• ホークスまた勝ったんや。すげえな! posted at 00:10:12
  • 明日のGBW、グレーのジャケットにユニクロとゼチアのコラボのしましまワンピ、首からぶらさげたiPhoneが赤いリボンのジャケットで、そこにチップとデールがついてたらわたすです。お気軽にお声がけくださいまし。 posted at 00:13:11
  • 帰りたいバーナビーちゃんがかわいすぎて あの気の抜けたお顔よ… posted at 00:34:54
  • こてつってマジ気のいいあんちゃんてかんじやなー posted at 00:37:05
  • 2巻のCM!!! posted at 00:41:32
  • 何回見ても笑えるシーンだなぁ あのむっとしたバーナビー posted at 00:43:18
  • 再放送のあと本編まで1時間寝ようかな だって本編のあとCL見なきゃならんし CLまではどうしよう 寝たいけどたぶんあらぶって寝られないと思うw posted at 00:44:12
  • 猛烈に胃が痛くて、強力な薬投入したけど、治ってくれ… posted at 00:45:16
  • 仮眠から華麗に復活 ていうかほあんちゃんいったいいくつなの!きゃんわいい! posted at 01:59:51
  • 今日も安定の面白さやな posted at 02:04:23
  • 少年バーナビーかわいい…切ない… posted at 02:05:58
  • おとうさんセツナス… posted at 02:09:08
  • この20年…?! posted at 02:09:47
  • 上脱いでることへのツッコミがTL上ですさまじいwww posted at 02:10:12
  • この犯人いっつも夢に出てきそうでこわい posted at 02:10:42
  • 何があった…!!!! posted at 02:11:21
  • DVD2巻のCMクルーーー?!! posted at 02:12:01
  • 安定の事後TLwww posted at 02:12:28
  • スカイハイさんもいずれ、DVDのCMに出てくるってことですよね… posted at 02:13:40
  • なんかむかしセーラームーンの悪役にこういうのいたなw posted at 02:16:02
  • アニエスさんうっとりしてたwww posted at 02:16:25
  • ブチャラティちゃんは汗ペロリで嘘ついてるかわかるって、じゃあネクストかぁー posted at 02:18:10
  • ジョースターの話思い出してる posted at 02:19:19
  • こてつおとうさんんんんんんんn posted at 02:21:46
  • しかしバニーちゃんどこにキューティーエスケープしなすったの posted at 02:22:26
  • こいつ誰だwwwwww posted at 02:24:15
  • よしCL始まるまでもっかい見るw posted at 02:25:19
  • さっきトイレいったばっかなのにもうものすごく行きたいのはなぜ 何が刺激されてるの 氷食べるこてつwww posted at 02:25:53
  • つくったご飯てピラフか、炒飯か posted at 02:39:11
  • タイバニ見返してたら、次の予約開始の通知が出たから何かと思ったら、そういやこの時間にBSフジかなんかであの花やってんだよね。こっちも今期の覇権争いでよく名前あがるけど、見逃してて最近1話からBSで録画始めたばっかだからまだ見てないや 面白いのかな posted at 02:44:20
  • タイバニの日は、本編も楽しみだが、あらぶりTLや面白RTなども同じぐらい楽しみである posted at 02:45:06
  • ハーイ高ーい高ーいスカーイ http://t.co/OKf8GIY posted at 02:47:22
  • このタグwww#tiger_and_banyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyn posted at 02:48:06
  • 801ちゃんwwwチベ君乙www posted at 02:49:31
  • なるほど、ハンサムエスケープか posted at 02:50:04
  • ノ RT @WRYYYYYYoki: CL観る人挙手ノ posted at 02:51:17
  • お父さんなこてつがたまんねえよ つかHOTワードにも「事後」きましたねwww posted at 02:53:18
  • さてCLまでもう1度みるよ… posted at 03:02:37
  • RTであふれかえるTLがおかしすぎて腹筋が崩壊するレベル あー楽しい 眠気もふっとb… CLまでがんばれ俺… posted at 03:05:37
  • うっちーの顔は100点では足りない!120点だッ!w posted at 03:16:02
  • ヤッヒーキターーーーーーー posted at 03:37:41
