• おはようございまーす。昨夜は気持ち悪くならずご飯それなりに食べられたけど、冷えたせいか朝からOPPのPPPだよね…電車もちますように…こわ…連日の7〜8時間睡眠で疲れはだいぶとれてきましたが。あと昨日ゆってた資料やっぱ家にもない。積んだ posted at 08:30:44
  • 今日いつもより空いてる。なんでかな posted at 08:36:32
  • お腹の不安定さが恐ろしすぎるので座れたら即寝る posted at 08:38:06
  • あ〜再びよく寝た!よく寝れるわ〜 posted at 09:23:19
  • よっしゃぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!探してた資料会社で見つかったぁぁぁぁ!!!神様ありがとう…!これから気をつけますん>< posted at 10:25:34
  • 疲れてるのもあるだろうけど、今回やっぱ混雑がすごかったから映像のクオリティ低いのもあって、前ほどビデオを見返す気にならないwハロウィン神やったしな〜。やっぱわたしはハロウィンが好きだ。雨キャンだったパレ見るために期間中2回目行くなんてもうないと思うしw posted at 10:39:14
  • クッソ忙しい年末年始に、出版事業の手伝いまで入ってきやがった!ファーーーーーーーー○ク!!! posted at 12:05:50
  • ディズニーも落ち着いたので、石垣の原稿書くために石垣について調べてたらまたすごく行きたくなってる自分がいる。ほかにもちゃんと興味が残っててよかったwディズニーは大好きだけど、遠方にいるとそればっかりになっちゃうと異常者扱いだからなぁwまあほとんどDキチだけどもw posted at 12:17:16
  • それぞれの場所にそれぞれのいいところがあるからね〜。いろいろ楽しみたいものですわね。竹富に泊まりたい。夕日と星を見てみたいな〜 posted at 12:18:07
  • 今日のおひるもねばねばサラダを買っておいた。今日は朝ママンがにぎってくれてたおにぎりを食べてきたから、昨日の朝食べて気に入ったヨーグルトと、サラダがおひる。なんかでもおうどんとか食べたい気もする。店やさんのやつ。 posted at 12:25:22
  • 部屋のHDDの容量がもうまったくない。やべえ。今日のアメトーークとれない posted at 12:30:42
  • 東なんとかって奴何者なんだかようわからん posted at 12:52:03
  • 思想家とか批評家とかそういうたぐいの人って苦手だ。まあ、そういうところに興味がありつつ何遍手を出そうとしても跳ね返されるからだろうけどw posted at 12:52:41
  • なんつーか、自分が絶対分からないであろうものに対する執着というか興味というか憧れが強いのはある。数学だの物理だの宇宙だのなんだのみたいの。わかんないけどまったく興味ないやつもあるけど。生物とか化学とか。 posted at 12:53:37
  • おうちでPCつける間もないままさっさと寝ちゃうから、ついろぐをブログにぜんぜんあげられんうえに、手ブロのお返事などができない。ううむ。そして寒い。もっこもこに着膨れしてるのに足元が寒い。ダイコクで買ってきた30個入りバリューパック700円(!)のはるカイロ使おう posted at 13:04:17
  • 揚げ玉っていうか天かすだろJK。無料に決まってるやろ。天かすに金とんな posted at 13:05:32
  • じんわりあたたまってキターーーーーーー はるカイロ神^^お腹と胃がぽかぽかだぜ 30個あるから毎日使っても年明けまでもつとはすげえな posted at 13:10:50
  • 集中力ないながらも何とか石垣特集だいたいできた〜。写真選びと構成なんかは休憩してからにしよかな。おひるそろそろ食べよ posted at 13:46:19
  • もともと普段に比べて食欲激減してるっつーかOPPを恐れて食べてないのでたぶん自然と若干減量してるはずやし、熱量的にはある程度とりたいと思ってるのだが、カロリー高いものを食べたいと思えないので困る。サラダ31Kcalとか… posted at 13:51:38
  • 座ってくしゃみしてるのに腰がぐきってなった。こわ… posted at 14:42:05
  • わろたw RT @Yomiuri_Online: 菅仙谷なかよし公園 川崎市にある公園ですhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101209-OYT1T00629.htm?from=tw posted at 14:43:06
  • やったー!石垣原稿でけたー!出稿したー!写真もいっぱいで大変だったが頑張った!よーし^^しかしお腹ちょうぐるぐるゆってるちょっと離脱… posted at 16:27:52
  • アクティビティってなんです? posted at 16:39:07
  • いずドンそれはラーメンあるあるではなくてラーメン屋あるあるだな…でも面白い。ありがち。 posted at 16:40:16
  • ほかの仕事やってへんのにあかんで…集中力こい…まだほかにも仕事はあるやろがい… posted at 17:06:25
  • ちょwwwABCでいまwwwDRRRのコスしてる人がw posted at 17:35:30
  • 腹いてえんだがお腹すくので気にせずお菓子食べてる。でもはらいたいやばい posted at 18:04:54
  • うう〜むお腹が不安定だが帰るか… posted at 19:04:21
  • お腹に優しくない寒さ。最強ダウンおろしてしまったのでもう戻れない。お腹痛くなるの怖くてつい手がいくけど、これじゃあ体型的に考えて妊婦やからそれも厄介である。デブェ… posted at 19:29:20
  • お腹が暴れだすまでに寝てごまかしたいのに電車ギリギリやったから座れず!ひーん\(^o^)/ posted at 19:43:24
  • せのたかいひとらはちびっこに長いつり輪譲ってくれ…150にはきびちいのだ posted at 19:45:52
  • きっかけがないと結婚にも踏み切れないってか。そのきっかけが妊娠か…いやまあその子供たちがみんな幸せならいいんすよ… posted at 19:49:11
  • 先週の今日は大嵐の中舞浜まで車すっ飛ばしてたんだなあ…早い…しかしクリスマス疲れた…やっぱハロウィンがいいwクリスマス疲れしちゃったので久々にイースター聞いて気分転換ー! posted at 19:53:21
  • なんとか堪えた〜よかた!毎日ヒヤヒヤやのう… posted at 20:25:08
  • ついみーなるものをDLしたが、名前とIDが違ってややこしい。それにまだうちのジョグダイヤル使えねーし。まだついってぃでいいや posted at 21:54:50