• さて今日からまた日常復帰。ディズニーは楽しかったし日常的に年パスインできる人は羨ましいことこの上ないけど、かといって財政的にも人口的にも東京で生活するなんて考えられないし、こういうふうに楽しむしかないからなあ。なんでまた次のインまでがんばろー posted at 10:08:08
  • iPhoneケースもディズニーで買い足したし、ストラップもアメフロチデにしたし、グッズ充したからまたちょっとは気分もアガるはず。無事に生還できたから次の楽しみはジョジョリオン! posted at 10:09:55
  • さっき起こったことをありのまま話すぜ。ちょっとつまずいたと思ったら盛大にこけていた。何を言ってるかわからねーと思うが道が悪いところだったので仕方ないといえば仕方ないし、何もないとこでこけるよりましだが、恥ずかしいやら痛いやら。でも大人なので泣かない。膝が痛い。擦りむいたかもw posted at 12:47:32
  • ルクアでごはん食べて行こうとしたら混み過ぎワロタwコンビニでごはん買って広場みたいなとこでランチするw眺めはすごい http://lockerz.com/s/102072601 posted at 13:06:22


  • 風が気持ちいいけどすでに日焼けが心配な季節やし、梅雨に入ったら雨で来られんやろし、夏は暑すぎるやろうから今のうちに来てるのがよさそうやね posted at 13:15:26
  • なんかほんま大阪駅海外になったみたい。みんな写真撮ってるしw http://lockerz.com/s/102078862 posted at 13:39:35


