2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことはたくさんあるけど手短に。 とりあえず今日午前10時過ぎに帰宅しました。 全員元気。しっかしハードに遊んだ。 2日間、遊ぶことにしか専念しなかった。 すべての雑念を忘れて集中。 幸せで能天気だこと。天候もある意味恵まれ 寒くもなく 見た…

もはやシカオさんって もうあたしは5回以上見てる感じで 大体ツアーがあると近くは必ず行くってことになってるんだけど 最近それほどCD聞き込んでないし 昔ほど熱狂することもなくなっただけど 見ちゃうと絶対 「次も来る」と思ってしまうんだよなあ あの…

やっと終わったぁー!! がんばった俺!て、別に最近の仕事はそんなしんどくなかったけどさw でもね、10月から休みを減らし、今月は今まで週に1度の休みだけでね 駆け抜けてきましたからまさか異動があるとは思いもよらず いろいろタイヘンだったけど なん…

特段必死になって書くことなんてないのだが… 今日もふつうに仕事ふつうに取材ふつうに原稿会社のメーンのPCがイカれたため、原稿が出せず写真が送信できずで 仕方なく今日は経済の資料作ったりしてた決算なんてほんと無理だぁ早く賢くなりたい ディズニーに…

もりもりオトナ もりもりオッサンはまぞうで出てこない「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」 なかなか女子で読んでるのは見ないよね…しかしビジネス誌っつーか、経済誌って多いなあ 流れについていけん 無理やりこういう環境に身をおいてみているところ

ちがうのぉ いそがしかったんじゃないのぉただ単に ほんとに昨日はなかなかパソコンの電源が入らず 疲れて寝ちゃったのぉ毎日毎日10分ほど電源を押すたび 「もう二度とこのパソコンはつかないかもしれない」と思いながら 年明け早々には買い換えるつもりだけ…

教訓:時間は作れば作るほど忙しくなる 記者冥利につきます いくらでもやります 仕事を与えてもらえるならば 「喜んで!」とワーカホリックかあたし… でも楽しい ほんとに

やつが幹事の送別会でした。 かいがいしく働いてやがったなあ。 妙に萌えるじゃねーか。つーか今日はめまぐるしくてどっと疲れたよなんだか。 シゴト自体はらくちんだったはずなのに。呑み会が始まる前から呑んだりw だって姐さんが誘うんだものwいててて…

今日はお休みということで。だからですね、またしても昨日は更新せずに眠りこけ。 昨日は帰りが遅かったもんでねぇ。 12時ちょい前でしたから。 いやー定時が1時間遅くなってるってのもあるんだけどさ。 昨日はセンパイが誘ってくれたので、3人で焼肉してき…

いや〜今日も疲れた 雨ってやっぱなんかダメだね 気圧の関係とかもあるんだろうけど なんとなく体がしんどいですあーでも髪切りに行きたいなあ今日は出番だと聞いて もしかして出社したらいるんじゃないかと思ってたのに あたしは結局顔見なかった ほんとに…

また気絶してた ほんと最近おふろあがって ベッドでゴロンとなるともうダメ こたつに入った猫村ねこ並みです だれかおばあさんの役目を…そして食べ過ぎて若干きもちわるい昨日よりはらくちん10時出勤に切り替えてふつうに出社し 14時の取材までの間、しばら…

恋もシゴトも

はまぞうで出てこないけど、anan買った日経キーワード重要500〈2008年度版〉作者: 日経産業消費研究所出版社/メーカー: 日経HR発売日: 2006/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る知りたいことがすぐわかる!「決算書」ここが読めれば楽勝だ!…

異動したとたん こんなに忙しいもんかと もといた部署の上司から ピリピリしてるのを感じるといわれるほど 忙しかったんですまあひとつ仕事減らしたけど 原稿だけ明日に回せたからねでも忙しかった今日から10時出勤になったわけだけど 夕方に取材行って20時…

今日も激務。そして明日も激務。ていうかこれからは激務。昼取材1本で、定時で終わらせてそのあと部署の送別会。 朝は朝礼。これだけだったはずなのにどうしてあんなドタバタしたんだろう。 やっぱりあの人が朝礼で会社にいたからだろうか。 いかんあってな…

公演後、ママンとコートを見に行った 昨日宣言してたように 「黒くてかわいいコート」を探しに 仕事用のやつところがどっこい 買ってきたのは ベージュのかわいいやつオードリー?みたいなレトロでスタンダードで かわいいけどオトナっぽくて サイズと状態さ…

