• TLにGBWの話題が増えてきてうれしい^^地元開催まじうれしい。まあ、一般参加だけどw posted at 00:29:47
  • 事変のCM流れた〜あれPVとかなのむっちゃかわいい〜 posted at 00:33:07
  • 眠たいけど頭痛治ったし仕事せな〜〜〜〜>< posted at 00:43:43
  • ひぃーきゃりーぱみゅぱみゅ嬢のブログにあったミッキーのお写真がかわゆすぅぅぅ posted at 00:48:05
  • うへぇ疲れた…データ打ち込み系作業のさなかに船こぎはじめたからさすがに20分ほど1度仮眠とったけど、細々とやってなんとか完了…細かい調整したらこれでいけるはず…ディズニーのためならエンヤコラやで…まあ他にも仕事はあるが何とかなる…ひとまず今日はおやすみ〜 posted at 03:21:53
  • ちょこっとだけ寝坊したけどまあ間に合ってるよ。天気悪いときにオエイシス聞くと、まあなんでエゲレスでこれだけ人気出るかわかるきがする。まあ、エゲレスいったことないんやけどね! posted at 08:45:47
  • 濡れた足元が他の人にあたるとか考えたこともないんだろうなーこういうバカRT @YUKIpo_: 朝からイラッとしたから晒してやんよ。なんだこのオッサンw座り方に人としてのマナーが皆無www画像がちょっとブレてるのは優しさだ。 http://twitpic.com/4w1pf0 posted at 08:55:43
  • オエイシスはライブ版聞いてるとなんか臨場感あっておもしろい。英語はまったく理解できないけど、とりあえずMCでやたらとファッキン言うてるのはわかるw posted at 08:58:25
  • うわあああああああ!昨日3時すぎとかまでかかって仕上げたデータを!データを!!自宅から会社へメールで飛ばすのわすれてたぁぁぁクラウドシステムとか使ってねえし遠隔操作もできねええええ宿題やったのに忘れた状態これまじで!!!!!   て取り乱したけどまあ締め切りは明日である posted at 10:07:10
  • ただ明日出勤して帰ったら、もうそのままディズニーだから明日は絶対!絶対なのだよなー。ああああ怖い。あたしってほんとバカ!!!! posted at 10:07:47
  • ついっぷる死んでるという話が出ていたが、返信欄が取得できない。無視しているわけではないので、のちほどお返事するんだからね…! posted at 10:23:08
  • 一応ポストは普通にできるんだな〜。そして、リプトングリーンアップルティーがすごくうまい。超ごくごくできる。さわやかー! posted at 10:23:42
  • 会社のHPが更新されて今日付紙面に掲載のニュースがネットでも載ったとき、googleニュース検索でヒットしたらすごくうれしい。どっかから見に来てくれる人がいるかもと思う。身バレするわけにいかんので、「このニュースのこれ!」てここで言えないけどもw posted at 10:44:24
  • 伊勢丹ラデュレ大阪店ちゃんとしたやつオープンしたのか〜。高すぎて、人にあげたことしかないw食べてみたい… posted at 10:48:53
  • 13日の曇り時々雨がどの程度の天気になるかだよなー。できたらやっぱ平日にランドいっときたいっていうか…シーは昼間は混雑しなさそうやからなー。並ばず何度もBBBとかみたい。ワンマンは前に雨のとき抽せんなくて3回見たけどw posted at 10:53:35
  • 今日は現場の近くにあるタワレコに寄りたい。すっかり忘れてたけど11日発売の新譜すごくいっぱいあるんだった。Friendly Firesは買うの確定だけど、ギャンギャンダンスとかモノブとかは試聴してみて決める posted at 10:59:15
  • けどこないだ買ったバトルスとかもまだそんな満足に聞いてないけどなwだって先行シングル曲だったIcecreamが大好きすぎて、そればっかリピートしちゃうんだものw posted at 11:00:02
  • なんだろう、2ちゃんのフットボールネタ集めたサイト見てると必ずネットが落ちる posted at 11:08:18
  • グループにアパレル企業があるので半ば強制的にオーダーさせられるのだが、思いのほかジャケットがいい感じに仕上がって来た。面白がってスゲーださい花紺(やっさんの控えめな感じみたいな)にしたけど、まともに黒とかで仕立てりゃよかったかなぁwまあでも花紺もださくてかわいいよ^^ posted at 11:52:29
  • 顔がしゃれおつでもないくせに高等なおしゃれしたがるっていうね 残念な人間です お前がやるとお笑い芸人だよっていう posted at 11:53:02
  • 阿部を見てるとどうしてもシュガーカットのパッケージを思い出すよね。あのちょっとこわいやつ posted at 12:49:16
  • スペイン語講座は翼君がやってるのかー。いいなー。イタリア語ェ…w posted at 13:40:28
  • フラメンコってーとタモさんがやるてきとうなフラメンコのやつが面白い posted at 13:41:09
