• 今日は7話から先を見返している。ん?6話だったか?しっかし平田さんはこういう、お調子者だけどかっこいいキャラぴったりだなぁ〜 グレートですよこいつはァ! posted at 02:15:44
  • おはようござ。最寄り駅からモーニング熟読してたら、次はおおさか。正しい木曜日の始まり。 posted at 09:15:11
  • あらなんかいつもより読み込まない… posted at 09:25:02
  • もー、いきつけのコンビニにでっかいカバン持った美容学校の生徒がうじゃうじゃいてうっとうしかった。進路を塞ぐな!静かにせい!これからは罵倒言葉として、ぶっ殺すでも爆発しろでもなく、ブチ…われな!と「タナトスの声を聞け!」も加わるかと思うと胸熱ということで許してやる posted at 09:52:04
  • ここへきて久々にまた胃の調子が悪くてシクシク とりあえず(胃の)痛みはヨーグルトでやわらげるッ! posted at 09:52:41
  • しかしサックラーとの戦いはいつ終わるんだろうw 今回ほんと王子出てないwさびしいwそしてカバチがどうなるかもとても気になる…今回これが一番気になるぐらい… posted at 09:55:52
  • モーニングは豪華連載陣なので、結構まんが買ってしまいそうになる。まあ実際にこないだはグラゼニ買ってしまったわけだが。いま欲しいのは、鬼灯の冷徹とひらけ駒 福満しげゆきも欲しいな posted at 09:57:17
  • 相変わらず安定のHOTワード「タイバニ」 タイのバニーというやつかもしれんがw 25話っていつまで放送?て思ったけど一緒に夏は過ごせるんだな 胸熱すぎてとろけそう posted at 10:00:18
  • あーでもGBW前日の夜が詰んだ!やばい!何がやばいってタイバニのあとにCL決勝の生中継がある!4時ぐらいからやっけ?朝6時までとか!これは非常にマズいッ もうハイテンションでのりきるしかないッ posted at 10:01:14
  • 桂正和先生の描いた表紙ほんとすてきだよねブロス…アニメのデザインも好きだけど桂先生直筆(ていうのか?)の絵もほんといいです あの尻安定だし バーナビーちゃんがかわいくてやばい おじさんもすき  posted at 10:20:10
  • sheikoの家族は『父:レジェンド、母:斎藤さん、兄:マリオ、弟:虎鉄、妹:バーナビー、配偶者:ルナティック、ペット:折紙サイクロン』です。 http://t.co/GhDqmRA どこからつっこめばwwwまず「虎徹」な#taibanishindan posted at 10:22:20
  • TIGER&BUNNYにおけるsheikoの仕事は『折紙サイクロンのスーツの整備士』です。時給400円」 時給安くても大丈夫ですッ!!!http://t.co/BPs5iI3 posted at 10:24:06
  • シュテルンビルトでは「ありがとう、そして、ありがとう!いい薬です!」てスカイハイさんが胃薬のCMしてたらいいなって胃薬飲みながらおもった posted at 10:30:36
  • 5500枚AKBのCD買った人の推しメンは誰なんだろう posted at 10:31:20
  • アマゾンからの発送通知は自宅PCのメールに設定してるので、そわそわ。このざまは回避したい。でも完売直前の予約だったからな〜… posted at 10:55:17
  • 11時からの取材→次のやつが結構すぐなので10分ぐらい早めてほしい→無理→わかった→すまん10分遅れる→希望より20分押してる←今ココ わぁーおわた posted at 11:01:45
  • やべー12時から会見やのにお腹の痛さがだいぶやばい posted at 11:57:36
  • マジでやばいから始まるならはよ始まってくれや posted at 12:01:52
  • 人間としての尊厳をなんとか守った!40分ほど、地獄のような苦しみやったで… posted at 13:05:24
  • 本日3本目の取材終了〜。からの、お昼ごはん。冷房効いてて寒いわ… posted at 15:03:59
  • 木曜日はモーニングのうなぎ漫画のせいでどうしても食べたくなる http://lockerz.com/s/104849381 posted at 15:05:00


  • 運動がてら会社まで歩こう posted at 15:17:57
  • 今、ネイサンみたいな人が…つーか単に、年食った男の娘やっただけかw posted at 15:22:06
  • しかし、御堂筋は禁煙区域のはず。まだ無法者がいるとは。わたしの氷はちょっぴりコールドつって、水ぶっかけていいかな posted at 15:23:02
