• クラウザーさん乙です RT @gomutaro: マジレスするとハードコアバンドなら「コウモリの生き血をすすってます」ぐらいのことはいったほうがいい。イメージって大事だし。 @arbusjp: 最近朝ごはんにパンを食べる事ってほとんどなくなったなぁ… posted at 08:30:53
  • おはようございまーす。たっぷり寝た!まだ眠いけど。少食続きだとお腹壊すこともないし気持ち悪くもなんないので朝は元気です posted at 08:32:22
  • 電車で朝から吹いた RT @Gacha_key2: RT @banesaki: RT @honobu_yonezawa: 最近の「女の子向け」は進んでるな……。 http://twitpic.com/3dst04 posted at 08:34:02
  • 寒いので真冬用のプレミアムダウンを解禁してしまった。まあ12月下旬並みの寒さとかゆってるし体調良くないから許されるやろう。誰にって話やけど。前にいるお嬢さんは薄着だ… posted at 08:36:51
  • 昨日携帯にハロフロシェリーメイつけたあと、おうち帰って「みて携帯ベッキーwww」なんつってパブロまでつけて遊んでたのを結局そのまま持ってきちゃった。まあいいや。このままこの冬突っ走ろう← posted at 08:42:31
  • 誰だ車内にすっげえ音漏れひでえやつがいるぞ。でも寝よう posted at 08:44:24
  • 長いカバンしょったバックパッカーかと思ったら、MAXペガサス盛りにしたドレッドヘアの兄ちゃんやった【画像なし】 posted at 09:40:20
  • 会社な〜う。ほんとうに食べたい、食べられると判断したものしかなんかダメだ。ふだんだったら買わないだろうなと思うようなサラダとか、みかんヨーグルトなどを買った。朝はみかんヨーグルト。みかんでかすぎるがおいしいwあったかいものもちょっと「ウッ」てなるときあるので、昼はサラダだ。 posted at 10:06:29
  • でも今ならグラタンとかも食べられそうな気がする。帰ってからカレーでも平気そう。けど、にんにくのにおいきついやつとかラーメンとか想像するとダメだ・・・ posted at 10:07:05
  • スヌーピーbotは核心をついてるよね posted at 10:53:48
  • あああ石垣の原稿なんとかしなくちゃなぁ…月曜締め切り!でもがんばろー。しっかり寝たからか今日は元気だし^^ posted at 11:00:08
  • どこ探してもいっこ出てこない資料があって真っ青…いやきっと家にあるんだ…だいじょうぶ だいじょうぶ 締め切り月曜だし…絶対あってくれ…たのむ… posted at 11:11:09
  • いやだってディスク入ってるような資料は簡単には捨てないぜ…うん… posted at 11:15:57
  • でもわざわざ家に持って帰る意味あるか?ううん…でも結構あの関連の資料持ち帰りしたりしたしな…おお… posted at 11:19:33
  • もらったのは確かにもらった。あ、事務所からきたわーって思ったのを覚えてる。どのサイズの封筒だったかは覚えてない… posted at 11:20:19
  • あ、ディスクに事務所のロゴシールみたいのはってあったのは覚えてる!ちゃんとしてるな〜さすがプロの仕事!と思った。てことはどこかでちゃんと開けて確認してる。 posted at 11:21:00
  • まあ、落ち着こう。自分で撮ったデータもあるわけだし。ほかのやつもあるし。最悪データでやりとりのお願いはできるじゃないか。うん。ほかの仕事もあるからそっち集中しよう。TL汚しさーせん! posted at 11:36:14
  • あかつきさんあかんかったのね…残念やけど難しいよね…はやぶさだって奇跡みたいなもんやし…乙でした。軌道入りできなかったからいわゆる「宇宙ごみ」ってやつになっちゃうの? posted at 11:48:53
  • 7年後にまた賭けるのか、あかつき!すげーなぁ。千載一遇のチャンスをぜひものにしてほしいもんだ。宇宙は壮大やでぇ…またNewton読みたくなった posted at 11:58:03
  • このBLがやばい出たのか。最早普通に買いに行けてしまう俺…しかし3月ぐらいまでのBL買い率は異常だったなぁ。あのジャンルは中古市場が発達してるのもあるけど、3カ月で100冊ぐらい買ったwww posted at 12:09:02
  • でもそれも、明日美子神の同級生シリーズ完結があまりにBLとして完成されてたので萌えが満タンになり、ぴたりとBL買わなくなったな…w posted at 12:10:20
  • まあでも、今でも隙あらば面白いものは読みたいと思ってるので、年末回顧的なこういうのを見て、今年のベストをさらうのです posted at 12:10:48
  • すげえなアルマーニ。ごっつのときのS極くんとN極くんじゃねーか posted at 12:27:38
