• ダッフィーきた! posted at 00:05:26
  • まあダッフィーのこと2発祥?か知らんけどうちでもよく「くまっちょ」て呼ぶよね posted at 00:05:52
  • 今日は楽しく旧友と年に1度の女子会()をしてきました。余すところなくみんな干物っぷりを発揮。お金ためて堅実な仕事してすごくまじめなのだ。だからなのかな…もはやあまり危機感もなくわろたwだって相手があってのことってこっちだけが頑張ってもどうしようもないもの posted at 00:07:11
  • なんやジョジョフォロミー祭りってwそんな楽しそうな祭りがあったのか posted at 00:08:54
  • 女子会帰りにユニクロ行ってまたダウンのコート買ってもた。ウルトラライトダウンにプレミアダウン、もうユニクロダウン全コンプの勢いだ…しかしこれでだいぶ通勤が楽になるはず。極寒のときは無理やりメンズのやつ着てたから見た目がねぇ…よかった6千円で買えて… posted at 00:13:05
  • そして19日が日曜だったらもうウルジャン出てる?と思い本屋に立ち寄って見事ゲトできたのもうれしい。レース的にはほんと最終盤なんだけどもまだあの様子じゃしばらく…なのかな…どうなるか楽しみ。なんか今回ジョニィがジョニィらしくて良かった。 posted at 00:15:02
  • あとあれだなー、ちゃっかりスヌーザーも買った。よく考えたら先月のやつ買いそびれたよ…まあいいけど。年末は回顧があるから買ったわけで、久々に電車で帰りに読んでみたけど、なんか文脈考えて音楽シーン振り返らなきゃいけない感じがするからほんとヤダよね。まあ読むんだけどw posted at 00:16:03
  • タナソウも野田氏もみんなあのインテリ臭がどうもな〜。知識とバックグラウンドあったほうが音楽は深く理解できるし楽しめるとは思うけど、なかったら雑誌も読まれへんのかい!みたいな拒絶を感じてしまう。ただの学歴?学力コンプか…思想とか批評とかああいうのなぁ… posted at 00:17:09
  • 祭り関連のツイートで引き続きRTなどされてきたものをこっそりフォローしてやったりなう posted at 00:22:53
  • だめだ眠い!休日前であれ何であれ、もはや夜更かしできない体質になってしまったようだ。ていうかやっぱ夜更かしイクナイと今日改めて思った。睡眠不足は相手にも420ってサプリでも言うてたもんな…というわけでおやすみなさいませー posted at 00:32:58