  • ポツっときたのでやべ!と思ったがギリギリ会社までは降られずに戻ってこられた。うーん、30分かかってないかどうかぐらいかな。こうなると、梅田まで行き帰り歩くのはやっぱしんどいかなあ。帰るのも遅くなるし… posted at 16:00:25
  • いちばんえらい人が気まぐれにモノ言うから、デスクはかわいそーだな… posted at 16:08:07
  • amazonみてたら抱き枕出てきてワロスwwwバーナビーにあげたやつwあれの緑色、前に同期ちゃんにお誕生日プレゼントでもろたなぁ…あ、クッションじゃなくストラップ。 posted at 16:43:02
  • むちゃくちゃ売れてそうだったからBD4巻まで予約してきた。アマゾンで。頼むで〜 posted at 16:49:23
  • あと、もう出てたんだね。明日かと思ってた。帰りに買うo(^▽^)o http://lockerz.com/s/104862995 posted at 16:50:31


  • よくわたしのあいぽんからの写真に写り込んでるのは、どでかいチップかデールのどっちかです posted at 16:53:13
  • たぶんiPhone首からさげて歩いてるときって向こうから来た人は「あの人何ぬいぐるみぶら下げてるんだろう」っていうレベル わたしってほんとバカ^^ posted at 16:53:54
  • 中断してたとかしてなかったとかなんなんだい?わけがわからないよ posted at 16:59:52
  • そこはかとなくお腹が痛くてつらい。なんかそわそわ落ち着かない。早くおうち帰りたい。あと2時間かぁ。仕事に集中すれば、早いんだろうけど… posted at 17:05:23
  • 今日もペットボトルにアゴを置いてタシタシ打っています posted at 17:35:09
  • 仕事関係の集まりで自腹切ってまでっていうのに抵抗がある程度にはゆとりなんだよなぁ。営業の人とかだと、異業種交流会みたいの、自腹で行ったりしてんのかな。偉いなぁ。そんなものも経費で落ちないぐらいだったら、もう趣味にお金払って適当に働こうとしか思えない…ごめんねー^^; posted at 18:07:50
  • こういうところがよくないのはわかってんだけどね〜。アクティブあたりしちゃうっていうか、気疲れしちゃう。社交性ないわけではないし根暗でもないんだけど…あ、ただのめんどくさがりか! posted at 18:14:42
  • ルナティックさんてみればみるほどキンクリさんに似てるよ なんかジョジョっぽいキャラいるのもTBの面白さかなー  なんか急ぎの原稿仕上げたら集中力がログアウトしてしもた posted at 18:31:17
  • うおい!近所のブックファーストに岸辺なかったぞ?!どうゆうのったよこれはよォ〜ッ!つうわけで別の本屋経由して帰る。いつもウルジャン買うとこなら安定かなー posted at 19:32:34
  • サイフ抱えたまままさかの難民…だと… posted at 19:47:29
  • まさかここまでかかると思わなかった。ルクアで捕獲。しかしルクアよ、なぜにNumberがない…? posted at 20:07:02
  • 売店まできてようやくNumberも確保。なんでこんな苦労を…お腹いたなって駆け込んだジュンク堂で買わんかった呪いか…だって雨降ってきたら嫌やったし歩き移動であんなでかい本昼間に買えんかってんもん…ごめん… posted at 20:13:35
  • ところで本の所在がわからんくてお姉ちゃんに尋ねたら、だいぶ粘って探した挙句見つからずで、こっちも時間ェ…て感じやったし向こうも気まずそうやったなあ。てゆうかNumberは売れっ子雑誌の部類に入ると思ってたんやが、どこから出てるどんなジャンルですかと聞かれるとは、まだまだなんかなw posted at 20:20:50
  • オリオン一度はなぞってみたかった http://t.co/AHjENNu なぞれずwwwww posted at 23:00:10
  • 今日のマートンどないしてん… posted at 23:03:03
  • 551のアイスキャンデーのCM、つくりはレトロにしてあんのにお父さんがメールするのはスマートフォンっていうwwwいいなw posted at 23:07:20
  • わ、ABC見てたら上原美優たんが出てきて、びっくり…そうか〜、これ収録してたのか…なんかかわいそうやなぁ… posted at 23:26:04
  • 【教科書の詩をよみかえす (ちくま文庫)/川崎 洋】を読みたい本に追加 http://bit.ly/eX3At8 #bookmeter posted at 23:35:34