに行ってました 家族でインパしたのが9月末の2日間 で、ランドの日が終日雨で 動画サイトで何度も見…

ハロウィン絵描きたいとか言ってるうちに当日なっちゃった…そして二次会とてもすてきな会だったのに、地元帰ってきてからイヤリング紛失という事態になり、いやなことが塗り重ねられてしまってつらい…しかも明日せっかくの休みやのにいとこ来るとかうぜえ…無…

SATC2タイム!明日の二次会へ向けてテンションあげる〜〜!けど眠くて寝てしまいそうである posted at 01:05:51 結婚式二次会うぃる。頭に羽根はやしたりして。いくつになってもバカです posted at 15:56:30 いいパーティーで感動した。が、いつも自分の人生…

関根さんおもろいwww posted at 01:05:26 ちょっと結婚うらやましくなってきたwwwアメトーークでまさかのw posted at 01:06:46 あと1日頑張ろう。明日は美容院だし忙しい。おやすみなさい posted at 02:06:21 50回転ズにmonobright、バインまで!こ…

おはようございます。もうすぐ仕事行きます。心地よい疲れ…? posted at 11:19:38 やべえ眠気がすごい。しかし一応取材が入ったので頑張る。まずは、さっき買ってきたランチパックのきなこもちを食べてみる posted at 13:01:51 頭痛は少しましになってきた。…

名古屋到着〜 posted at 07:11:52 京葉線が信号トラブルで遅れてる!最悪だよ!しっかりせえよ東日本よ〜 posted at 09:11:06 こんなに入場に時間かかんのな〜すごい混んでる? posted at 09:40:27 あれからすんなり入れてパレード待ち中。さむ!ピーターパ…

元来暑がりだけど、いまだに風呂あがりは半そでTしゃつに窓開けて涼んでる自分にとって、明日木枯らしが吹くだの何だの言われてもにわかには信じがたい。しかしちゃんとウルトラライトダウンも準備して、あさっては出発する posted at 00:32:44 12時に寝たか…

眠さが異常。ついっぷる重い。寝ますおやすみなさい! posted at 00:33:22 ねんむい!今日は長い1日だが今日が山なのでがんばろー。おはようございまするー posted at 07:34:41 9時半から朝礼なのに社員の少ないこと少ないこと。まあ取材って人もいるけど…

ストーの話をやっと理解した。なるほどあっちのスレでそんな話題になっていたのか。髭熱が落ち着いてるときに知ってよかったwww posted at 01:24:13 明日お休みにしたしゆっくりしたいところだがおうちでの雑用がいっぱいだ。でもお休みはうれしい。おや…

お休みでした 今月は最初の3日休んだけれど 今のところ今日除いてまだ休み2日とれるんだ♪ でも来週水曜休むので超過すると思うけどw まあ今までの休みがたまってて それの振り替えをするので問題はないがねwというわけで1ヶ月置いて再びのインパという…

パレードのビデオ撮影て結構難しいな〜あんまり深追いしたら次のフロートとダンサー撮れなくなるし。ニコ動を参考にするんだけど結局楽しく普通に見て終わってしまうwあと案外雑な人も多いしwあんまり必死にならず適当に楽しみながら撮ろう。しかし眠いの…

今日のアメトーークぎりぎりやなwww posted at 01:27:04 眠さが限界。おやすみなさい posted at 01:52:26 きのう何食べた?の新刊出たのか〜買わなければ!Dファンと一緒に買いにいこー♪ posted at 11:15:14 インパがほぼ本決まりなので今日の実績を参考…

思うところはいろいろあったけれど、入手した薄い本がどれも良作だったので幸せ。しかし、ヅカヲタでまとぶん追っかけてる友人の日記がはんぱなかった。さまざまなものに入れ込む人が回りにいると、自分なんてまだまだ全然普通じゃんと思ってしまっていかん…

髭ちゃん?大晦日?なんだ、radiocrazyの話じゃないのか… posted at 00:35:49 あ〜〜〜眠くなってきた。行きも帰りも最近また爆睡なのに。眠いシーズンかね…おやすみなせえ posted at 01:13:07 あ〜、なんでかいつもの電車が異常に混んでた。疲れた。なんで…

おはよ〜す。ぼーっとしてそのまま地下鉄構内入ってしまったが、今日はウルジャン発売日?!会社の近所のコンビニで買うか〜 posted at 09:25:11 ざっと見ていいような内容じゃなかった…もっとじっくりと味わいながら読むべきであった…あああああ…どうなる… …