  • あしたはGBWだというのに、一般参加だとおもったら俺、無茶しやがって… posted at 03:40:40
  • さあ今からはCLであらぶりますよ!マンU勝てぇぇぇぇぇぇぇ posted at 03:42:39
  • これテンション上がるなーーーー!すげー!うわー!全世界でツイッターがすごいことになるんやろうな!フットボールバカたちで! posted at 03:43:20
  • 結構慎重だった感じ… posted at 04:00:47
  • ヴィディッチすげえ posted at 04:07:54
  • ていうかルーニーおったんかというぐらいなんかバルサペースに posted at 04:08:15
  • やっぱりかあああああああバルサきたあああああ posted at 04:12:27
  • タイバニ(ていうかホモ)一色だったHOTワードがCL一色にw posted at 04:14:30
  • るーーーーーーにーーーーーーーーーー!!!!!! posted at 04:18:37
  • この時間やのに思わず大声で叫びそうになったわい posted at 04:18:54
  • いやあ面白い!すばらしいゴールやで posted at 04:19:35
  • グアルディオラもポカンするわw posted at 04:20:00
  • ジャイキリ読んでなかったらこんな時間にCLとか絶対みてない タッツミーありがとう、そして、ありがとう! posted at 04:22:57
  • ほんと世界最高峰の試合だから全然飽きない すごい 展開が速いしずっとドキドキしっぱなし posted at 04:24:57
  • これではいらんのかーうわー posted at 04:28:32
  • ジョジョクラ、タイバニクラスタ、ジャイキリ/サカクラスタと、クラスタじたいごっそり入れ替わってるが今日はずっと深夜から明け方にかけてのTLのにぎわいぶりがすごい あと俺のポスト数もはんぱねえよw posted at 04:30:27
  • 前半おわたー トイレトイレ posted at 04:30:41
  • いやあほんと外が明るくなってきたねぇ posted at 04:40:16
  • やっぱメッシかああああああ posted at 04:55:12
  • 守備よかったんだけどなぁ、すげえなあ、ファンデルサールさわってた?さわってないか posted at 04:55:46
  • メッシメッシメッシよォ〜〜〜〜 posted at 04:58:27
  • メッシさっき手すりむいてるなぁ posted at 04:59:33
  • さっきから攻撃すごい ファンデルサールがんばってる posted at 05:08:42
  • うわあああこんどはビジャかあああああ posted at 05:10:54
  • 3対2でバルサ予想してるので、頑張ってマンUにもう1点とってもらいたいw posted at 05:11:44
  • まあこの予想、別に今まで誰かに言うたわけでもなんでもないがw posted at 05:12:03
  • ええーファールないんかよー posted at 05:14:28
  • 鹿児島で地震とか台風もあんのに大丈夫かよ posted at 05:21:56
  • バルサの無双ぶり posted at 05:23:52
  • もうお布団にインして見るわ 今から寝ても3時間弱しか寝れんw  posted at 05:31:27
  • まさかの遅刻ですがお友達のミチルちゃんと半ごろつく予定。こんな服とかばんです http://lockerz.com/s/105725005 posted at 11:00:56


  • まだ会えてない人がいるー posted at 12:21:32
  • 乙でしたー。梅田なうでミチルちゃんとお茶して帰るます posted at 15:54:19
  • 無事に帰ってこられたよかた。お疲れ様でした!楽しかった…萌え補充で満足!そしてさっきから支部巡ってたら、すてきスカイハイさんをあげてた方がチップとデールとじょうすけとおくやすと描いててなんという俺得…!と思って震えるぞハートなかんじです posted at 21:01:39
  • さあおふろも済ませたしまたおじさん(の声)充する!パイレーツみる!きょうのはまたまるっもさん(バルボッサのこと)出てくるやつかねえ posted at 21:04:10
  • 先週の分ぜんぶ説明してくれるのか 助かるのう posted at 21:05:51
  • ネイサンの中の人、ロッキンロビン様やったんかw posted at 21:37:27
  • おお〜、ほんわかテレビでディズニーやっとる  posted at 22:56:38
  • 支部さんの時間ドロボー! 最初はバーナビーちゃんがイケメンすぎてつらくて、だんだんとおじさんがかわいくてつらくて、最近はどんどんスカイハイさんマジスカイハイ posted at 23:37:42