いかんいかん、また気絶してた。今日はお休みでした。 ごろごろだらだらして 親戚が来て みんなでお出かけ去年からずっと見たかった 中村勘太郎・七之助兄弟の公演に行ってきた親戚筋で関係者席を押さえてもらったので めちゃめちゃいい席 表情までじっくり…

はあ、久々に、まる一週間ぶりにお休みだ、明日は。 てことで今日もがんばった。 でも今日は来なかったなあ。 記者クラブかしら。 さびしいなあ。 すぐ顔をわすれてしまう。朝から告知記事を2本ほど書き 昼から取材へ。 講演会だったんだけど なかなか話のう…

朝から濃すぎて いろんなことがありすぎて よかったんだかわるかったんだか 今ではもうわかりゃしねぇまず今日は朝イチでとある銀行のオープニング取材 道はわからんし 阪神電車は混んでるしで 朝からぐったりその上ガチの経済記者とともに頭取を囲み取材 び…

時間におくれる

ていうか毎日気絶ばりに寝てたから とにかく部屋も散らかってるし 余計に心も片付かないんだアナログ日記も放置してるし お金の計算もしてない水曜には中村屋の兄弟を見に行くのに ちっとも演目の予習もできてないし気づけばディズニーも迫りつつあるのに 結…

今日も今日とてもちろん仕事 人が休んで遊んでるときにこそ 働くのが我々です むしろイベントがあることが救い11時ごろに行くというラクなスタイル だって今日休刊日だしね イベント自体はまあ楽しめたけど 始まる直前にざーっと雨 ピンポイント予報までチェ…

The3名様

突然頼まれた仕事のために悪天候で冷え込む中カメラ抱えて取材へ。 市内のちょっと大きな公園。アクセスが悪いため早めに出て…土曜だっつーのに。でも取材自体はなかなか楽しかった。 子どもがかわいかったから。 こんな血迷った発言もできるようになったん…

久々に出社してきたと思った虚弱が、またしても休んだ しかもその理由が ゆうべ吐血したから だとか本気で笑えねーじゃんかよ 電話はくれたけど ほんとにだいじょうぶ?死なない? 大殺界かしらね彼(しんじてないけどゆってみた)それで割を食ったのは我々…

みとめた ほらぼくらはノーリターン

今日は朝から何ヶ月ぶり?っていうくらい久しぶりに、同期全員が揃った(4人)。 10月の終わりから、虚弱メン1人がずっと休んでたし。 1人はとある市役所の記者クラブに籍を置いたためによく直行してたし。 うちらはうちらで忙しいし。虚弱は相変わらずへら…

買ったよ こういうの読みたい時期なんだものwFRaU (フラウ) 2006年 11/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る

届いたよPeanuts Foreverアーティスト: 髭(HiGE),須藤寿,斉藤祐樹出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (209件) を見るポイントで買ったよNARKISSOS (初回限定盤)(DVD付…

続きボディショップでユバのパフュームオイル クランベリーのボディバター(結局買ったのかよw)ラッシュデビューということで「ヴィーナス誕生」うふふのふー!こういうの買っちゃう気分になってるってわけだよしょくん!!きっと先方は気づくまいて! で…

今日買ったものたち同期3人の誕生日プレゼント あ、まだ1人は用意できてないんだった もうちょっと日にちがあるので何とかするあとはセレ部(大学時代の親友)へのプレゼントとカード自分用に、鳥(孔雀のモチーフ)がついたゴールドのネックレス

またしても休みの前の日はサボっちゃったぜ。ていうかマジで昨日は気絶に近かった。気づいたら寝てた。2時か3時くらいに電気消したけど。テレビもつけっぱだったし。 いやー眠かったなあ。夢の中で働きマンを見た気がするのだけど、もしかしてテレビでやって…

ファンキーでグラマラス

最近夜ノリノリで帰りたいとき、よく聴いてる なんか昼間の曲じゃないよね じっくり聴いてるとリリックがいちいちカッコイイ 挑発的だし 女子としてはやっぱファンキーでグラマラスを目指すべきかワルダクミアーティスト: マボロシ,KOHEI JAPAN マボロシ fea…

シンデレラにゃ今日も時間がねぇ

言ってるそばから さっそくもう一人今日で退社と… しかも、すごくよくしてくれたひとつ上の先輩が… 女子が… どんどん女子が減っていきます。 編集サイドで女子はいまや6人(自分含む)しかも全員独身てか…「もしかしたらわたしは 会社を辞めないかもしれない…