  • わたしがするRTは基本的に下品なものや下世話なものがおおいです posted at 12:28:27
  • NHKでクラウザーさんが!w posted at 13:12:00
  • おくらととろろのねばねばサラダはおいしかった。冷たいものの方が入るなぁ〜。しかしまだなんかフラフラするのは何でだろう?貧血気味なのか? posted at 13:32:25
  • 石垣の資料読み返してたらまた行きたくなっちゃった。ほんとすてきだったな〜。また竹富行きたいな〜。あれは思わずかぶれるよね。わかるわ〜。ハマる。 posted at 14:08:22
  • 今日わりとお腹すく。そしてあんまりぐるぐるしない。サラダのカロリーが64しかなかったのでエネルギー足りないなぁ。ちょっとお菓子食べた。けどいつもほどは食べない。このまま胃が小さくなればいいのだが。太ってると生きてるだけでしんどいのだw posted at 15:10:08
  • なんかでも甘くてふわふわしたものが食べたい。シュークリーム的な。 posted at 15:10:45
  • 【日刊スポーツ】「海老蔵と会ったことない」香里奈きれい http://bit.ly/gn7eGo 見出しわろたw posted at 15:24:12
  • http://bit.ly/i4tZ47 ネタだと言ってくれ…名前ランキング2010 どいつもこいつも源氏名か! posted at 15:37:16
  • ディズニー系のポストしてる人たちを探すのに、手っ取り早く「エントグリ」で検索かけるんだけど、プロフに「嵐好き」って書いてる人多くて和む。まあこの1、2年のわたしは最早嵐好きとはいえないレベルです…遠征までしたのに…いや好きだけど好き度がみんなに追いつかないw posted at 16:20:32
  • でも今年の紅白はちゃんと見るとおもうよ! posted at 16:20:45
  • 連携プレーがすごい posted at 16:24:49
  • 肩こる〜。最近外出てない。ごめん。でも原稿は結構出してるんだよな。たぶん。 posted at 16:35:53
  • えー!これおしゃれでいいなぁ!ほしい!Manhattan Portageがミッキー&ミニーの限定アイテムを販売 http://t.co/bKF8Q6e via @unbar posted at 16:53:07
  • テレビでの生演奏ってどんだけうまい人でもキビシイよな…声が出てねーよ声が…と思いながらNHKを見るなう posted at 17:12:43
  • 契約更改のシーズンだが、つばくろうはしないのかな?複数年だっけか? posted at 17:17:30
  • 年末ですな…仕事が立て込んでまいりました…ふふふ…あははははは…うさぎ年特集ですねわかります… posted at 17:24:11
  • あ〜やべえな〜これは忙しすぎて尻ひっぱたかれる形に…ま、そうでないといつまでもへばってしまうしな…うむ posted at 17:39:34
  • いつまでに何をやらんといかんかちゃんとリストアップして整理していかねばなぁ。12月入ったから新しい手帳も稼働できるし。 posted at 17:40:03
  • あ〜なんかすごーく味のうすいおうどんとかおそばとか食べたい。あたたかい場所でならかま揚げでも冷たいのでも大丈夫。しかし今日帰ったら昨日食べられなかったグラタンだwいやでも今日はグラタン食べられると思う! posted at 17:41:31
  • これ何チャンなんやろう…TBSか…?夕方のニュースのナレがすごくちびまる子ちゃんのお母さんなので気になって気になって…父ヒロシもよくニュースのナレしてるけどね posted at 18:10:38
  • もう掃除〜?はやい!りだつ! posted at 18:11:39
  • おっVOICEでマジコン特集なう。ポンバシはフツーに売ってるもんなぁ〜 posted at 18:30:24
  • 今日の集中力ログアウトしちゃいました。まー元々ほとんどなかったけど。石垣の原稿は明日には完成させたい。たぶんメインの話は書けたからいけるはず。あとは資料が家にあるかどうか…ゴクリ posted at 18:35:38
  • というわけで取材先やお得意先に掲載紙を送る作業をするです posted at 18:35:57
  • 新聞手配して総務さんと一緒に会社アウト〜。若干ふわふわはするけど1日中会社おったから当然か〜。昨日より元気である posted at 19:49:38
  • そして本屋でためらうことなく、志麿君表紙の音楽と人と、このBL2011をレジに。と思ったら店員が男性〜はずかち!ごめん!カバーしてもらったけど、こいつ外でこれ読むんかいと思われてたらどうしよう。違うんだよおおお部屋で見られたときのためなんだよおおお posted at 19:52:14
  • よく寝た〜!爆睡した!ルミナリエ期間だから三宮から人増えるな〜 posted at 20:30:41
  • みんなヒッキー見てんのね posted at 20:35:02