  • ありのまま今起こったことを話すぜ。会社戻ってきてメール開こうとしたら途中で受信できなくなって、そういやこないだお前メールためすぎやぞって言われたから整理しようと思ってやりかけたら動かんくなって手順踏んで電源落としてまた電源入れたらメールがごっそり消えていた。 posted at 16:27:45
  • 何を言ってるかわからねーと思うが、最早PCの不具合とかそんなちゃちなもんじゃねえ。見えない力が働いてるとしか思えねえぜ… posted at 16:28:23
  • まあなんていうか今回はあまり焦ってないけど。こないだもある期間のメールがごっそり消えたし。しかしなんでなんやろ。しかもわたしわからんからメールとか見てくれる総務に頼みに行ったら忙しくて明日なて言われたwあー…まあ、まあ何とかなるやろ… posted at 16:29:22
  • 今4回つぶやいただけで「ツイッターの通信時間がうんたら」ていうメッセージまで出たしどういうことなの posted at 16:31:44
  • 大河ドラマのキャストのお知らせが送られてきて、あれは東京制作なのでうちはスルーだったんだけどあらためてチェックしたらとても豪華だね!これは見たい!大河でハマったのはミタニンの新選組!ぐらいである posted at 16:35:57
  • 修造がFM802にリプしててふいたwww posted at 17:55:15
  • メールがガオンされたのはしょうがないとして、そっから先が受信できないのがヤバい。なんか急ぎの用事があったらどおしよおおおおお取材の時間変更してくださいとか!うわぁぁぁぁ posted at 17:56:01
  • あああそっかディズニー行く日の晩だったからスルーしてたけど、かずみもおりこももう出てるんだ…欲しい posted at 17:59:24
  • そういえばまだタイバニの最新話見てない!帰ったら見よう〜あっでも今日はマンフトでジャイキリの日か〜。楽しみが残ってるっていいなぁふふふ。週末にはBDにこないだ撮ってきたイースターパレとかミシカとかジュビとか落とそう。BD買うまでビデオ本体に残しといてよかった〜 posted at 18:13:18
  • しかし広角のレンズを余分にはめたら、やっぱり最大ズームしたときは若干ぼやけるね。だがしかしそれをしないと、ミシカのときもズミックのときも全体が映せないという…ジレンマ… posted at 18:14:11
  • 去年の秋にビデオ買って、ハロウィンのときから撮影始めたけど、確かにインしてるときもどうしても液晶に集中してしまう部分もあるけど、どう撮影するかそれなりに考えてると楽しくなってくるし、何より帰ってからが「終わっちゃった…」より「見るの楽しみ〜!」になるのが嬉しい posted at 18:15:27
  • そういえばマッキーマウスいつから出てたんやろ。確か5周年のときも出たっけ?一応前のは家にあったはずやけど、欲しかったな。週末には出てたんやろうか。残念〜。しかしぬいば大量購入で、あまり余裕はなかったしな… posted at 18:36:07
  • ランドとシーにインしたらグッズだけで5万10万平気で使うといったら驚かれるけど、ぬいばとか買ったらすぐ5千円ぐらいいくし、アクセサリーにTシャツに文具にお菓子にって買ってたらそんぐらい余裕だよね〜 ま、このために働いてるようなもんですし posted at 18:37:50
  • 遠方だから行けば行くほど元とれるどころか赤字になるから年パスとかは買えないけど、ブランドのバッグだのコートだの、5万10万のものがザラに載ってる雑誌見ながら家族で話すのは「こんなの1つ我慢して年パス買うよねw」だからなー。価値観の違いだよなぁ posted at 18:39:25
  • ついに、電源コネクタ?ていうの?のところにつなげて使うネックストラップ買っちゃったよ。iPhoneのやつ。長さ調節したら手首にはめてもいいなって思ったから。でも、やっぱ長いね。首からさげようか。ちなみにリゾートで買ったミニーのiPhoneケースに替えた!ストラップはアメフロチデ! posted at 18:46:52
  • 今日結局何もしてねえwすっごいすっごいざっくり原稿書いたぐらいwまあ、膝も痛かったし…← 日焼けも痛いし← posted at 18:49:03
  • ドリームジャンボ宝くじか…。もうちょっとJに詳しくなったら、せっかくだからtotoをやりたいんだけど、種類がいろいろあって正直よくわかんないんだよなwできたら自分で予想したいし。そして、それで小金を稼いで「totoで行くディズニー旅行」とかしたい。年に1イン増やしたい posted at 18:52:37
  • それか賞金使ってWOWOWに加入してリーガ見るとかもいいな。宝くじ関係の妄想って夢が広がりんぐ!イマジネーション!ハハッ! posted at 18:53:29
  • そういえばズミック見てて思ったけど、ミッキー最後に「イマジネーション!」ていうならもうショーのタイトル「イマジネーション!」でもいい気がしたwていうか「ブラヴィッシーモ!ハハッ!」と一緒じゃんってw posted at 18:54:29
  • 右脳と左脳でぐるぐるしてるやつ見てるとどうやら左脳ちゃんぽいんだけど、左脳ちゃんだったらいったい何なのかがわかんないがもう定時になったので帰る posted at 19:09:56
  • いまだに朝こけたときに強打した左ひざがじんじんする。血は出てなかったんだけどなあ。舗装不良の箇所だったので、打ち身的な痛さでなく純粋にジンジンくる痛さ…大人になって転ぶってダメージでかいなw精神的にも恥ずかしさがはんぱねえしw posted at 20:07:21
  • そしてさっき本屋に寄って魔法少女新作見に行ったら、かずみかおりこかのどっちかしかなかったから、あるやつを買った←適当すぎw あとアスリート版のSafariを見かけて思わず買ってしまったよね。クリロナかっこよすぎワロタwこれ使って何するって、オフの王子妄想したりするに決まってんだろ posted at 20:10:12
  • 金曜にインしたときのランドの写真取り込んだので貼るー。お城とバラ、綺麗だった http://lockerz.com/s/102132152 posted at 20:16:15


  • フォトロケも可愛かったなー http://lockerz.com/s/102132387 posted at 20:17:53


  • 空いてたので初めてスーパードゥーパー見たよ!このポーズのミニー見るたびに、こないだ嵐ちゃんで松潤がミニーの踊りやらされてたのが思い出されて爆笑してしまうwミニーたんの可愛さは異常 http://lockerz.com/s/102132744 posted at 20:20:26


  • イースター1回目城前で見たプーザイルw歓声が上がってたwこのときはビデオ回してたので、撮影は父親w http://lockerz.com/s/102133101 posted at 20:22:55


  • エアギター! http://lockerz.com/s/102133834 posted at 20:27:41


  • このシーンでいつも泣くw大好きワンマン! http://lockerz.com/s/102134264 posted at 20:30:35


  • 遊んでるこいつら可愛すぎて http://lockerz.com/s/102135119 posted at 20:36:25


  • おうちも近いしパレードのミッキーで締めようかと思ってたのにいい写真ないのでワンマンのいちゃこらで! http://lockerz.com/s/102135597 posted at 20:39:36