2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あせらなくても明日の晩やあさってになれば手ブロもできるし、まだあとひとがんばりせんといかんのでもう寝マース。2週間休みなしって感じだったのに、11連勤目といってもなんかあんまり大したことない響きに感じてつまらんwでもだいぶ疲れたけどね、この…

23時半くらいから寝てた。おはようございー posted at 02:49:48 起きたそばから寝たいけど仕事する posted at 02:50:17 待って あたし 超しっぱいした 書きかけの原稿を完成させるつもりだったのに 書きかけの原稿を会社のPCから自宅に送るのをすっかり忘…

明日直行なので起きるのゆっくりでいいけど涼しいし眠くなってきたのでこのまま寝る。おやすみなさい。 posted at 00:52:06 おはよう。外のセレモニーに直行するんだけどあるのかなあ…電話したけどまだ留守電やった。ふぁー。よく寝た。天気よすぎても疲れる…

あー手ぶろしたり漫画読んでたらこんな時間wまあうつらうつらしてたときもあるから平気さ 明日は8時起きでいいしね おやすみなさい〜 posted at 02:21:27 おはよう。いつもよりゆったり出勤てか直行中。驚くほど辺鄙な場所なんで、現場最寄り駅からタクる…

sheikoのツイッターは[♂][155cm] [褐色の肌] [茶色の髪、セミロング、直毛] [グリーン(緑色)の瞳、タレ目] [イメージカラー、バーントシェンナ] です http://shindanmaker.com/34954 ちっちゃいギャル男かよ… posted at 00:10:04 自室は大して涼しくなかっ…

ああー眠い眠い…今日の取材も外。9時とかだけまだましなのかな。でもその時間から絶対30度超えてるからおんなしやろ。体まじきちい。マジキチじゃなくまじきついの意味。 posted at 07:07:45 この時間帯からこの暑さ異常と思ったけど日陰はまだ涼しかった。…

本屋寄ったら「呼び出し一」出てて、ヤマシタ先生の新刊とbridgeもあった。それにTUNEとFudge買って帰ってきた。ご飯食べ過ぎて気持ち悪くなった。頭痛が治らず気持ち悪いままシャワー浴びたけどぬくもったらだいぶよくなった。頭痛は治ったけどま…

つぶやきログの投下とともに(これは自動じゃないので) ブログ更新ペースを増やしていくテスト夏の大イベント、天神祭がまあいちおう無事に終了しますた あー疲れた つっても例年よりは業務が減ったので 花火ちゃんと始まる前くらいに離脱したけどもw昼ご…

ハッ 12時すぎてる…髪乾かさなきゃ… posted at 00:11:40 ね、む ねる… posted at 02:06:08 オキタァ。今日は割り当てられた仕事はちょこっとだけなんだけど、結局出勤したら自宅からの距離じゃあ軽く仕事ってわけにはいかないから、てきとうにうだうだと会社で…

たいした仕事でもなかったわりに 外へ出てるっていう行為だけで疲れる季節 いや夏には結構強いほうなんやけどなぁ… でもさすがにねぇ 梅雨明けしていきなりこの酷暑はねえすわ…ぱねえ… 東京行って帰ってきてからひどいやないの… 今週はほんと文字通り抜け殻…

最近朝暑くて目が覚めてしまうのでついに冷房解禁したらよく眠れました。おはようございます。朝部屋が涼しいって天国や!今日はちょっとゆっくりな朝!久しぶりやのー。よし準備する。 posted at 08:27:01 徒歩5分の駅行くだけで汗だく posted at 09:03:15 …

祝 RT @peccupecu: おめ RT @ayaka_c おめでとうです! RT @q9q9q9: おめでとう RT @donpy :今日は私の誕生日です。プレゼントはいりませんので、このつぶやきをRTしていただけるとうれしいです!どこまで届くかな。 posted at 00:41:10 ちょっと久々にブロ…

なんなのこの酷暑… いろいろ書き付けたいことはあれど 時間がなかったり というより胃が痛くて起きてられなくて ってことが多いんですけど 今日はわりと元気だし、ライブ帰りでテンション高いので ちょこっと更新しておきます ほんとつぶやきログだけになっ…

レポも絵も日記も@お返事もメール返信もリフォローお礼もぜんぶしたいけれど、なんせ明日は朝早いし7月無休ってのがあるので、もう寝るぜ…みんなRTありがとう。とりあえずおやすです。いろいろまた明日に! posted at 00:10:58 いま地震いった!!!!怖…

寝て起きたら3次元の世界だけどがんばる。せめてこの夜はいい夢でも見られますよう。明日はゆっくりめ。ではおやすみなさいまし。 posted at 02:17:33 おはようございま。ゆうべは寝苦しかったなァーッ。やっぱ起きるのがいやだったからだろうか…すべてのわ…

