• HOTに出てる「ミッキーマフラー」「ディズニー」「ランド」すごく気になるぜ… posted at 00:14:47
  • おはようございます。寒そう〜。でも仕事へ…今日は珍しくちょっとリア充。なぜか取引先様とご飯、カラオケです。仕事終わりに。2人来るんだけどどっちも女性で既婚者w posted at 08:18:35
  • まじでやばいんじゃないのってゆう寒さ 手がちべたい。手袋してこんかった… posted at 08:29:10
  • そりすべりというクリスマスソングが異常に好きなんだが作曲家がわたしのツボってことがこないだわかった。いろいろ聞こう posted at 08:35:04
  • カラオケが久々すぎて何歌いたいか唄ったらいいかわからん posted at 08:37:08
  • あらまたくじらタイムきてるの?わたすんとこは平和ですけどな… posted at 10:24:40
  • 今日のパークはすごいんだろうなぁ〜…リア充楽しんでね^^狂気なんて潜んでないですよやだなぁ^^ posted at 10:25:12
  • 今日は久々にミナミで仕事がある。ので、Dストアとまんだらけまわれる!まんだらけは特に2カ月近く行けてなかったので嬉しい。イブに掘り出しもん見つけたいところなんだぜw posted at 12:18:25
  • 大阪市内風強い!さっき通りすがりのホテルの飲食店テラス席で、パラソルぶっっとんでった 積んでるからばこもクラッシュ。気をつけて〜 posted at 12:36:51
  • 小腹スキーでたこ焼き食べにきたらまじで火傷したwあつすぎw唇すげーいたいw posted at 14:18:45
  • ボディショップでローション試そうとしたら勢いよすぎてワンピに飛んだよ何この大惨事感 posted at 14:36:50
  • 百貨店立ち寄ったらアクセサリー屋さんがすげえ混雑してた。ビキビキ^^ posted at 16:21:45
  • 仕事で若者の街ミナミにまた繰り出すんだが混雑必至じゃね?鬱…そのあとクリスマス会やけどな!まじでカラオケどないしょー! posted at 17:15:17
  • そういえばタコ焼きのあとにファミチキというやつを初めて食べたがなかなかでした。クリスマスでチキンってwwwて感じやけど食べたくなるもんよね〜 posted at 17:17:32
  • しゃれにならん寒さ〜 posted at 18:05:27
  • スーパーリア充タイム終了。単に取引先の親しい女性と集まってご飯とカラオケ行っただけですけどwわたし以外既婚者なので負け犬は負け犬。まあ今日は楽しかったからいいや。 posted at 23:08:07