  • すでに暑くてしんどいなぁと思ってるから、ハワイとかへ移住したい でもあそこ家賃高いんよな そんなことが問題ではなかろうwまず英語とか posted at 13:42:58
  • おもいのほか会見が長引いたので、うろつく時間も見越して帰社時間書いてたけど30分強遅く戻る。まあ、誰も何も言わないけどね。電話かかってきたとき用みたいなもんやし。しかしよう降るわぁ〜〜〜〜 posted at 17:13:05
  • ギャンギャンダンスとフレンドリーファイアーズを買いに行って、どうして「オリオンをなぞる」を買ってきてるんでしょうねwwwアニメ主題歌はだいたいOPのほうが勢いがあってわくわくするので好きー。なので、買ってしまったwww posted at 17:13:58
  • まあもちろんフレンドリーファイアーズは買ってきたけど(試聴しただけでむちゃくちゃよさそう!!)、ギャンギャン〜はうーん、今回は、レンタルでもいいかなぁと思ってやめた。その代わり、オワリカラとモノブ買った。オワリカラはなんかずるいよなぁ、厨っぽくてw posted at 17:21:11
  • monobrightは、くそ〜、ヒダカ入ったとおもったら、ジョンスペとおんなしタイトルつけやがってェ〜ッ、クソックソッて感じやったけど、まあ、あんまりどういうときに聞きたいかピンとこなかったけど、久々に買ってみたってやつや posted at 17:22:22
  • 邦楽こんだけまとめ買いしたのって久しぶりじゃね?イヤッホウするときってやっぱ楽しいよね。やたらレジとインフォメ混んでて、レジのおねえさんがチンチンチンチン鳴らしても誰も来なくてかわいそうやった、ゴメンネ…頑張れ… posted at 17:24:14
  • ちなみに、買わなかったけど一番良かったのは、やっと試聴できた「レキツ」やった。あの始まりはディズニークラスタ的には非常にずるいw試聴しながらニヤニヤとまらず。面白すぎる。ただ、リリース2カ月で3700円だかはちょっとなーと思って、レンタルで楽しむことにした… posted at 17:26:40
  • どんな廃人よりわたしのTLには、まんべくん翔やんかTMレボさんがいるというイメージ posted at 17:38:59
  • 台風大丈夫そうかなーっていう感じになってきてるけど、やっぱり金曜の天気予報は曇り時々雨なんだよなぁ。時々ってのがどの程度かで、どっちの日にランド行くか決まる。もう明日の晩には出発だから決めたいけど…金曜に行きたいんやけどなー… posted at 17:42:07
  • たまーに本職らしいRTをしてみるなど posted at 17:56:27
  • うぉい!ヤマタノオロチ欲しすぎるやろ! posted at 18:07:26
  • 最近、言葉がピシャッと出てこないときがある。あれ、なんていうんやっけ…みたいのが増えた。ぼんやりとイメージだけわいたりとか。漢字で2文字で、音は4字、みたいな。もやもやするし仕事にならない posted at 18:11:03
  • 今思い出したかったのは「全般」だった。そう、ABC協会て出版物全般の部数調査するとこなのね。新聞だけかおもてた posted at 18:11:37
  • 最近春ちゃんとかまどかとかねんどろいど可愛くて欲しいと思ってる。そのうえディズニーはリアルフィギュアリンとか出しやがるし、ジョジョの超像可動もどんどん増えるし、その上タイバニのフィギュアになんて手を出した日にゃあどうなるかわからない posted at 18:13:38
  • 掃除当番だったのでお掃除して(ガッコみたい!)ついでにトイレ掃除も当番だったので今日のうちに片付けておいた。スッキリ。今日行った原稿も出せたし。帰ったら必ずあの原稿をきちんとして、メニューつくってデスクへ渡して。うん、順調にいけるはず!というわけで帰ろう posted at 19:10:36
  • シーズン終わりに近づいてきて、移籍の噂がいろいろ出てくるから海外サッカーて面白いね。ズラタンがほんとにマンチェスターシティに移籍したらマンCファンになっちゃうw posted at 20:39:13
  • そして連休あったから忘れてたけど明日は木曜だよね!モーニングのある朝が帰ってくるー!楽しみ! posted at 20:39:59
  • ちゃんとおうちかえって、会社にメールした!念のためあいぽんにも送ったからこれで大丈夫なはず〜 明日体裁整えてなんとかするー! posted at 22:38:26
  • こないだ録画したまま見てなかったアメトーークを見る。モノマネしりとり面白いw posted at 22:39:27
  • 歌詞カード見たら「オリオンをなぞる」とてもいい歌じゃねーか…!アニメのOP曲て独特のわくわく感もあるしいいよねぇ posted at 23:45:02
  • あいちゅんの配信もあったんかwまあいいやwシングル価格だしw←でもちょっと悔しいw タワレコは視聴の音がいいのでつい勢いづいて買ってしまっていけない posted at 23:47:35