げほげほ 風邪っぽいです せきがとまらんー たぶんこれ、気圧が下がってるせいだとおもう 朝はともかく 夕方からずいぶん涼しくなってきましたね 昼間は暑いから半そでにジャケットだけで 外に出てるのだけど 最近それだけじゃ帰りが寒い…ていうかいつまでも…

おはようございー。てっぱんも、ともさかりえが出てるシーンは厳しくなってきた…かんさいべん… posted at 08:08:35 今日はのんびり考えてたけど、結構いそがなあかんのんちゃう?てことで、乗り換えに乗り換えを重ねて現場へ直行。ちょうといい時間帯につい…

帰宅してゆっくりして寝る前にTLに来たらなんかみんなのアイコンが変… posted at 00:50:32 だらだらネットしてたらこんな時間に…気づいたらうとうとしてるときすら…もう寝よう。明日は休むぞ!休む! posted at 02:05:48 今日はお休みでおうちでだらだらして…

ねんむい!!!!だめだ寝る!なんで最近こんな眠いんだろ?そして夜はよく目が覚める。そんで「ねむい」ってなってる。目が覚めたときに。なぞ。でもよく寝てます。なにゆってるか自分でわからない。おやすみなさい。 posted at 00:57:08 あぶねえ。朝自宅…

だめだねむいー!おやすみなさい!! posted at 00:46:38 おはよーです。今日は会社からあんまり出ずにすむけど、夜に仕事の付き合いでインテに行かなければw髭ちゃんがすぐ近くに来ているというのに、お笑い芸人の歌か…企画としては面白いと思うんだけど、…

12時半になった〜 久々にラクガキもできたし満足。頭痛も薬でおさまってくれてよかった〜。明日は仕事終わりでchkchkchkのライブ!楽しみ!おやすみなさーい posted at 00:35:08 しっかり寝てるのに「よく寝た〜」とは言いがたい眠さ…おはようござる。 poste…

眠い! 朝早起きすることにする!おやすみ! posted at 00:19:36 おふぁよう〜!朝からすきまのものを出そうとして、あやうくテコの原理で腕折りそうになったwwwあぶねえあぶねえwww posted at 07:32:39 地下鉄の出口間違って超まよった…ローソンクル…

最近すっかり健康的な生活 早寝です 起きるのは普通 ちょっとはやめかな、7時ぐらい 寝るのが早いのでね ほんと1時までに寝てる もう眠くてもたない… ディズニー後特にそんな感じ まあいいさねヨーグルトと、今回はちょうど プレミアムカルピスが出たとこ…

なんかついっぷるがつながらねえ。今日はちょっとだけピアノも触ったけど弾けるレベルにまではならず…結局掃除と片付けしてからずっとディズニー動画ばっか見てたなぁwなんかいろいろしたくなってきた矢先に眠気が限界なのでもう寝る〜おやすみなさいです p…

F1の表記のさあ、新聞とテレビニュースの差がすごすぎるのやめてくんねえかなあ。ベッテルのことフェテルて書かれてもライトなファンの自分には見出しだけじゃピンとこなかったぜw posted at 00:03:37 なんか好きな人がいて結婚を控えるぐらいにまでなった…

すごいなーやっぱ体育の日は晴れるんだな!@神戸 と思ったら体育の日が明日…だと…認めねえよ…10月10日だろ… posted at 08:03:13 どーもくんいた 横からw http://p.twipple.jp/RGwtk posted at 10:36:49 10月にかき氷おいしく食べちゃうなんて…暑さ的に限界…

ヒマになったらもうちょっとちゃんと ブログも復活させるつってたのにね… 最近いっときよりだいぶ楽な仕事ぶりになりましたよ というわけで今日は出番だったのだけど すっごく晴れたりパラパラ降ったり なんだか肉体的に疲れたわ… 音楽祭やら商店街のお祭り…

なんでポストできないの posted at 00:42:03 さーせん… RT@xhariharax: ハーリー…。 RT@12289920: スローダンサァァ! RT@antenna_uri: RT @akidzuki_t: ヴァルキリィィ! RT @sheiko_2010: 焼き馬なう http://p.twipple.jp/hT3eU posted at 00:44:19 14日に…

今日も今日とてねむてー!梨芸人見ながら寝よう。本社的には梨の話題ってかなり注目やけどwおやすみなさーい posted at 00:40:24 うすた結婚か〜朝から驚いたぜ posted at 07:49:07 くそうディズニータイム見ているがほんとこのパレード見れてないの悔しい…

アグリーベティて丸々見たの初めてや…ちゃんと見たいもんである モード系ドラマみたいの大好き はやくSATC2でないかな…月末か来月やっけか… posted at 01:03:03 眠いな!明日何時に家出たらいいんやろ?おやすみ! posted at 01:08:45 えっキーワードか…