• あかんな頭痛がすっきりせん。その上やっぱ胃も不調。明日から4日分は医者でもらった薬をまた飲んでおこう。そしてその薬に似た市販薬探そう。とりあえず明日は昼からなので9時まで寝る。おやすっす! posted at 02:12:27
  • 今日は全然つぶやいてなかったな…東へ行くのを前に西のパークの取材をしておりました。いい時間に一瞬おいとま頂いたのでパレードも2回見ちゃった(1回は仕事として撮影)。普段は西アンチに近いけどwクリスマスは好きだわ posted at 17:10:13
  • また天気予報が変わった〜曇り「ときどき」雨やったのに、結局雨のち曇りになりよる…うーむ posted at 18:18:26