• ディズニーでの日焼けがマジでひどい。ひくレベル。フジロックでもこんな焼けなかったはずwあの日大して日差しなかったのに、ショックすぎる…肌の白いのが唯一のとりえやったのに…黒くなるとか初めてっていう勢い。大体赤くなって終わるはずが…この年でこの日焼けとか致命傷やで…orz posted at 00:16:49
  • 結局朝になってもエラー出て鍵かけられずじまい。おはようございます。今週もタッツミーかっこいいー!福光しげゆきが面白くてニタニタしっぱなしwもうすぐウルジャン! posted at 09:04:25
  • 荒木神の斜め上っぷりに、脳の処理能力が限界を越えた posted at 09:28:17
  • すごいもうなんともいえない心境だけどとりあえず取材してくるw posted at 09:38:27
  • カバン中漫画大杉ワロタw http://lockerz.com/s/102805560 posted at 09:57:26


  • うちの会社は職業柄五大紙そろうけど、朝日見たらちゃんと広告あった。ジョルノに目がいったわ…持って帰りたいが、会社でずっと保存するので無理だなw posted at 12:14:36
  • しかしすきっ歯の理由がまさかって感じでw posted at 12:29:42
  • どうしよう今日もうなんていうか叫び出したい衝動がとめられるかわからない ジョジョリオ〜ンッ!おらワクワクすっぞ…!まだSBRは置いてるし(とはいえUJリアタイで追ってたわけだがw)楽しみも多い〜!おんおん! posted at 13:12:50
  • 通訳ついてるのにわざわざ英語で話す大手紙記者…やな感じだぜッ posted at 14:52:47
  • 英語できないコンプですよーだ posted at 14:53:11
  • 久しぶりに経済畑の仕事したりすると、ほんと超えられない壁を感じる…昔は財界担当やったというのに…まあ、財界てそんなしんどい仕事ちゃうけどなwよその記者さんは勉強熱心やし偉いよなあ… posted at 14:58:32
  • おやつナタリー - 名前も食感も新感覚のグミ「ごいち〜のみ〜ぐ〜」 http://t.co/0V8QS3m この業界言葉づかい、夙川アトムよりもわたしの頭に思い浮かぶのはもちろんつば九郎 posted at 15:56:11
  • おやつナタリー - キシリクリスタルに冷たく弾けるソーダフレーバー http://t.co/rsn5V1C ちょうどこれについてつぶやきたいと思ってた。先輩にこないだもらったがこれのうまさ異常 posted at 16:10:16
  • みんながわーわー言ってるおやつナタリーを確認しに行ったら、フォローした上に2つもRTしてしまった。おやつ大好きってことをこの体が証明してるぜっ posted at 16:12:34
  • 恥知らずのパープルヘイズって名前がおもしろすぎてもうそれだけでどうしようって感じ…ゴシゴシ… posted at 16:13:28
  • 今日は完全ジョジョモードではあるけどしっかりモーニングも読んだよッ 最近カバチの流れがとても気になっている なぜなら…わりと身近にああいう話があったことを最近知らされたからだ…ハァー ほんとびっくり 事実は小説より奇なり…ほんと…まいるよ… posted at 16:15:51
  • さっきの翔やんとこのスタンディング仙台にはジョジョの歌詞?があるという情報をちらっとよそのRTで見かけたがほんとうだろうか…とても気になるわけで… posted at 16:18:36
  • 最近趣味充しすぎてヤバい。ジャイキリからリアサカにはまって楽しんで、そのままディズニー行って、帰ってきてジョジョリオン。そんで月末にはGBWとかもうどうしようって感じ。仕事しんど〜とか言ってられん! posted at 16:19:40
  • 恥知らずのパープルヘイズ書く人、なんて読むのかと思ったら「上遠野」でカドノさんて人か…「ブギーポップ」シリーズ書いてた人なのね。そういう作品が人気でしたという認識しかないが、どんな感じになるか楽しみ♪ posted at 16:22:57
  • おすすめ問題だが、結局おすすめには同クラスタ(今は特にD系の方々がたくさん)しかあがってきてない。ので、さんざん騒いだけど不届きものは自分ぐらいてことなのだろうか。だったら問題ないんだけどなー posted at 16:25:50
  • さっき駅の近くで、ちょっと降りかけたエスカレーター逆走して戻ったオッサンがいて「なんや危ないなぁ」と思ったら、隣の階段でベビーカー抱えて一人で降りようとしてるお母さんの手助けに行った。まあ逆走も人いなかったし2段程度やったから、おっ△て思った。エ〜シ〜♪ posted at 16:28:10
  • でも昨日の電車では、混んでる車内で座れてた自分よりちと遠いところに、骨折してる人が乗ってきて、譲りたいけど遠い、誰か近い奴…!と思ったのにみんなスルーで、でも1駅で一番端の近い席あいて誰もがほっとした瞬間、するりと違うおっさんが割り込むように座って、エ〜…てなった… posted at 16:29:49
  • まあ、これに関してはちょっと離れてたとはいえ譲れなかった自分も悪いわけだが…もうちょっと空気読んでやれや…その人もどっか悪かったかもしれんが… posted at 16:30:20
  • つださんナタリーの創業メンバーだったの 知らなかったわ〜 posted at 16:31:56
  • まんべくんにリプした人に言ってるトドック、日ハム戦でドームの後ろの広告うつるたびにときめくよ…かわいいよなあれ…北海道の人にはおなじみなんだろうか。ネットで検索かけるといろいろ出てきて和む posted at 16:41:24
  • この時間電車こんでる!つらー! posted at 17:56:40
  • 仕事でまたルクア寄ったけど、メガネ見すぎて何が欲しいかわからんくなったのでゾフは諦めた。安くつくれるからこそいくつか欲しいんであって、いいなと思ったのが1万5千円なら意味がないのだよ! posted at 20:17:18
  • そのかわりあれだ、メルシーボークーでディズニーコラボのシャツだのワンピだの見かけて何という俺得とあらぶりかけたが、あんなブランドの服買うような金ねーじゃんお前… posted at 20:18:30
  • ちなみにちあきちゃんの個展に行ってました。カラフルでとっても可愛い。ご本人も超かわゆすなんだよなあ裏山ー。ギャラリーがお洋服売り場のど真ん中にあるのでポップでとても面白い空間になっててオヌヌメ大阪駅伊勢丹でごわす http://lockerz.com/s/102907189 posted at 20:20:36


  • 朝日新聞買えなかったと嘆いてるジョジョクラさんよ、本気で欲しいなら販売局に問い合わせれば新聞もバックナンバーの購入は可能なはずだよ。郵送料とられたりするけど、うちの会社は郵便振替で支払い対応してるし。まあ、わたしはあそこで働いてるわけじゃないから絶対とは言い切れんが… posted at 21:45:15
  • ねむ…今日はあらぶったのと窓開けてたら涼しく気持ちいいので眠気が異常。もう寝よかな…今日はほんとジョジョツイートばっかで他クラスタさんすんませんでした。でも思いのほか記者クラスタとかにもジョジョラーいたことがわかってテンション上がった! posted at 23:44:14