ゆうべは収穫物をざーっと読んで、ぐっすり寝ました。おはようござます。あーーしあわせ。夢だけど!夢じゃなかった! posted at 10:34:38 昨日のうちにウルジャン買いたかったのに買いそびれたんだ…SBRどうなったんだ… posted at 10:55:01 昨日は思いが…

GB4レポート

京都のじょじょポップには一度行ったものの 大規模なオンリーとしては初めて 奇跡的に3連休がとれたので、土曜日からまったり てぶろで告知していくために、どの服を着るかまず悩むが 結局暑さ対策やらいろいろかんがえて 東京に行くくせにユニクロTにする…

土山なう。次は海老名までぐっすりする posted at 01:20:06 海老名なう。よく混んでる。天気よさそう。DIO様やったら死んでるレベル。お腹すいた〜 posted at 05:18:52 新宿なう。マクドナルド求めてさまようなう posted at 06:07:36 胃痛いよ〜。朝マックて…

夢の3連休! というわけで今晩から出かけますloudtwitterが不調で、ついろぐを使ってまとめてみた 今晩から東京へ行ってきます 翌日夜に新幹線で帰ってくるのでまあ日帰りだけども いやーまさか、ディズニー以外で初めて行く東京が ライブの遠征で武道館や…

ていうかこの写真好きすぎる。だって魔法使いの弟子だよ?! RT @kinocotta_: てかやはりこのころの髪色かわいすぎる!よし次の髪色これにする! http://twitpic.com/25tfct posted at 00:45:09 おざけんがどうのとかマツコがどうのとか、いったい何をみて何…

やべえてぶろのstk先の皆さんがイベント出展しすぎてて把握しきれねえwww4万円分くらい500円玉と千円札用意してるんですけど(サークルでなく一般参加の買い専だよ?)それでも足りる気がしないくらいわくわくしてるんですが異常ですか??? posted …

07:41 おぱようございますー!日ごとに東京が近づく…!今日結構忙しいけどがんばる! # 08:22 レモンティーならぬオレンジティーで胃薬とキューピーコーワ飲むのはちょっと気持ち悪かったw # 09:55 かわいい!たこるモカだって! twitpic.com/25cko7 # 11:1…

HER(Feelコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/07/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 220回この商品を含むブログ (154件) を見るドントクライ、ガール (ゼロコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: リブレ…

07:24 おはようです。気付いたら寝てた。たくさん寝たけどまだ眠い。つか5時ごろ目覚めて腹痛すぎてレぬかおもた…痛み止めでなんとかなりましたが…今は薬効いてる。今日はそんな大変じゃないけど。 # 07:25 あとついっぷるが読み込めないんだけどなんだろう…

08:50 おはようござい。今日は現場へ直行なのでいつもよりのんびりめ。もうすぐ出る! # 09:09 ポストしてから「もっといい返しが打てたはずや」と感じるあの残念感 # 12:05 とろろぶっかけうどんなう # 18:10 マスオwww RT @antenna_uri: 『ブッ殺した』…

07:48 起きたぜ ねみぃ むむむ でも仕事ナリ わたしは楽したほうやからこれで疲れたとかバチあたるわい # 08:31 なんなのこの嵐みたいな天気…バカなのレぬの?今日は紋付き袴姿で襲名挨拶に噺家さんがおみえになるから、こないだ仕入れた新しいワンピできれ…

日記って書いておくもんやなぁ…今日は参院選投開票日ってことで 朝からちゃんと投票へ行き そのまま取材へ 投票所の出口で誰にどんなこと期待して投票したんスか〜 ってきくやつ あと、投票風景の写真とるやつ 時間がタイトやったので、ちょっとはやめに家を…

08:07 おきたー!時間気になってたのか何度も朝目が覚めたぜwおはようございまーす。今日はがんばる! # 09:09 投票済ませて移動なう。時間タイトやったのでそそくさ行動したらうまくいって早い電車に乗れて幸先いい。このまま今日の仕事がうまくいきますよ…

今週は超買い物しちゃってますが 今日も今日とてお買い物へ… 最近ぜんぜん三宮へ行ってなかったんだけども ママンが回数券を余らせてるというので 久々に一緒に買い物行ってきました 最近行ってなかったのは 夏もののトップスをユニクロのディズニーコラボで…

10:27 電車なう。ママンとお出かけとか久々である。サクッといってサクッと帰る。 # 20:09 よんだ? RT @peccupecu: おもろい奴と・・・絡みたい・・・ッ!!! # 20:11 買い物すっごい充実してた!3時間くらいで買いまくった。やっぱ三宮のほうが買い物慣…